a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
声の続く限り

こんばんやい。
今日届いた伝言板。
4限終わってから友達とメール見て、「Music Loversまた嵐出るねんてー」って話をしてまして。
ロッカー戻る時にすれちがった同級生。
携帯見ながら一言。
「またMusic Lovers出るんや〜」
うん、同じメール見てるよね。(にっこり)
話しかけなかったですけどね。(あまり仲良くない子だから)(ばっさり)
うちのがっこ意外に多いんです嵐ファン。
ということで、また出るんですね!たのしみー。
Everythingとseasonどっちも歌うよね、もちろん。
あーうー提供なんだしさ。

うん、なんかとりあえずそれが言いたくて出てきました。
今朝めざましでEverythingのPV流れたみたいだけど、まぁいつも通り観てないよね。(にっこり)(二回目)
とりあえずもうずっとフルで聴いてるんでPVがどんななのかも楽しみ。
seasonに続き、ほんといい曲だなぁと思います。
この長い坂をあたりから好きすぎて。
♪走れ走れ〜叫べ叫べの件がほんとに。
あとわたし、いっつも言ってると思うんだけど、今回もそれに違わず2番のにのみやソロが好きです。
なんかもうこれ公式。
なんやかんや言ってる間にもう来週発売なんですね。
最近月日が経つのが早すぎて。(歳を感じます)
一日も早いよねー。もうわたし疲れました。

今さくらとこむこむしてました。
さくらちゃん、たけるについてのこむでした。
明日もがっこで会うのにー(笑)

まーくんに癒されよ。
今日は天然コケッコー観たのだ。
きゅんきゅんです。あははははh
さよなら!さよなら!さよなら!


JUGEMテーマ:

| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
★だいすきな人たち編 #21〜30

愛してやまない嵐さんの他にも、だいすきな人はいっぱいいます。
さ、ぴっくあっぷ★

続きを読む >>
| ☆ ダ イ ス キ ☆ | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだあのエロ司会者。
宿題くん観てたら、何書こうと思ったのか忘れました。
今日は卑猥すぺしゃるですな。←
さとしっくのカンガルーといい、エロ司会者といい。
相変わらずのにのあいぶり♥
あ、櫻井さん髪切っちゃってまぁ!すっきりですね。

クイズ翔も終わりましたね。
結構拍子抜けな気がしないでもない終わり方でした・・・個人的にね。
あ、うたばん来週嵐なの?(予定)ってどういうことなのー。

日曜はYSBC 61★62でカラオケとディナーでした。
カラオケは相変わらずOTK全開!←
なんせなっちゃんとわたし、あらしっくだし。元亀梨担いるし。トンペン3人いるし。
韓国語の歌とか歌い出すんだもん。もう慣れたけどさ(笑)
嵐はあえて踊る曲ばっか歌って、みんなにも踊ってもらって。
みんな見様見まねなのが面白い\(^O^)/
ハダシの未来/EYES WITH DELIGHT/Believe/Crazy moon/Yes?No?/carnival night part2/Love so sweet/
くらいかなぁ?
それに加えてNEWS、V6が飛びかう飛びかう。
あとは絢香とシドもがっつり歌わせていただきました♥
なっちゃんとはまた夏にでもジャニショデートを。
受験生にも息抜きは必要!とかってけしかける私。(こら)
リアルにぷり画載せてみた。←

さてさて。
最近のまーくん熱が治まるところを知りません。
もうますますヒートアップしちゃってどうしようかと思います。
「魔法遣いに大切なこと」予約しちゃった。
というか発売日24日〜すぐ〜みたいな。
や、ほんとはハルフウェイを予約しようと思って密林開いたんですけどね。
あぁっ!ってなってぽちって。(ここまで約1分)
や、もうとりあえず。
重力ピエロおすすめします。
あれから伊坂さんの「ラッシュライフ」と「グラスホッパー」買って即行読んでます。
読書は素晴らしいね\(^O^)/
活字中毒再発★
というわけで、ハルフウェイを予約するの忘れてました←
まぁまたぽちっとしときます。
僕君の撮影中ってことであの髪型なんだろうけど、くりてぃかるひっとですね(・∀・)ktkr
くそー真央ちゃんがうらやましいぜ。
二宮の嫁さんもやったくせにー。(完全なるひがみ)(爆笑)
兎にも角にも楽しみですよね。
おとめんも\(^O^)/
ますます現実逃避に走るまさみちゃんでした。←


JUGEMテーマ: 
| オ カ ダ マ サ キ | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
相変わらず無節操全開!
こんばんにゃ。
えーと、近況!←
月曜は重力ピエロ観に行ってきましたよ〜ひとりで。←
最近ひとり映画平気です、どんとこい!←
でね、重力ピエロはまーくん出てるしずっと観に行きたくて。
でも原作読んでから行きたかったから、ずっと我慢してたの。
原作借りてたのに結局放置したままで(え)、先週の土日で読み切りまして。
読んだら読んだですごい観に行きたくなってほんと思い立って行ってきた!

泣 き ま し た 。

もうまーくんもすごい演技よくなってたし、加瀬くんもすごくて。
原作から抜け出てきたっていっても悪くないなって思いました。
若干端折られてたり、変えてあったりするところももちろんあったけど、原作の世界観はそのままで。
じんわり。
まーくんかっこよかったー!株だだあがりです♥

最近もっぱら本読んでまして。
また活字中毒じゃないかってくらい、本読んでないと落ち着かない。
リアルに一日一冊ペースで読んでました。最近睡魔が勝つけど。
重力ピエロはじめ伊坂幸太郎さんの本中心に、東野圭吾さん、山田悠介さんとつらつら。
今日から警官の血読みますよーって。
最近うちの学校で読書ブームがきてる感じですね。
貸し借り激しすぎる(笑)

水曜は音楽表現の授業で大嵐して。
盛り上がってきたあたりで
「ジャニーズのコンサート行ったことある人!」
っていう題wwww
50人弱いる中でまぁざっくり5分の1かしら。
しかもその後の鬼の人更に掘り下げて
「ポスター買ったことある人!」
うん、動くしかないよね〜
リアルに4人でした。(笑)
目立つ目立つ〜まぁ、すっごい楽しかったんですけどね。
夕方だっていうのに、なかなか濃いお題が飛びかう飛びかう!
この歳になっても楽しいです、大嵐。


JUGEMテーマ:
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 21:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
マジック王子おめでとう!
Kazunari Ninomiya
 Happy Birthday 26


遅くなりましたがおめでとう!
もう永遠の17歳とかいってられる歳じゃなくなってきたけど、まだまだ通用しますよねー。
やっぱりわたし、にのちゃんの演技がだいすきです。
もちろん「嵐」にいる時の二宮様もだいすきなんですけどね。言わずもがな。
いつだってどえすで、周りみてて、大宮と全力でいちゃついてるけど世界一の相葉担。
そのままのにのちゃんでいてほしいなーと思います。
今年会える保証はどこにもないし、なんかどんどん遠くなっていく気分・・・

今夜は青の炎を観ようと思ってたんですが、眠いので無理です!←
去年はチーズケーキ作ったなぁと思いつつ、今年は「おめでとう!」って言うだけで許してねと懺悔。
ほんとに宮様おめでとう\(^O^)/


JUGEMテーマ: 
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
29公演お疲れさまです。
6/14 13:00〜
SEMINAR千秋楽おめでとございます\(^O^)/
今日は9列目だったよ!初めての下手側〜。
なんやかんや後頭部ばっかりだった気がしたりしなかったり。
本日のちゅうが、今まで観た中でいちばんいやらしかった!長かった!!激しかった!!!(黙れ)
首の角度がなんともwwwはぁーーーん(´ρ`)wwwww←
結論、加藤成亮は格好よかった。(うん、知ってる)
挨拶もね、最初っからスタンディングオベーションで!
カーテンコールは3回?(どっからが1回?)←
いつもよりいっぱい喋ってたし、感無量なのがすごい伝わってきたし、寒そうだったし。
大阪では東京よりも余裕できたんだろうなーって思いました。
アドリブとかで「しげあき」が見れてよかったです。
なんせストーリーがストーリーだからね、重かったしね。
色んな面が見れた気がする。
ローレンに出会えてよかった。
キャストの皆さんお疲れさまでした。
しげあきほんとに風邪ひかなくてよかったよ(笑)
あんだけ毎回びっちゃびちゃになってもうwww
まさしく濡れ場wwごちそうさまですwww
今日の濡れ具合とはだけ具合も半端なかったのでにやにや満載でした。ごちです。


JUGEMテーマ:NEWS
| カ ト ウ シ ゲ ア キ | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
らんらんるー
おひさしぶりですこんばんはーっ
まさかのびっくり13連休とかしちゃってました。
ちょっと真剣にやばいですよー収入源。
早く掛け持ち探さなきゃ。
で、今日はそんな久しぶりなバイトでした。しかもキッチン。しかも仕上げ。
むりむりむりーっ
まだキッチン4回目だよって!

さてさて。5月末からさくさく予定を消化してます★
6月入って6日(土)はROOKIES舞台挨拶in大阪!
みんな揃いに揃って黒スーツでした、かっこいい!
たけるはいい感じにいじられつつ!←
小出くんが素敵でした、どうしよう。
映画はぼろっぼろに泣いちゃいました。
久しぶりにソフトしたくなったなぁー。

翌7日(日)はエリザベートmy楽。
やっぱり1階席の方がいいなー。
相変わらず瀬奈氏はOTKOMAEでした。
勢いあまってDVDBOX予約してしまったので、あとはそれを楽しみに待つしかないかなーって感じです。

そしてそして本題。9日(火)加藤成亮SEMINAR初日!
行ってきましたせみなー★
マイミクさんと会って、開演前からひたすらおしゃべり。
初めてだったんですがずーっと話してました、楽しかった\(^O^)/
今回は同行だったんで、席も隣で。
しげあきのいやらしさは相変わらずでした。
むしろ拍車がかかってたような気がしないこともない・・・
ちなみに初日のちゅうは23秒でしたよ。(数えたのか)
アドリブもなかなか増えてたんだけど、土地柄なのかなんなのか。
東京では全然笑ってなかったまぁ真面目だろうシーンでも笑いが起きる、それが大阪。←
や、ほんとに、「え、そこ笑うの、逆に笑っちゃっていいのw」みたいに一人でなってました(笑)
舞台が終わったら前髪切って欲しいなーと思います。
とうとうしげあきにもこれを思うようになってしまったよwww
partyあたりまでおねがいしまーす★
次は千秋楽〜


今週の宿題くん、まだ全部観てないんですけど最後の破壊的なメイドだけ観てしまいました。
二宮似合いすぎwwww
さすが民子ちゃん\(^O^)/
今の髪型が更に似合うんだよね。二宮ビジュアル最高ですwww
相葉さんも可愛かったーん。
智は黒かった(あ)


JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| カ ト ウ シ ゲ ア キ | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
好評につき!
こんばんはー。もう6月突入ですね。
結局5月も5記事ですって!びっくり!(まぁ4月は2記事ですけど←)
前記事はなんかすみません。
全然自分の中で消化できてないですけど、放置プレイでさくさくいってみたいと思いまーす。

嵐さん新曲発売決定て!
だって・・・来月ですよね?もうすでに一ヶ月きっちゃってますよね?
早速予約して来ました。まだデータ入ってなかったみたいだけど。
一応初回も通常も予約したんだけど、初回だけでもいいかなぁ。カップリングないみたいだし。
というか、こんな去年から今年にかけてシングル出して出してアルバムはどうするんですかね?
シングルだけでアルバムできちゃうよ・・・
って話をなっちゃんとしてました。
まだ「Everything」はwsでちょろーっと聴いたくらいなので楽しみです。
seasonはもう結構聴き込んでますが。大好きだなー、この曲。
とにかく両A面じゃなくてよかったな、という安堵。や、リアルにね。
まだ一向に新あーうーCM観れてないので、早く観たいと思いまーす。というか観れたらいいな。
遭遇しないんだもん。

ででで、嵐ちゃん!新装開店らんらんるー
マネキンて!マネキンて!そういう展開だけでもうっはうは★(軽いな)
やっぱり二宮さんがお洒落さんだなと!というかあのストール大好物(ハァト)
銀座はおいといて、にのちゃんがよかったーん。
で、えーと。翔ちゃん好きなんですけど\(^O^)/
別にピンクいいじゃん。え、だめなの?こんな発言してたらあたしまで櫻井の仲間い(ry
や、なんか普通にわたし翔ちゃんスタイル大好きです。あはー
いっちゃん日常じゃない?普通に歩きたいし!
あーもうこれ以上は黙っとこう。←
買ってくださぁぁぁぁい!が切実すぎて素敵でした。
で、ホストですね。翔ちゃん以外はスーツ堪能しただけですが、これまた翔ちゃん!
新装開店一発目は櫻井祭りですね★
次回から更に期待!ってもう明日ですな。
今週は昨日今日と淡路まで宿泊研修だったのでばったばたでした!
二日間ずっと討議討議レポート討議でした!疲れた。
もう中日って早いですね。
そして土曜はROOKIES舞台挨拶in大阪です\(^O^)/
たけるるる来るみたいですよーん。11人?らしいです。へっへー。
で、日曜は再びエリザベート。火曜はしげあきSEMINAR初日です!いそがしいそがし。

あ、エリザベート土曜に観て来たんですけど。
何故か泣けました。もう初っ端から泣きました。
瀬奈トートの男前さに脱帽。今までの6代トートの中で断トツで大好きです。
「最後のダンス」もがっつり踊っていただいてー!かっこよすぎて泣けた感じです。
多分もうあと一回しか行けないので。しっかり観てきたいと思います。

なんだか話があちこちに。もういっちょ。
Everythingの発売日にシドのアルバムも発売なんです。
いちお初回Aだけ予約しました。
友達がB買うっていうので、DVD借りますむしろ奪います。(こら)
なにより「妄想日記2」が気になりすぎて気になりすぎてwwww
ただでさえ妄想日記が好きなのに、2ってどういうことですかー\(^O^)/
あとはね、「サーカス」と「罪木崩し」が超気になります。
たのしみだーい。

じゃんっ。

5月にこむこむ買いました。もちろん緑です。緑しか狙ってないです。
赤と青もちょっと気になっちゃったりなんかしたけど、やっぱり緑です。
これでわたしの携帯にのあいカラー。
待ち受けはどっちもしげあきっていうのは内緒です。←
たまたまです、たまたま。
わたしの待ち受け変更頻度は半端ないです。
ちなみにストラップは、黄色のおさる。に抱かれているガンちゃん(ヤッターマン)。とモモタロス!
な感じです。
みんなコムしてね\(^O^)/←

明日は2限からです。ちょっとのんびり起きれるぜー


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:シド
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 21:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
もうなんかうんざり。

ここに書くことじゃないってわかってるけど、わかっててももやもやする。
すいません毒吐きます。思いっきり私情ですすみません。ばっくりたーん!

続きを読む >>
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 00:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
こんにちは!元気です。(聞いてません)
今日は学校帰りに千波@松本とお買い物して来ました。
止まらない物欲・・・
EhypenとRay cassinが大好きです。可愛いよ!
よってわたしの服はそんな系統なのです。(まめちしき)(・・・)

でね、フラゲしてきましたよ。明日の記憶/無敵(仮)改めCrazy Moon!!!!!
えーと、吐血しました。
とりあえずね、なにがってね、すべては神様仏様二宮様ktkrwwww
ムテキの2番サビ君といたいだけ〜二宮の手つきと表情に妊娠しましたごめんなさいほんとすいませんかっこよすぎて吐血wwwww
なんですかあれはなんですか。
思わずなっちゃんにメールしたよ。発狂しちゃうよね。
でね、明日の記憶のまぁ2番全体?
ちゃんと歌わない二宮氏が素敵でした。あの伏し目ww口元wwみたいな。
なんか二宮に夢中ですみません。(軽い)
や、ほんとふわっふわですよ。天 国 と ん だ \(^O^)/(さようなら)
そしてやはりSHOWサクライも素晴らしかったですね。
相変わらずぷっくり唇食うぞこのやろう♥(しょーさん逃げて!)
ほんとに犯罪グループですかね?ムテキすぎ!
明日の記憶の2番相葉ソロはやっぱり切なくなりますね。
歌詞だけでもううーってくるのに、更にあの相葉さん。
ふあー。
結局通常はステッカー?だけなのかなー?
聴いてないから分かんないんですけど★(おい)
とりあえず以上、イっちゃったポイントでした。ちゃんちゃん

昨日は久々に大宮らばー愛方さんと、てるりんしました。
夏の某行事について。
ほんとばかやろー。
でも楽しみなの、なにかと。どっきどきだぜーい★←
あぁもうまたてるりんしようね!!!!!ネタはできた、ムテキな彼ら!!!!!

あ、それにまたauCMソングが。
Everythingだっけかな?これこそseasonと一緒に音源化・・・!
早く聴いてみたいなぁー。

そして、東京行って来ましたよ。ただいま!ただいま!
パパと二人旅だったので、観光とかもちょいちょい。
なんやかんや二ヶ月に一回はわたし東京行ってるけど・・・
久しぶりに観光とかした気分。
しかもパパとだったので、リッチにドームホテルでした。わーい。
わたし一人だったらあれだもん。夜バスでバス内泊みたいな。
で、今回は東京着いてすぐに横浜向かって中華街。
あんな本格的にコース初めて食べた!うまうま。
そして翌日は浅草行ったり、川下ったり。
パパと一旦別れて臨んだメインのSEMINAR。(パパは品川駅で待ちぼうけ)(ひどすぎる)
※ネタバレはしてませんが(してないのか?)気になる方はばっくりたーん。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:15 | comments(5) | trackbacks(0) |

<<2/31pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS