a・la・mode

郵便でーす★
<< 始まりましたー。 | main | ARASHI Anniversary Tour 5×10【ねたばれ有】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
永久に咲くはず
実習お疲れさまでした\(^^)/
ようやく昨日終わりました。
6日間なかなか怒涛でしたが、楽しかったの!
保育所って正直行ったことなかったんだけど・・・いろいろ発見もありました。

ご飯のときに器をきれいにするために

 あつまれしてくださいっ

って言ってくるのがすんごい可愛くて。
ご飯とかおかずを集めて、器をぴかぴかにすることを「あつまれ」って言うそうです。かわいいよね!
でねでね、まためっちゃ可愛い男の子がいて!
可愛いっていうか格好いいんですが。(5歳児にときめく18歳)
いちばん仲良くしてたんですが、もうめっちゃちゅうされまくりました\(^^)/

持 っ て か え っ て も い い で す か ! (うん、それ犯罪)

ホウセンカの種とか、通称きんきらっていう石みたいなのをいっぱいもらいました★
ほんとにかわいすぎるんですwwww
また明日か明後日に用事で行かなきゃいけないんで、会えるか楽しみなんですー。

実習行くにあたって名札作ってったんですけど、これがまた2時間くらいで適当に作ってしまったシロモノww
多分実寸大くらいかな?
一週間使ったら、だいぶよれよれになりましたが←

 

おさるさん好きなんです(聞いてない)
また来月から毎週実習あるから、がんばらないとなぁー。


さ、そんなこんなで実習中にBEST盤の発売だったんで、ようやく昨日聴きました。
我慢して我慢して初回だけしか買ってなかったんですが、通常も音源いただいて。
ちゃっかりhidden truckと分割してハードリピ★
正直5×10より好きかもです。格好よさが半端ないwww
心盗んだ俺らは犯人

外野の言葉はシカトする ha! ha!

の件が特に大好きです。櫻井半端ねぇwww
まぁBEST盤なんで、加えていうことは特にないですかね・・・。
DISC3は兎にも角にも好きすぎてどうしようもないですが。


あ、えいともPUZZLEコンのDVD発売決定しましたね。
とりあえずB盤を予約してきました\(^O^)/
ドキュメントよりドッキリ・・・!
オーラス公演が収録されるとか聞いてたけど、結局東京分の収録らしいですね。
やすくんとたちょの髪型ってどんなだったっけ・・・。
章ちゃんのあの一瞬の金髪って札幌公演とかだったよね?
東京は?やばい覚えてない!←
たちょのあのくるくるがまた観れると思ったんだけどなぁー。
ざ ん ね ん !
とりあえず、PUZZLEコンも絢香のBESTもちょうど一ヶ月後、まいばーすでーに発売なので楽しみです\(^^)/


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
うちもブログ書いてる時に、
「あれ?まさみと同じだ!」って思った。
いつ聞いてもあの2つがツボ!
果たして国立で歌うのかな〜

お互い明日、楽しもうね♪
| 裕美 | 2009/08/27 7:12 PM |
うち、木曜日に通常盤買う!!
シークレットトラック楽しみ♪
まさみオススメの所早く聞きたいw
どれだけヤバイのか。

PUZZLEコン、東京公演からヤスは金髪だよ!
仙台公演で金髪が良いって言われてそれで
金髪にしたってMCで言ってたから。
たっちょんは、くるくるだったよw
あの、くるくるたっちょん可愛かったな〜

ちなみに、うちはAを予約。
| 裕美 | 2009/08/24 7:31 PM |
こんばんはー!
実習お疲れ様でした。
ちっちゃい子って可愛いですよね!
保育士さんて素敵だなーって思います。

わたし…恥ずかしながらBEST盤手に入れられてないんですよorz
初回が予約できず、今もどこにもなくて
非常にやばいです(苦笑)


あ!
おさるさんめっちゃ可愛いです(^^)/★

ではではー!!

| りな | 2009/08/23 11:45 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/319


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS