a・la・mode

郵便でーす★
<< 永久に咲くはず | main | 生きてます、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10【ねたばれ有】
お〜せぷてんば〜

ということで、とうとう9月になりました。
潤くんのばーすでーも何のエントリもあげないまま・・・
26歳おめでとう!

当初の予定通り8/28〜30まで東京行ってました。
28日朝イチの飛行機で羽田までふいーんと。
そのまま国立直行してグッズ並んだんですけど、暑すぎてもうどうすればって感じでした。
結局4時間並んだのかな?なっちゃんと二人でくだらない話ばっかりしてました←

そして買ったもの。
・ジャンボうちわ(二宮相葉)
・ミニうちわ(全員分)
・ポスター(相葉)
・フォト(相葉)
・ペンライト
・バスタオル
・ストラップ
・パンフレット
・ツアーバッグ

ですかね。値段は知りません。計算したくもない。←
大分抑えたつもりなんだけどなぁ?
そして何故かの相葉づくしという!(笑)
だってにのちゃん髪型が・・・
クリアファイル以外の相葉さん制覇です\(^^)/
ほんとに相葉さん可愛すぎて格好よすぎて吐きそう!!!!!!(やめれ)

また三日間の行動記については別エントリで。


追記にてネタばれ有りで感想など。
セトリもあげてます。



JUGEMテーマ:



・感謝カンゲキ雨嵐
・Step and Go
・Lucky Man
〜挨拶(MNAOS)〜
・we can make it!
・風の向こうへ
・Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
・PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(二宮ソロ)
〜バンド紹介〜
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(大野ソロ)
・a Day in Our Life
・Oh Yeah!
・ハダシの未来
・Beautiful days
〜MC〜
・とまどいながら(櫻井ソロ)
・WISH(松本ソロ)
・Attack it!
・truth
・明日の記憶
〜ARASHI ANNIVERSARY 1999-2009〜
・A・RA・SHI
・SUNRISE日本(大野櫻井松本)
・君のために僕がいる(相葉二宮)
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe
〜挨拶(SOANM)〜
・5×10

EC
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

EC2
・ファイト・ソング
・五里霧中
・A・RA・SHI


初日、二日目とも同じセトリでした\^^/
どうやら最終日はEC3でseason歌ったとか!
最終日は雨の中お疲れさまでした。


感謝カンゲキでメインステ上空からフライングで登場★
相変わらず翔ちゃんはがっつり両手握ってました(笑)
聖火台からステージに乗って降りながらStep〜
この曲は踊って欲しかっただけにもったいない!
ラップもなかったし・・・
次いでラッキーマン!

 満タンcarなんだ!

挨拶はいつも通りな感じでした。(要するにあまり覚えてない)
にのちゃんの

 いらっしゃいませ〜

が変わらずあることがほんとに嬉しい。
相葉さんはやっぱり も゛り゛あ゛がってんの〜 だったし、智は はあぁ〜い? だったし。
それをいうなら翔ちゃんは 調子はどうだ〜〜〜? ですよね。はい、そうでした。

ムテキはセンターステージでがっつり踊ってくれました。
もうほんとにほんとに格好よかった。
初日はちょうどセンステの真横だったので、真横から見る形だったんだけどそれもなにかと面白かったです。
ダンスの隊形とか横から見れることってあんまりないしね?
間奏でのにのちゃんのぱーんもしっかり目に焼き付けましたww

そしてソロ一人目はあいばさん。
どうやらメンバー主演のドラマの主題歌をソロで歌ってたようです。
でもってどれもアレンジがきいててよかったな。(さとしっくはアレンジなしだったけど)
まぁ、ぴかんちは相葉さんメインだったからね。
で、またダンスが格好よくて。
右に左に指差すところがあったんだけど、その眼差しが半端なく男前でした。

懐かしのHORIZON〜弾丸ライナー。
この流れはほんといざなうのジャングルメドレー!!!!!!
大好きなんですよねぇ。
ジャンボ!とは言ってなかったです。(当たり前)
そのままこれまた懐かしのアレルギー!!!!!!
メンバーみんな野菜持って登場。
ただ初日は翔ちゃんだけエアー白菜でした。
当日MCによると 不慮の事故 だったらしいです。←
A→とうもろこし
M→ピーマン
N→たまねぎ
O→にんじん
S→白菜(エアー)
でしたよん\(^^)/
二日目はちゃんと白菜実在してました。(笑)
そしてずっとスクリーンでは過去のコンサート映像が流れてまして。
HORIZONからずっとかな?
若いしかわいいしでもう、スクリーン観るのも必死でした。

カーニバルは言わずもがなにがっつり踊りまして★
二宮ソロ!!
言葉より〜は個人的にも大好きな曲なので嬉しかった!
でもってギターwwwwww
出だしと一番のサビラスト

 言葉よりも大切なもの あなたに届けた

って歌ってまして。
しかも一番の時は首かしげながら笑ってましたよ二宮さんwwww
かわいすぎるwwwww
挙げ句の果てに、ラストのサビでは

 間違ってねぇぞ〜

って言ってました(笑)
なのに二日目は、出だしは あなたに届けた だったけど、一番サビは ここにはあるから って歌ってたよwww
結局間違ってたのか、あえてなのかは不明でした★←

Everything〜アオゾラペダルはアコースティックにアレンジされてて、すごい感動しました。
ちょうど去年でいったら素晴らしき世界あたりの流れになるんだと思う。
いちばん感動した曲はEverythingかもです。
スクリーンの映像もなんか好きです。

台風ジェネレーションはもちろん二宮さんの台詞つき\(^O^)/
次いでさとしっくが歌のおにいさんの衣裳でバクステに登場!
ひたすら可愛かったですぞ。

a DayはC&Rも半端なくて騒いで騒いで、センステでハダシ。
あの去年の翔ちゃんソロとかで使われてた上に伸びるやつに乗ってました。(わかりません)
言葉じゃなくて→潤くん
上辺じゃなくて→にのあい
飾らないでいるから→山っこ
でした。
いっつもにのみやさん最後じゃない?手あげるの。
思いっきり最後にあげたのに、まさかに二番目にあげてたよあいつ←
それを忘れてあたしは二日目も最後にあげました(笑)
で、例の伸びるやつから降りてきて、センステ二宮センターでBeautiful。
そしてMCへ!

ちなみに初日は、
亮ちゃん、斗真くん、おぐさん、真矢みき、新垣結衣、北村一輝、大橋のぞみ、キスマイ3人、黒木瞳親子
二日目は
坂本くん、三宅くん、裕翔、知念くん、貴さんファミリー
が来てました!

初日MCではゲストに触れることなく、翔ちゃんメインで話が進んだように思います(笑)
フライングで顔がひきつってただとか、歯がかぴかぴになったとか、ハダシも怖いとか。
あとエアー白菜の件も。
(.゚ー゚)<どうしても飲み込めな〜い なのに飲み込んでたってことですよね。(笑)
爆 笑 !
それにあのハダシのやつね、リハでは翔ちゃんのやつだけ上にあがってないそうです(笑)
リスクを最小限に抑えるためだそうです。
その流れから翔ちゃんだけ、またマイクスタンドつきであがることに。(笑)
(`・3・´)<みんな、今日は俺のためにありがとう。聴いて下さい、櫻井翔で「ハダシの未来」。
一人でハダシの未来を目も開けずに適当に歌い、超ちっさい動きで踊ってましたwww
笑いすぎてお腹痛かったwww(笑)
でセンステで翔ちゃんがそんなことやってる間にメンバーみんなメインステへこっそりと。
ぐだぐだで終わって(笑)、 翔さん何やってんですか、 
(`・3・´)<みんな近くにいないんだろーなって、なんとなくわかってたよ(笑)
怖いっていうよりも恥ずかしかったらしいですww

で、相葉さんの主演ドラママイガールについての番宣。
でもまたそこは相葉さん。
日本語がおかしくなりました。(笑)
(.゚ー゚)<皆さんかみくだいて変換してくださいね、俺ら単語しか与えないんで
さ す が 二 宮 !
で、現場での相葉さんはどんななのかって話になりまして。
どんな風に挨拶するのかっていう件をやってました。(笑)
(‘◇‘)<おはようございます(声低めで紳士ぶる)
だそうです。
これをやるために一旦はけてたからね、あいばさん!
で、最近あいばさんが料理してるって話になって・・・
(.゚ー゚)<この人チョイスがおかしいんだよ。朝から牛丼作ったり素麺ゆでたり!!!
キ タ に の あ い !
このにのちゃんの何でも知ってますアピールがたまらなく好きです♥
でもって、マイガールで相葉さんが着てる白いセーターの下はびちょびちょらしいです、汗で(笑)
これを言ったがためにみんなに、 今の絶対言わなくて良かったよ って言われたので
(‘◇‘)<あ、今の秘密で!ネットとかに書き込まないでね!
 ひなちゃんが出るんだよね? って言われて
(‘◇‘)<あ、はいこどもの保育所のほぼさんの役で、え?ほ・・・ふさん?え、なに?
ってテンパってました←
(`・3・´)<保母さんだったら、村上におっぱいついちゃうから
ってwwww

翔ちゃんがはけて、ようやくさとしくん。
そろそろ喋ってもらってもいいですか?
ていう二宮さんの振りによって、初めて喋りました(笑)
どうですか?
って聞かれてるのに
(´・∀・`)<風が気持ちいいなぁ〜って。
そこwwwww(笑)
でもってさとしくんが喋り出した途端に風が強くなるというオチつき。
相葉さんが歌おにの衣裳の帽子をかぶろうとしたところ入らなかったそうで、リーダーの頭が小さい!っていう話に。
潤くんが智の頭を両手で掴んで、 ちっちゃいわ って。
その際に智くんが眉間にしわよせてたんだけど、すごい可愛かったww
にのちゃんが 俺もやる! って同じように頭掴んでました。(笑)

(‘◇‘)<夏は終わるけど、僕らは始まりだね
無 反 応 。
(‘◇‘)<ね、僕が真面目なこというとおかしい空気になるのはなんで?
(.゚ー゚)<いや、もっかい言ってもらってもいいですか?
(‘◇‘)<だからね、夏は終わるけど僕らのツアーは始まったんだなって
み ん な 納 得 。(笑)
 でもそんないい話じゃないじゃん って突っ込まれてましたが(笑)

 そろそろ次いきますか? ってことになりすかさず
(‘◇‘) <あれ、みんな座ったままいくの?
ってちょっと突っかかってみるあいばさん(笑)
かわいかった♥

以上初日MCのおおまかな流れです。
続いて二日目MC!

天気の話から始まり、潤くんが今日の降水確率を必死に思い出してました(笑)
(‘◇‘)<こんなに天気予報が当たらなくて嬉しいことってないよね、よっしゃ〜はずれた〜って!
(‘◇‘)<空に輝くよキラリ〜って歌ってたけど全然・・・輝いてないね
(.゚ー゚)<言うな!俺も思ってたけど言わなかったんだから
(`・3・´)<それを言うなら涙チョロリ〜くらい言って欲しかったよ
(‘◇‘)<あ、そっかwwww
この件だけで爆笑www
 言っとくけどチョロリ〜じゃないから!っていうにのちゃんに、 でもいっつも貴さんが。 と相葉さん。
貴さんが来てるから、あえて名前出してたんだろうなぁ。
(.゚ー゚)<でもポロリばっかり言うとピンクの方いっちゃうからなー
っておいwww
でも涙ホロリだろwwww

(`・3・´)<相葉くんってほんと無敵だなって思って。皆さん「無敵の相葉くん」知ってます?
(‘◇‘)<一日だけね?でもこんなに多くの人が知ってるとは思えない。
でもみんなから 知ってるー って返ってきて ありがとうございます★ って嬉しそうな相葉さん。
(`・3・´)<今日は先輩も後輩も来て下さってて、坂本くんと三宅くんなんですけど。健くんが楽屋にいて「わあ〜健ちゃ〜ん!」って相葉くんが。
ノノ`∀´ル<俺の記憶が確かなら、相葉くんが事務所に入った時には、もう健くんはデビューしてたよね?大先輩ですよね?
(‘◇‘)<あの先輩らしからぬ優しい雰囲気があってしゃべりやすいんですよ。坂本さんに「さかもっちゃーーん」っていけないでしょ?
(.゚ー゚)<聞きました?坂本くん、今こいつさかもっちゃんって言いましたよ。
(‘◇‘)<いや、いけないでしょ?健くんは割と若いし・・・
(.゚ー゚)<聞きました?今こいつ軽いいやみ言いましたよ。
(‘◇‘)<言ってません!
(`・3・´)<健くんと喋ってて、「健ちゃん楽しんでってくださいね〜坂本さんにもよろしくお伝えください」って言ってたんですよ。
(.゚ー゚)<しかも坂本くん5m先にいたからね。
(`・3・´)<なんで坂本くんだけ坂本さんなの?
(‘◇‘)<坂本さん・・・坂本くんはデビューしたときに24歳で、もう出来上がってたわけですよ・・・青年として。
(.゚ー゚)<聞きました?今後輩が軽いいやみ言いましたよ。
(‘◇‘)<お前ほんと俺をはめるの好きだよね!!
っていう相葉さんドツボにはまるトークが爆笑すぎましたwwww
ていうかここでもピンクの方向に持っていきたいあたしwww(やめて)

でも相葉さんは坂本くんともゴルフに行ったりしているらしく、松岡くんとかにのとかとも一緒に食事とかもしたらしいです。
(.゚ー゚)<あぁ、あと関西の白いうるさい子もいたなぁ、なんだっけ?横田くんだっけ?横・・・横溝くん?
(`・3・´)<横山くん?
よこちょも登場www(笑)白いうるさい子ってwww
にのみやさんはずっとマジックをしていたらしく、
(.゚ー゚)<松岡くんがやれって言ったのに、一番キレてるからね、「気持ちわりーよ!」って。
(‘◇‘)<で、誰か呼ぼうってなって、お風呂入ったって言ってんのに坂本くんが来てくれて。
(`・3・´)<そういう時はどういう話すんの?
(‘◇‘)<正直全っ然覚えてない!
そうです。(笑)

で今度は松本さんに話を振りーの。
にのちゃんと潤くんが喋り出してるのに、後ろでうろうろするあいばさん。
(.゚ー゚)<ちょっと後ろでうろうろするのやめてくれる!?
いきなし言うからびっくりした(笑)
確かにうろうろしてたけども、にのちゃん後ろ見てないよねww(笑)
(‘◇‘)<ちょっとのどからっからになっちゃって、水探してたの。
で水をガブ飲みする相葉さんに
(.゚ー゚)<お前はいっつもそうやって主役になりたがる!
って突っ込んでましたwww
で翔ちゃんに いる? って飲みかけの水をwww
相変わらず翔ちゃんもペットボトルへこましながら水飲んでた。

で、話再開しまして、前ににのちゃんと山口くんと堂本剛くんと・・・誰だっけかな、で食事に行った時に。
(.゚ー゚)<山口くんにカウンターに連れてかれて、「お客さん入って来たら一気しようぜ」ってなっちゃって。7杯くらい飲みましたから。お客さんどんどん来るんですよwww
バーボンだかテキーラだか忘れたけど(おい)、飲んでたそうで。
(.゚ー゚)<で、トイレで逆再生してたわけですよ。そしたらコンコンコンってノックされるから、「ばいっでま゛す〜」って言ったんです。そしたら「おい、にの、いるんだろ?わかってんだよ、いいから開けろ」って潤くんで。なにがわかってんのかなーと思いつつ鍵開けて。そしたら20分〜30分くらいずっと背中さすっててくれたよね。
ノノ`∀´ル<俺しまいにはにのの口に指突っ込んだからね。
潤くんがずっと介抱してあげてたらしいです。
そしたらまた全然しゃべってないさとしくんが唐突に
(´・∀・`)<松潤って口に手突っ込むの好きだよね。
・・・。え?←
それってそっちの方向ですかwまつもっさんwww
もう潤くんがてんてんてんな表情になってました(笑)
ノノ`∀´ル<それは俺が介抱してるってことでいいですか?
(´・∀・`)<え?あ、はい。
やっぱり嵐の秘密兵器はリーダーです。

(.゚ー゚)<昨日は斗真とニシキーが来てくれてたんだよね。
(`・3・´)<ニシキー?伸ばすの?てか錦戸くんってニシキーなの?
やたら食いつく翔ちゃん(笑)
 錦織さんとわかんなくなるじゃん って言ってたけど、 錦織さんはニッキさんでしょ ってスパーンときられてました。

メインステージ戻って
(`・3・´)<相葉くん、ドラマの話は・・・
(‘◇‘)<あ、じゃあドラマのはなしします!
って番宣始めたところ、相葉さん以外みんなはけちゃって。
(‘◇‘)<え?みんなはけちゃうの?いいですよ、こういうときも臨機応変に対応しますよ、僕は!
つって、ひとりでも頑張って番宣してました。(笑)
すると二宮さん登場!!まさかのにのあい二人でらぶらぶとーくが!(違)
(.゚ー゚)<やっぱりひとりくらいはいなきゃってなって。
ってお前が相葉と二人でしゃべりたいだけだろ!ってによによしてました。←
最初はちゃんと いつからスタートなの? とか 何時から? とか言ってたのに、さっきの相葉さんが一人で喋ってた内容を拾って、
(.゚ー゚)<いつの間にかできちゃった子供の役ですか?
とか聞いてました(笑)
はけてもがっつり話聞いてんじゃねーかww
(.゚ー゚)<それって千葉テレビで放送ですか?俺んちまだ映るかなぁー46チャン。もう無理だろうなー
(‘◇‘)<ちげーよ!おま、千葉テレビ馬鹿にすんなよ!
(.゚ー゚)<え?馬鹿になんてしてませんよぉ〜
ってすっごい高い声でおどけてましたwwwwちょ、お前らただの痴話喧嘩wwwww
とまぁ、こんな夢のMCをしてたんだけど、潤智も登場。
その後はにのちゃんのSPドラマの番宣。
(.゚ー゚)<9/24の木曜ですね、えぇ、ひみつの嵐ちゃんには休んでもらって、あ、もしくは嵐ちゃんは千葉テレビにやってもらってー。
(‘◇‘)<千葉テレビそんな融通きかねーよ!千葉テレビなめんなよ!森田健作怒るぞ!
ってまた怒り出す雅紀。(笑)
(.゚ー゚)<森田健作関係ないだろ!県知事なだけだろww
とにかくひたすらにのあいにのあい。

智くんの今後の予定を聞いたところ、 釣り! と即答してました。
千葉の海がお気に入りで、今年はマグロを釣るそうです。(笑)
 日焼けしすぎだ!ってみんなに怒られてました。
(.゚ー゚)<今日事務所の偉い人が来てて、リーダーの第一声「リハーサルで日焼けしたなぁ〜」ですからね!
(´・∀・`)<そこは「そうだな〜」って合わせてくれればいいじゃん!
って拗ねてました。
 確かにリハでも焼けたかも知んないけど、確実にリーダーは変わってない! って突っ込まれてました(笑)
(´・∀・`)<ステージも結構照り返しあるじゃん!
ノノ`∀´ル<や、そんなないよ。
って即答され、そのお偉いさんにも 信じらんない ってため息混じりに言われたそうです(笑)
で、潤くんの知り合いが初日に来ていたそうで、
ノノ`∀´ル<野外だからリーダーの黒いのそんな気にならなかったって。ただ、ピンクの衣裳が恐ろしく似合わないって言ってた。
この時さとしくんが全身抜かれてました(笑)
そしたらまた唐突に
(‘◇‘)<歯がますます白く見えるね〜って
(.゚ー゚)<え?あいばさんなんですか?
(‘◇‘)<だから黒かったら歯が白く見えるよねって。
(.゚ー゚)<うん、で?
(‘◇‘)<〜〜〜〜っおまえほんとなんなの!?今日さぁ、ほんとなんなの!?
はいはい、にのあいごちそうさま。(嬉しいくせに)←
そしたらそんな相葉さんを見て
ノノ`∀´ル<相葉さんっていっつも元気で明るいイメージがあるじゃん?でもそういうところもあったんだなぁって。
っていう潤くんに、またもあいばさんは吠えてました←

それじゃぁコンサートの方行こっか、ってなったら
(‘◇‘)<ここで立つ人と立たない人が出てくるんだよね〜
って昨日もそんなこと言ってたな、って思ってたら
(.゚ー゚)<皆さん!この人またいやみ言ってますよ!
このやりとり何度目wwww(笑)
で、相葉さんが お前っww つって持ってたペットボトルを二宮さんの方に向けたわけですよ。
そしたらそのペットボトルをさっと取り上げるにのちゃん。
 もー!!!! ってなるあいばさん。
な ん だ お 前 ら 。
その取り上げたペットボトルをどうしたか聞きたいです。見えなかったの!!!!


そんなこんなにのあい祭りな29日でした。
生きててよかった・・・

それにしてもMC長くなっちゃったね。でも適当です。←(とか言ってにのあいネタがっつりなくせにww)

後半戦は翔ちゃんソロで、とまどいながら。
これもヒップホップ調にアレンジされてて、相葉さん的なノリに感じた(笑)
jrがボール持って踊ってて、翔ちゃんも花道踊りながら歌ってた。
潤くんはタキシードでメインステ。
スクリーンに真っ赤なカーテンが映し出されて、潤くんが指揮者な設定。
思いっきりジャズでした。もうもうもう大好きです!
LOVE PARADE的な前奏で、何だろって思ってたらWISH!!
ステッキ持って踊ったり、ミュージカルっぽかったですな。

で!で!で!
待ちに待った隠しトラック!!!!
タイトルはAttack it!だそうです。
バックステから登場して花道へ。
集って女子jumping!jump!jump!jump!で半端なく跳びました。
でもとりあえず歌詞を確かにしたくて、目は必死にスクリーン(笑)
二日間入って大体歌詞わかった・・・と思う←
結構出回ってた耳コピと違ってましたよね?
とにかく、ここでテンションが異常なほどあがりまして←
そのままセンステでtruthかと思いきや。
フライング〜!!!!!
初日は翔ちゃんだけ上がったままの位置で止まってて、みんなはびゅんびゅん飛びまわってた訳ですよ。
初日MCのこともあったから、あえて翔ちゃんだけ止まってるのかなって思ってたら、二日目は翔ちゃんも両手がっしりながら飛んでたからびっくり。
初日はどうやら機械の不具合だったみたいで。
もう完全にネタだと思ってました。truthは笑わせる曲じゃないのになーとか言って爆笑してました。
櫻井さんすんません。←
正直逆に止まってる方が怖いよねwww
なので、初日はセンステで降ろされて、みんなが降りたメインステの方まで歩いてました。

明日の記憶も、ほんとに感動しました。
なにがってスクリーンにみんなの赤ちゃんの時からの写真がどんどん出てきて。
あの相葉さんの例の写真もありましたww
どうぶつ園とかでも披露されてたズボン下げ。しかも無修正(笑)
そして潤くんは赤ちゃんの時からもうできあがってました。(笑)
なんかこの曲は感慨深かったです。

1999年からの嵐を振り返るということで、スクリーンに動画やその年の仕事が映されて、一人ずつナレーション。
狂うがままの一八も映ってましたwwww
で2009年まで流れたら、センステからシースルー衣裳の嵐登場!!!!!!
がっつりデビュー曲踊ってくれました。(笑)
にのあいがはけて3人でSUNRISE。
3人がはける時にノノ`∀´ル<二度とやんねーからな って言ってましたwww
少なくとも国立3日間はやるよwwwって思ったのは内緒←
ドームもあるのかな?
にのあいで1曲やった後、全員でメインステで時代。
その一年でいちばん売れた曲な感じで歌ってたのかなーって思ったけど、定かじゃないです。
売れた曲とか知らないwww←
とりあえず、サクラ咲ケ、WISH、きっと大丈夫、Love so sweet、Happinessの5曲の流れは、なっちゃんとがっつり踊りました。
もうラブソーは、あの涙ぐむ雲のずっと上には微笑む月から踊ってました←
締めはBelieve。かっこよかったwww
さすがにこれは踊れません。(笑)
またこのメドレーの間に花火があがって。綺麗でした。

メインステで挨拶。
S→O→A→N→M
初日はさとしくんが涙ぐんじゃって。
(´・∀・`)<泣いてないよぉっ
って声震わせながら言ってたけど、翌日のwsでは「大野号泣」って流れてましたねー。
でもさとしくんが泣いたのに、うるーってきた。
その後のにのちゃんが「大野さんが泣いてましたね」的なことをね言ってました。
「相葉くんが〜」なことも言ってたけど忘れちゃった。
相葉さんは「嵐を巻き起こします!」って言ってたから、いじる部分あったっけ・・・
で、初日のにのちゃんの挨拶。
かなりいいこと言ってたんです。
(.゚ー゚)<なんとなく10年野球やって、なんとなーく10年ゲームやって。何かに一生懸命10年間もしたのは初めてでした。
ってうるうるしてるときに、隣の神宮球場での花火が連発!!!(笑)
にのちゃんもぽかーん。(笑)
ほんと花火が長くて
(.゚ー゚)<まだ終わんないのか
っていった瞬間に締めの花火が激しくあがってびっくりしてました。(笑)
いざ話再開ってなったけど、
(.゚ー゚)<何話すか忘れちゃったよ
って、にのみやさんどんまいでした。
ちなみに二日目の神宮の花火はHappinessあたりであがってたような。
で。
二日目はさとしくんは大丈夫だったんだけど、逆にあいばさんがうるうるしてて。
自分の挨拶が終わった後、上向いて目頭押さえてた。
その後の歌でもずっとうるうるしてました。

最後はセンステで5×10を。
すーごいよかったです。
実は5×10、そんな好きでなかったんですね。(ばっさり)
でもここで、みんなの想いを聞いてから聴くのでは全然違った。

 重ねた分のでっかい愛を

しあわせな時間をありがとう。



待ってましたアンコール!
ピカダブだいすきなんです\(^^)/
そういえば本編で歌ってなかったなーと思いつつ。
明日へ向かっても定番だけど、まさかのできるだけ。
苺、苺!!!って意味分からん事をなっちゃんと口走ってた←
アンコは外周ムービングでバクステあたりからOne Love。
花道からメインに戻ってセリ下がりで締めでした。

ダブルアンコでは、ファイトソング!!!!
今回はお遊びなしでした。
お遊びなしなのに、ところどころ歌わないメンバー(笑)
五里霧中で聖火台まで。
今回はにのちゃん歌詞間違えてなかった・・・!(そこ)
ラストはA・RA・SHI\(^O^)/
メインステでばいばいでした。

もうアンコのテンションは半端なくて、ものすごかったです。
熱かったwww

トロッコとかムービングとかどこで来たのか、正直全然覚えてなくて。
ムービングは潤智、にのあい翔の振り分けでした。
トロッコは潤くん以外きたのかな・・・?
二日目はアリーナだったのでなんせ近くて・・・!
二宮相葉のうちわ持ち替えで挑みました。すんません。←

初日は電光掲示板の真下(右側)だったんですけど、最高列なわけで後ろが壁なわけですよ。
二日目にアリーナから自分たちがいた席見たら、目立つ目立つwwww
後ろが人じゃないから、くっきり見えてて。
あんなところで椅子にあがってぴょんぴょんとんでたら、そら見えるよねーって話。
ほんと初日みんながムービングで通った時は、結構上の方まで手振ってくれてて目線もがっつりだったんですwwww(気のせい?)

とりあえず二日間通して飛びすぎました。
二日間とも通路側だったんで、もうほんとに何回こけそうになったか←
144cmではアリーナは見えません、正直ね。
でもでもほんっと楽しかった。
しあわせな二日間でした。

とりあえず終わりが見えないのでおわる!←
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
まさみさん、おかえりなさいませ!!
国立参戦お疲れ様でした(*^ω^*)

そして…!!
素敵なレポありがとうございます。
とっても細かくて感謝カンゲキです!!
読ませていただいてるだけなのに
なんか楽しくなってきてしまって…←
嬉しい気持ちになれました\^^/
今後も何度も読ませていただく予定です(笑)

あと…
りあるもいつも拝見させていただいてるんですけど
まさみさんめっちゃ可愛いです(^^)/★
| りな | 2009/09/02 11:44 PM |
うち、まだコンサートレポ
書いてない…それ以外の
出来事ばかり書いてて。
でも今日から書くよ!

初日、やっぱニノ、『言葉より〜』で
間違えたんだね!うち、モニター見ながら
聞いてたら何か変だったから。
誰でもわかるぐらい思いっきり間違えてたよね。

そういえば『明日の記憶』の時の
潤くんの小さい頃の写真!
出来あがってたよね。うち、思わず笑いそうに…
まさか小さい頃から出来あがってたとは!
| 裕美 | 2009/09/02 9:46 AM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/320


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS