a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
身分証明書、おねがいします。
ものすっっっっっっごくお久しぶりです、こんにちは。
今月3個目の記事とはなんということですか。(自分に聞けよ)
ちょっと自分でもびっくりです。
時間がなかったって訳でもないんですけどね。
ちょっと現実生活にわたわたしてました!多忙。
前に言ってた舞台三昧な生活も終わって、教習所も無事卒業して、ちょっとばかし遊び呆けて。
最近飲みすぎで常にテンション相葉です。
ようやく昨日運転免許取得しました\(^O^)/わーい
まだ怖くて家の車には乗ってないですが。←
しかもね、その試験もね、ボーダーラインすれすれの90点でした。
ほんと落ちると思ってたからね、奇跡でした。
二人で行ったので、どっちかだけ受かるのもやだねーって言ってたんですけど、あっさり二人とも受かりまして。
長かった教習生活もよーやく終わりました★
これからぶいぶい乗り回します。(え)

はい、個人的なことはおいといて。
全くおいついてないアラシゴトについて。
あ、国立コンのDVDは24日に届きましたので早速観ました★
、と言いたいところですが。
はじめからのんびり観ててね、雅紀ソロにきゅんきゅんしてたらさ、曲の切り換えのときに映像が止まっちゃうんですよね。
なんか聞いたところによると、結構止まっちゃう人もいっぱいいるみたいんなんだけどね。
もう萎えちゃって!(笑)
だって届いた時点でケースが傷だらけだったんだもん。
そこはなんとかして耐えたんだけどさ、止まっちゃったからもう観る気がなくなt(ry
てなわけでまた今から観たいと思います!

今日のにのちゃんTBSジャックは録り逃すし見逃すし。
もう最近うつつで困ります。

で、実験&宿題くんとMラバSPもまだ観てないので、今夜あたりから続々観たいと思います。

「知らなかった方が幸せだった事実」、雅紀がMCだとかとか。(大丈夫か?)(こら)
でもたぶんこっち放送ないんですよねぇ。
一部地域に入っちゃってるっぽいです、神戸。
いつもいつもほんとにもう!
で、また4月も特番多いみたいなんで、逃さないようにしないとなぁ。
1日から学校も始まって新生活になるんで、いろいろ頑張らなきゃだしね!


で、あらしっくなわたしですが、しげあきさん。←
しげあきの舞台も東上することになりました★
というかただ単に大阪分申し込みしそびれただけなんですけどねー。
先行で東京だけ申し込んでたんで、そっちが当たりました\(^O^)/
しかも何故かの平日夜なので。どういう行程になるかとか、がっこのこともまだわかんないので、ちょっと怪しい雲行きなんですが。
5/20夜公演に行きますので!多分。←
がっこの行事関係がなにもなかったらいいな。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 13:28 | comments(8) | trackbacks(0) |
顔がぴりぴりするここ2、3日。
やけに顔が真っ赤です。乾燥してます、こんばんは。
お風呂で30分くらい爆睡してました。うー冷える冷える。
またえらくお久しぶりになってしまいました。
最近すごく忙しいね。というか充実してます、毎日が。
今日は6連勤明けのお休みでした。久々にうだうだしたよ!しあわせ♥

さーのんびりしてる間に続々とまたいろんなことがあったみたいで。
とりあえず新しい話題から触れてもいいですか?
翔ちゃん主演ドラマおめでとう!!!!!
わーい。
最近翔ちゃんがかわいくってかわいくって。
ヤッターマンもまだ観にいけてないですけども、ほんとにもう翔ちゃん・・・かわいい!
クイズショウですかね。やっぱり。(・・・)
潤くんのドラマと同クールだし楽しみだなぁ。
日テレ系だとか。番宣は何があるのだ。

で、たった今ジョンを読んでうっはうはになりました\(^O^)/
(.゚ー゚)<嫌いだから
(‘◇‘)<ホントは好きだよね
お前らどこまでもいちゃついてんじゃねー♥(お前もう帰れよ)
(.゚ー゚)<ま、そういう仲なんです
ってなってるあなたたちが大好きです。
ま、その後の大宮疑惑で
(.゚ー゚)<好きだからです♥
って答える宮様がとてつもなく好きです。いやーどえすだねっ
某雑誌(というか覚えてないだけ)で、僕えむかも知れないです発言をしていた人とは思えません。
そして、このページの二宮相葉がとてつもなくかわいいんですけれどもっ!
かわいいです。ごちそうさま!

ふー。とりあえずあたしのキャパはこれでいっぱいいっぱいです★
更に毎日HDDの残量と格闘してます。録っては編集。
日々残り3時間とかです、明日のテレビジャックもしなきゃいけないのに。
今からまたやりまっせ。

まだ触れてないのはなんだっけ?
・嵐カレンダー
・Believe全般
あたりですか?
そういえばカレンダーは、一回ぱらりーって見ただけでそそくさとしまい直しちゃいました。
花魁雅紀がね、鼻血もんですよね。
どうしてもちくびに目がいっちゃいm(ry
にのちゃのすけすけにもはーんってなって(え)、智は縛られてるし。
これぞニナミカくおりてぃ!
もいっこの方はぱらぱらめくって、にのあいページだけしっかり確認して。
またいずれは出します。いずれは・・・←
去年のだってにのあい背中合わせのページを開いたまま飾ってます。未だに。
そのくせNEWSカレンダーは颯爽としげあきソロに設定して、壁にいます。←
なにこの差!(笑)

歌番組はやっぱりうたばんが神だなぁと。
まさかの下剋上封印で驚きたっぷりでしたが、たのしかったですな。
某番組の歌シーンは、いつまで経っても苦手です。
そしてトークもむむむって感じでした。どうした?
たもすても好奇心、潤智な並びにちょっぴりwktk★
全然リピれてないので、これからがんばりまーす。
とりあえず22日のカラオケまでに、サクラップをば。あと少し!

今日は久々に学校に行ってきました。
調査書とやらを受け取りに出向いて来ましたよ。
私服で行ったんで、見事にうきました!みんな大掃除してるっていうのに。
で、なっちゃんに相葉舞台のパンフとポストカードを献上しにね。
彼女の教室まで行ってひたすらしゃべりたおしてきました\(^O^)/
そんな彼女は掃除中。さぼってました♥←
2週間ぶりくらいにあったんだけど、止まらない弾丸トーク!
気付けば一時間でした、びっくり。
また近いうちにあそびましょー(^ρ^)

ちょっと今から免許本試験のおべんきょしてきます。
まだ取ってなかったんですねー。
明日は高速びゅいーんです。がんばります。


JUGEMテーマ:
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
二人でいようよ。
今からバイトです。おはようございます。
昨日も9時間半勤務でした!しかも残業つきです。
日曜日のくせに忙しかったよ。なんなんだー。
今日もさっきまで教習行ってました。
着々と路上運転中です。来月中に免許とれるかな?

ところでところで。
本日相葉さん舞台初日ということで!
おめでとうございます。
思いっきり頑張っていただきたい★(なにその上から目線)

ねぇちょっとポポロの話してもいい?
あのねあのね、二宮のページ開いてね、 「ここに入りたい!」ってひたすら悶えてるんですけどね。
変ですか、そうですか(´・ω・`)シュン(お前もう帰れよ)
※ここ→ブランケットの中♥膝の上♥(まだ帰ってなかったのかよ)
まだ茶髪だしー前髪健在だしーすんげーか わ い い ん で す け ど !
そんな二宮にひとしきり悶えた後、なんだか誘ってる感ありありな雅紀見て、またうっひゃーってなったのは紛れもないわたしですけれども。
またこの髪のスタイリングがもう素敵です。かっこいいんです。
久しぶりにピアスももろ見えですし。
あれね、また二人とも鎖骨もね。
ふぁー、まぁひとつ気になったのが、あいばまさきの自分説明書の予想で二宮さんが見事に全部はずしてるのがなんとも。
あれですか、それもツンデレの一部ですか?
櫻葉と泣き虫さんの相思相愛ぶりがやたらと伝わってきましたが。
まぁこの一冊で3時間はしのげそうです。

あとねぇ。明星の方なんですけど。
これには某あいばまさきにど真ん中でやられました。
右っ側!死んだ魚の目!
どえす相葉!黒相葉!!だいすき!!!(もう黙って)
うってかわって二宮さんは可愛いので。この人また狙ってるよ、悔しい。
可愛いんだよばかやろぉ。
ポートにやられて、全然テキスト読んでないので、また読みます。

とりあえずバイトに行ってきます。
また先週のこともあとで書けたらいいなぁ。
ジャニショ行って7000円使ったり、5日間で舞台3本行ったりしてきました。超多忙!(笑)
また来月もかなりの頻度で色んな劇場行ってきます。
さ、行ってきまーす。


JUGEMテーマ: 
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 10:16 | comments(3) | trackbacks(0) |
怒涛のアラシゴト。とその他もろもろ。
ちょっとの間パソコン触ってなかっただけで、またアラシゴト連発で。
とりあえず
潤くん連ドラ「スマイル」決定!
国立DVD発売決定!
コーセー「ESPRIQUE PRECIOUS」のCMソング
「クレイジームーン〜キミ・ハ・ムテキ〜」決定!
てくらいですか?
今あたしがものすごく気になるのは最後です。
キミハムテキって!!!!!!ネバダからきました的なイメージが思い浮かぶのはわたしだけですか。
や、普通にこういうの好きです、なんかユニークじゃないですか。(そこか)
CMのために書きおろされた曲ってことなので、どんな風になってるのかもすごく楽しみだし。
それにしてもseasonも含めてこの曲のCD化はどうなってるんでしょうかね。
気になるなぁ。
CD化されたらされたで、また出費が激しくなるから困るんだけど。されなかったらそれはもう大変困りますもんねー。(理不尽)
だって3月はCD発売だし(しかも3種予約済み)、末には国立DVD発売されますしwwww
KOKURITU★ktkr!!!!!
どうするどうする!
でも収録日が9/6らしいですねぇ。
あたし的には5日のがすごく観たかったんです。
だってにのあいだし、それとかにのあいだし、ほら、あとなによりにのあいだし!?(お前もう帰れよ)
まぁね、6日は実際行った公演だし、それがまた観れるのはすごく嬉しいんですけどね。
にのあいー!
最近にのあい欠乏症です。(まぁもっぱら浮気してるクチですが)(あ)
あー、早く予約しないとな、DVD。
というか。
どりあらはどうなったんだ、J事務所ー!!!
宮様のぎみっく映像化してよこのやry
どりあら大事でしょ?なんで先に国立なの。DVD化しないとかないよね?ダイジェストとかないよね?
ほんとそれはやだやだやだ!
希望を言えば、どりあらは初日が好きです。
My Answerあったしね★ぴかだぶはなかったけどさ(´・ω・`)シュン
でもどりあらは発売して欲しいですほんとに。
ぎみっくは必要です。生きてくために。(きっぱり)
映像化してください、切実に。

あ、FRaU見ました?
あのものすっごいかっこいい相葉雅紀!!!!
破壊力が半端なかったです。もんのすげーかっこよかったです。
あの髪型なんだよー!反則。
でも買わなかったんだけどね、本自体は。
がっつり立ち読みして来ました。
はー、かっこいいな。

とまぁ、アラシゴトでもいっぱいいっぱいなんですけれども、最近もっぱら浮気中なわたしなので。
5月半ばからの例のできごとに想いを馳せております。
うん、東京行くよ?
まだ大学始まってないからなんともいえないけど、なんとか狙っていきたいと思います。
待っててー!!!!(まだ帰ってなかったのかよ)
ますます出費がかさむのね。
だって好きなんだもん。まさに無節操www

さ、ちょっと眠たいのでこのへんで。
明日まで4連勤!
昨日も今日も9時間半!おつかれーす。
2月から3月の1ヶ月間で8回ほど舞台観に行くことになりました。
いそがしいそがし!
ほんと舞台だいすきです。生はいいね!


JUGEMテーマ:
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
君の前では素直になれない
君が好きだから!!!!!

はい、久しぶりに今月はドル誌全買いしてみました。
すごく久々な気がします。そしてどれも当たりでした。珍しい!(こら)
あのね、とりあえずね、D誌がだいすきです!!!!
なんかすっごくかわいくないですか全体的に。
あいばまさきが特に可愛かったりするんですけれども、その横のさくらいさんだとか後ろのにのみやさんだとか、なんかよくわかんない潤智とかバックがなんともいえない。(笑)
どれもこれもシュールだYO!
智の後ろの泣き虫さんはなんだか危ういしさ。(え)(そして翔ちゃんはスルーで)(え)
すんげーかわいいにのみやんの後ろの山っこだとか。
なんだなんだなんだ!なにがしたいんだ!!!!
それにしてもさ、釣った魚にえさやらないって。ひたすら放置って。
ままんと大爆笑なんですけど、あいばさん!!!!!
(.゚ー゚)<や・ら・な・い!
って断言されてますけど、あいばさん!!!!!
とにかく5人のやりとりが面白すぎました、ごちそうさま。

あ、あとD誌の報道組が超好きでした♥
サロン似合いすぎだよ君たち。というか成亮!(盲目)
3誌中で髪型が新しかったのがこれだけだったんだよね。何故。
ん、かっこいい。

あとはなんといってもW誌の二宮相葉ですな。
この二人ほんとやばくかっこいいと思うんですけど、贔屓目ですかそうですか。(おい)
翔ちゃんは可愛いよね、相変わらず唇ぷっくぷくだし。
あの唇って食べられるためにあるんですか?
さとっさんも相変わらず指がお綺麗!
P誌の質問攻め大会(何だそれ)で、にのちゃんの
(.゚ー゚)<どっちも。
て回答にわっほいでした。あ、質問は「甘えたい?甘えられたい?」ですけれども。
なんか挙げだしたらキリがない!
読むのもしんどかったから全部書こうと思ったらしんどいよね。←
文章力がないだけとも言うよね!

というのも、今しがたウォークマンの曲全部消しちゃったんですよ、間違えて。
またイチから入れ直してました。非常にめんどくさかったです。
がんばったよ・・・!
曲が消えたので、再生履歴も消えちゃいました。
見事に報道組だらけだったんですけどねー。(笑)
あ、プレイリストも編集しなおさねば。
まぁでもなんやかんや曲ごとにジャケット付け足したりできたから満足です。

明日は6連休ぶりのバイトです。
いきなり朝スタこみのロングです。
体調は大丈夫だけど、からだが動くか心配です。
まず噛みそうだよね。
朝早いしがんばりまーす!


(カカオが一番お気に入り!)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
僕らはずっと待ってる
はいっ、月曜夜から今朝まで寝込んでました。
ようやく復活です、こんばんは。
どうやらインフルエンザだったみたいで。(他人事)
予防接種のおかげで軽くすんだみたいですけど、バイト6連休とかしちゃいまして。稼ぎ時なのに。
まぁでもちょっと久しぶりにゆっくり休もうと思います。(土曜まで休みなのねー)
だけど明日は仮免の試験なので、ちょっくら今から勉強したいと思います。うー

なんか朝wsで流れたみたいですね?au新CM。
まぁもう当たり前に録画できてないですけども、がっつり見てきました。
新CMはいいんですよ、そらどんどん新しいのできるのはわかってるし。
でもイメージソングがまさかの新曲。
こ れ は 何 に 収 録 さ れ る ん で す か 。
【season】だそうで。
これも僕が僕の―的な曲調ですよね?好きです。(お前に嫌いな曲調はないのか)
先行配信とか言っちゃってるけど、わたし。某ど○も族なので。
某サイトにうpされるのを大人しく待つことにします。
でさでさ、CMなんだけど。
潤くん編は前の続きとして。智さんもまぁ証券マンとして。(ディーラー?)
にのみやあぁぁぁぁ!!!(叫びたかっただけですごめんなさい)編に風ポン出てません?なんか二宮さんといちゃついてません?←
それにしてもいいね、あのシチュエーション。
お引越して、かわいいなーもう。(なぜ)
早くおっきい画面で観たいですな。わくわくてかてか

にのちゃん髪型が結構雰囲気変わりましたね。
あの前髪のせいで。
ちんちくりんじゃないかかわいいなーもう。(ニ回目)
でもやっぱり前髪はあった方が素敵だよ?かずなりくん。

non-noで眼鏡な櫻宮が!!!!!
そんでもってトランプくわえちゃってるよ的なにのみやあぁぁぁ!!!(うん、二回目)
トランプは反則だよ。かっけーよー。
まだ女性セブンが見れてないので、早急に見に行こうと思います。
わくわく。
すごくいいじゃないそうですか?
たのしみです、ものすごく。
明日の朝本屋さんに行ってやろーっと。

今ネットでね、ぽちぽちアクセ見てたんですよ。
そしたらすげく可愛いの見つけちゃって。
2つぽちっとしちゃいました★(だからお金がなくなるんだよ)
でね、カラーがね?5色くらいあったんですよ。
黄色と緑相当迷ったんですけどね?そこはやっぱり黄色にしました。(でもしげあきさん緑なのよね)
で、もうひとつ。タンバリンのチャームのがあって!!!!
タンバリンですよ、タンバリン。
タンバリンと言ったら、♪シャララーラララーですな。
ということでこちらも。レトロな感じが可愛かったんです。
届くのが楽しみな日々になりそうです。(その前に振り込もうね)


JUGEMテーマ: 
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
アニメPVってなんですか。
某SNSサイトのニュースで知りました。
アニメPVって・・・!
ま、わかるんですよ、翔ちゃんがヤッターマンやるのはね。主題歌だしさ!
でもさ、他の4人が演じる役はなんですか?
申し訳ないけど聞いたことなかったよ!
ヤットデタマンてなにもの・・・!
また暇があれば調べてみよーっと。(軽いな)
カップリングも決まったし、初回2ver.にはどっちもPVがつくのかなー?
まだ1ヶ月ちょいあるけど楽しみです。
考えたら2月ってなんにもないなー。

あ、今日のアラシちゃん、にのみやんの髪型がかわゆかったです!
やっぱり短いのもいいよね!かわゆいよね!
茶色がかわいいです。
あーにのみやー!!!←
(`・3・´)<顔が好みぃ?(きらーん)
なさくらいしょうが超すきです。
うん、すきなんです、ウケたとかじゃなくて。←
そしてまたニューハーフなのね。嫌いじゃないけど多いよね。

ルクアトはもちろん購入しましたー!
あいばさん!!!!!
なんか、綺麗でした。うん。
やわらかーい雰囲気だったし、ん、やっぱり「綺麗」ってことばしか思い浮かばないなぁ。
舞台がほんとに楽しみです!

あ!!!!
自分的めも。
1/29は記念日。
1/31はけんけんに会いに行く!!!!
明日は教習の修検です。
そしてバイトですー。がんばろ。


JUGEMテーマ:
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
かめかめぴょんぴょん。
どーも、こんあいば。
ものすごい不定期更新になってます、まさみです。
毎日毎日バイトで今日ようやく久しぶりの休み!
いわくつき(あ)の友達が遊びに来てました、さっきまで。
魔王の特典disc観たり、でんおーのトークショー観たり、NEWSのDVD観たり。
彼はちゃっかり晩ごはんまで食べて帰りましたよ。←
それにしても何してたんだ一体・・・。明らかに観すぎだろ、何かと。
ま、楽しかったですけどね。
教習も行って、仮免前の効果測定も無事に合格しまして。
あとは修検も受けなきゃなー。
明日はランチからバイトです。
平日のランチ入るのは初めてなので、どれだけ怒涛なのか分かんないですけど。
なかなか怖いなー。

さ、乗り遅れてる感満載なアラシゴト。
あれですよ、あれ。
バーモントCM。
見事に1パターンですかね、捕獲できたのは。
(‘◇‘)<ただの平日です!
しか観れなかったもん。
観たたった一回が捕獲につながりました。みらくる。
26周年!とか観たかったなぁ。うー
今回の捕獲網はもう見事にはずしましたね。残念。
だって知ったの当日だし!(あ)

んーと、あと何かあったかしら?
あ、アラシちゃんはね、とりあえず素敵でした。にのあい感が。
なんかあの二人はねーもうどこまでもいってくれ!突き進んでくれ!って感じですよな。
二人の世界がなんともいえず好きです。(今更)
そして。来週の予告。
にーのみやさん!髪型!!!!!!
変わってますよね、変わってますよね髪型ー!
すげーかわいい予感です。楽しみ楽しみ。

先週の宿題くんも面白かったですな。
チーズのくだりがなんとも。
追放だなって、えええぇぇー。
まぁ言わんとすることはわかりますけどね、なんとなく。(爆)
あたしはチーズ好きだなぁ。その匂いも含めて。
いきすぎるのはやっぱやだけどさ。
一度ゴルゴン挑戦してみたいところです。やっぱ無理かな?←
今日の宿題くんも楽しみだわーっ!
今日こそリアルタイムで観れるかな。

雑誌類はいまいち見れてません。
とりあえずぽぽろが家にあったくらいです。
にのちゃかーわゆ。
そしてさくらいさんがもうっ!!!
なんだあのべっぴんさん!!!
ま、移動車が一緒てね、当たり前ですよね。(何が)
(‘◇‘)<たしかに。
で流せるくらいの当たり前のできごとー♪

あ、歌のおにいさん。
未だ第二話観れてません、ごめんなさい。
だって寝ちゃうんだもん!土日もバイトだったんだもん!
ごめんね、智くん。←
早いとこ観ます。
連ドラ何もまともに観れてませんよーって。


今日お部屋の片付けしてたら、もう何ヶ月ものの雑誌の切り抜きが出てきました。
切り抜きというか、まぁページまんまなんだけど。
言わずもがな嵐は全部おいてあるんです。これ当たり前ね?
で、いちお関ジャニえいとさんもね、全部おいてあるんです。
ででで、ぺららーって見てたらNEWSさん。
見事にしげあきだけありました。
まぁその裏表とかで他メンはばらばら。なんてこと。
すごいねー、なんて単独扱いなんだ。←
全部おいときゃよかったなんて後悔する半年もあとのおはなし。
ま、逆にしげあきだけでもあってよかったですかな。
半年前の自分みらくる☆
完全に今しげあき厨ですよ。←


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 22:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
だいすきだよ!!!
こんばんは!(全力)
アラシゴト関連を書くのは久々です。
関東縦断の旅第二弾を書きたいんですが、ちょっくらお先にぶちまけます。
少年倶楽部プレミアム。嵐スペシャルきたこれーーーー!←
ほんとにがっつり嵐のみでしたね。
嵐に始まり嵐に終わる。(まぁスペシャルだからね)
それにしても皆さんビジュアルが素敵。
にのちゃんがかわいくってかわいくって。
久々にときめいたぞー(おい)
あの茶髪になってからいちばん好きですね。かわゆ。
そしてやっぱり相葉さんのストレートにピアスが最強でした。
今回は彼の立ち位置がひどかったですね(笑)
やっぱりそこが似合うよ!
司会が太一くんだからか、にのちゃんもがっつり食い付くし。
翔ちゃんのうるうるバンビアイズも流れちゃうしねー。
うん、かわいーな。
最近かわいいかわいい連発してすみません。
かわいいフィルターがね、かかっちゃってるみたいですな。

で、歌ですけど。
風の向こうへが半端なくかわいくってもう!!!!(結局可愛いんですな)
なにあの生き物!ってつぶやきました。マジでガチで。
ああいうおあそび入ると、ほんとに少年入っちゃうのよね、みんな。
あの振り付けも観れて大満足だし。>早くDVD化したらいいのに
ゆるゆる続いた後に観るtruthはやっぱり格好いいですな。
みんなぱっきぱき踊ってたなって思ったんですけど。
truthの二宮相葉がとてつもなくどえすに見えます。
もう真っ黒!黒いねー。素敵だねー。やられるねー。
とにかく。雅紀くん、がんばってました(笑)
あ、Beautiful daysもね、よかったよね。←
ただ翔ちゃんが歌詞間違えたような気がしたりしなかったり。ね?
やたらとにのちゃんがかっこよくかっこよく歌ってました。
あーもういろいろごちそうさまでした。(完結そして簡潔)

まぁね、何が言いたかったかというと。
やっぱりにのちゃんだいすきだよーって。
最近ほったらかしでごめんね?(・・・)


あ、歌のおにいさん。
初回あっさり寝てましたけど、翌日に観ました。
だって放送が1時間遅いんだもん。寝ちゃったんだもん。
ロックな智も格好よかったです。
うっかりときめきそうになりました。(未遂)
煙草吸ってるさとっさんがわいるど★
なんだかメッセージ性もあるなーと思いつつ観てました。
次週も楽しみです。歌うのか?
主題歌もBelieveとの両A面で、まさかのソロ曲!
だーんだーんだんってまた可愛らしい。
早く1曲全部聴きたいところです。
Believeは本日解禁になったみたいで。
某大型動画サイトで拝聴させていただきましたが、いいねー。
すんごいサビの流れが好きです。
サクラップが素敵な予感満載!
二段階で構成されてそうだ。
なんかいろいろと楽しみだなー。や、聴いたけどさ、歌詞とかもがっつり聴き込みたいし。
とりあえず3パターン予約しておきました。

前のVSとかちらーって観てたんですけど、あいばさん。
「いつものM字とちがうな」
っていつもっていつのですか?←
いつのM字とちがうんですか?(や め な さ い)
あ、にのあいで思い出した。
宿題くん未公開SP!!
あの破壊力はすさまじかったですねー。
地味にやられすぎて、投稿する間もなかったよ。←
ご褒美としていっぱいホメてあげます。
ほっぺすりすりすりすりーーーーぷにぷにぷにーーー
なによりね、満更じゃないにのみやさんがいましたねー。
言い返すでもなく、拒否るわけでもなく。
THE★照 れ 笑 い !
うつむいちゃうのがもうやけにリアルすぎてこっちが照れるよばか!←
あとは、シュールな櫻井家に爆笑。
ほんと素敵だよ、廊下に私服投げ出されてる(もうすぐ)27歳。

あともうひとつ。
あゆみちゃんからのメールで、ママに即頼んだ女性セブン。
首をながーくして待っていたニナミカ版カレンダーショットがようやく公開されましたね。
ほんと薔薇好きよね、シチュエーションも水だし。(笑)
よく見ます、この画。好きなんですけどね!!!!!!!
こういう異世界にいる5人を見たことがなかったから、ものすごい未知数だったんですけど案外いけますね。
いやー、にのみやさん。黒髪で正解!
またどんどん別ショットも公開らしいのですごい楽しみです。
ニナミカワールド満載!

明日は3限目登校です。
学校も残すところあと4日です。
どんどん卒業が近付いてるなぁ・・・
そして言ってなかった気がしますが、教習も通ってまして。
明日は無線2回目。がんばります。
早く仮免にいかねば。
というか原付の試験受けに行かねば。


JUGEMテーマ: 
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
あけました、おめでとうございます。
とか言っちゃってますが、もう5日ですけどー!
びっくりですよ、ほんと。
31日から全くパソコンさわってなくて、ようやく今日です。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
新年早々こんな感じですが、今年もよろしくお願いします!
去年はほんとブログでいろんな人と出会えたので、また今年も新たな出会いに期待して★

ということでですね。
1日は外で年越しまして。正確には神社の敷地外でしたが。←
3時過ぎに帰宅して、そのままカウコン観ましたよ!眠かったけど!
嵐盛りだくさんでうっはうはでした★
なによりにのあいが地味に多くて\(^O^)/
夜中にうっきゃー★ってなってました。
もう二人の並びだけで満足です、末期です。
いろいろごちそうさまでした。
にのちゃと亮ちゃんの青春アミーゴがかわゆくてw
アリアケ兄弟は不滅ですな。
あーとーはー、あんまり覚えてませんっ(きっぱり)
ラスト何分か寝てましたし。(いばるな)
観直す時間もなかったんですな、これが。
少しでも時間があったら、睡眠再優先な今日この頃。

1日は結局昼すぎに起きて、おばーちゃんちへ。
ひたすらなっちゃんとメールしてたんですけど、内容がひどい!
殆どが翔ちゃんへの愛(という名の貶め)(ひどすぎる)。
あれです、あれ、フットサルのね活躍具合とか←
でも、やっぱり翔ちゃんかわいいよね!っていう結論に落ち着きました。(笑)
年明け早々なにやってんだ、あたしら。

めちゃイケも録画頼りで、遅ればせながら観ました。
なんか翔ちゃんめっちゃ似合ってません?
一人だけすっごい若々しかった気がするんだけどww
にのちゃはやけにリアルでした(笑)
遅れても加藤茶が出てくるところがさすが★
うん、ポストって建物だよね。←
やっぱり真っ先に粉まみれになっちゃうあいばさんは素敵。
そして真っ赤なポルシェならぬ真っ赤なベンツに是非乗せていただきたいです。
ね、まつもとさん?(お前もう帰れよ)
なによりさとしっくですよ\(^O^)/
すごいおいしい役割がwwww
うちわで扇ぎたいね★←
なんだか嵐がホームな感じもあって、すごい楽しかったですw

雅紀バーモントもがっつり録画できたしっ★
まさかのピン撮りだったことに、少なからず驚きを隠せませんが。
子供たちをはべらして欲しかったのになー。
でもなんだかすっごい可愛かったのでよかです。←
しかもその後すぐにおこげが流れて。
とりあえずにのあい保護しときました(笑)

今からまたバイトです。
今日で年明け4連勤目。とりあえず明日まで5連勤。
5連勤、1/1、5連勤です。
3連休は大阪やら東京やら千葉やら行くので無理言ってお休みにしてもらいましたが♥
このお正月シフトが終われば、すごいきつい役割が待ってるのでまたがんばります(´・ω・`)

しばらく停滞更新になる予感がしますが、また今年もよろしくおねがいします★


JUGEMテーマ: 
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 11:55 | comments(7) | trackbacks(0) |

<<2/12pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS