a・la・mode

郵便でーす★
<< 生きてます、 | main |


| - | | - | - |
更に、生きてます。

・・・こんにちは。
いつの間にやら年も変わって2010年だとかなんとか。
今年もよろしくお願いします。はい。
すごいね、半年くらい書いてないよね。
みくしとかデコログはあほみたいに毎日更新してますけどね、、知る人ぞ知る。

そんなこんなでこの半年間またいろいろありましたよーって。
見事に嵐さんから離れてました!
や、離れてはないな、遠のいた?(一緒だよ)
テレビも観てる、CDも買ってる。
宿題くん、嵐ちゃんは録っては消しー、観ては消しーになりました。
そしてVSは観てません←
なんだろな、そこまでの執着心がなくなったとかじゃなくて、ただ単に時間がない!
保育所とかも実習行ってて、睡眠時間3時間とかザラだし、記録が果てしなくしんどかった!
楽しかったけどねー^^

そしてますますライブハウスに入り浸ってます。
なんか去年のライブとか舞台とかイベントとか、回数数えたら50回超えしてました。びっくり。
週一ペースですよ、これ。

野音行って(サクラメリーメン、大石さん、WEAVER)、ベボベ行って、絢香行って、たける、メリーメン、WEAVER、ELT!
ほんとあほみたいに行ってます。
自分でもびっくり。
ますます邦ロック大好き。
いつかRAD行きたいな。BUMPも。

あ、あとひとつ。
前回別れた話したじゃないですか、あの後すぐにヨリ戻って、なんとか今も続いてます。そんな最近また別れ話出たんですけどねー。
いつの間にか一年が経ちました。ありがとう。
なので、更新停滞してた理由がね、そういうことではないってことです。はい。
タイミングがタイミングだっただけにあれですけども。

| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
こんばんは(^^)/
そしてお久しぶりです!!

ずっと心配だったので
戻ってこられて
よかったです(´・ω・`)!

お忙しいと思いますが
頑張ってください!
応援してます(‘◇‘)♪

あ、あといつの間にか
ブログ移転しちゃったので←
またお時間あれば
変更よろしくお願いします。

りな⇒里奈
◎ayr5.jugem.jp/
| 里奈 | 2010/03/08 6:36 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/322


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS