a・la・mode

郵便でーす★
<< ARASHI Anniversary Tour 5×10【ねたばれ有】 | main | 更に、生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きてます、
こんにちは、生きてます(かろうじて)。
リアル見て下さってる方は分かると思うんですが、もうこの二週間絶賛病み期でした。かつてないほどの。
ま、昨日一段落したはずなので・・・
3キロ近く体重減ったよwwwこれキープしなきゃwww
昨日なんか夕飯しか食べてないし、しかも3、4口で終わったし←
まぁ、昨日は仕方ないよねーって。
今日は昼も食べたし!うん。

落ちて落ちてどうしようもない時に助けられた曲が、
サクラメリーメンの
コトノハ
君のカケラ
リリィの愛のうた
でした。
リリィは個人的に思い入れがある曲ってだけなんだけど、コトノハはほんとにほんとに泣く。
君のカケラもこの状況で聴けば聴くほど切なくなって。
あと、Base Ball Bearの
USER UNKNOWN
恋愛白書
等々聴いてました。

ということで、サクラメリーメンおすすめです。
しかもしかも!
今週日曜(あさってですね)に、大阪城野外音楽堂でフェスがあって。
サクラメリーメン、大石昌良、WEAVERとか出演するので行ってきます★
めっちゃ急遽決まったんですが楽しみすぎる★
うまくいけばサクラメリーメン11月にライブ行けるしね。
ベボベも11月だし、E.L.Tは12月に行ってきます。
なんやかんやライブ大好きなので、嵐行けない分行くもん。
やっぱりちっちゃいライブハウスとかのライブも捨てがたいなぁ。
そんな今月ライブハウス2本行きますが★ 


いつぞやの嵐ちゃん。
石原さとみのVIP ROOM!
眼鏡にのみやぁーーー!!!!!!!
なんですかあの爆弾。
いちばん似合ってましたね。
ただの黒縁じゃなくて、裏が白っていうのがお洒落すぎる、好きすぎるwww
ちゃっかり今待ち受けです。←

あ、0号室の客。
さとしっくも出演だそうで。
でもごめんね、さとしより・・・エリート医師が気になる件wwwww
ちょっとしげあきエリート医師するなら痩せてね!←
でもって前髪は斜め前髪にしてよね!!(切実)
でもって眼鏡は銀縁でお願いします。細いフレームで。
うん、エリート医師完成。(妄想)
や、でもpartyのビジュで銀縁眼鏡だったら完璧だと思うのー!!!!
楽しみすぎる。
関西放送してくださいな。


以下、個人的な話。



JUGEMテーマ:
















絶賛病み期のね、原因ね。





































うん、別れました。
ここ二週間くらいすっごい微妙で、もやもやしてた分、結果こうなったけどすっきりした。
でもあたしの中で半年は大きすぎた。
言うても来週7ヶ月だったもん。
いろいろ話して、納得した。無理やり。
好きじゃなくなったって言ってくれた方がどんだけましやったか←
これからどうなるかわかんないけど、切り替えつけれるかは難しいところだなーと。
なるようになったらいいなとは思います。
これから後期に入って忙しくなると思うしね。

でも、毎日きてたメールが来なくなるのは寂しいもんだなぁ(´・ω・`)シュン
くだらないことばっかだったけど、それでつながってたもんな。

どれだけ引き留めてもそれを振り払うくらいやねんから、しっかり頑張って欲しいな。
今まで素直に応援できんかった分応援したい。
再来週のライブも行くから。


だからってわけじゃないけど前髪切ったの!
こないだぱっつんにしたばっかりだったんだけど、初挑戦ななめぱっつんにしました。
ぱっつんにしてなかったらもっと角度つけれたんだけどなーってちょっと思ったけど。←
また伸びてきたら角度つけるよ。
りある参照!

| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
こんにちは☆

前から記事には書いていましたが、来年受験を控えているため、今日でブログを(一時)閉鎖します。
詳しいことは今日の夜(夜中?)、閉鎖に関しての記事をあげようと思っています。

ちなみに、リアルは毎日更新しているので
こんなヤツの生存確認してやってもいいよ!!←という方は
リアルを見ていただけたら嬉しいです^ω^
パスは112602です。

今まで本当にありがとうございました!!
そしてコピ文ですみません><
| ゆうみ | 2010/02/28 11:51 AM |
こんにちは。
この前はコメントありがとうございました。

なんだか慣れてきて
だいぶ普通でいられるようになってきました。
なんとか頑張ります。

で。
いろいろあって移転いたしました!
(大して中身変えてないんですけど…笑)
リンクの変更お願いします★+゜
| りな | 2009/09/20 11:21 AM |
わー!おひさーっ!
いよいよ大学生。VIVA★大学生。←
でも忙しくて参っちゃう。

0号室の客、楽しみだねー^^
まさみはちょい違う人お目当てっぽいけど。笑
そういや家にはpacific?のDVDがあるよ。(何故
NEWSって衣装とかすごい好み。個人的に。
嵐のコンDVD楽しいっちゃ楽しいけど、
衣装とかイマイチだったり、コン以外の顔が見れないのが残念。(ちょ
| ぽぽ | 2009/09/17 1:35 PM |
生の大石さん… 
さぞかし カッコいいんだろなーと思う。
何か… 写真やPVで見るより
大分 細い…とかって聞いたよ。
まぁ また 感想聞かせてー!!

ターミナルかー
大分 通だねー(笑)
私は アルバムのだと…
ウェザーニュースとか好きかな。
こんな所に 
大石さん好きいて嬉しいです\(^^)/

友達にも 大石さんの歌聴いて…
「好き」って言ってくれて…
めっちゃ 嬉しかったー★

歌の雰囲気とかは 全然違うんだけど…
最近 UNISON SQUARE GARDENって
バンドも大好きなんだよね。
まだ そこまで知名度高くないけど…
良い歌多いし… 良かったら聴いてみてくださいw
| なつみ | 2009/09/11 10:46 PM |
お祝いコメントありがとう!
ついにラスト10代だよ。
来年20歳になるっていうのが
何か信じられない(笑)

斗真くんの映画ね!!
インチキセールスマン役だよね。
うちも少し気になるw

シゲのエリート医師って妙に合ってるかも!
シゲ、普段からエリートって言われてるし。
あと、うち的には慶ちゃんのプライドの高い
ニートも気になる!ニートとかそういう
ちゃんとしてない役っていうのかな?
慶ちゃん、多いよね!
| 裕美 | 2009/09/11 7:12 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/321


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS