a・la・mode

郵便でーす★
<< おいでよ。 | main | 永久に咲くはず >>


| - | | - | - |
始まりましたー。
保育所ボランティア。
ボランティアっても必修なので、気楽な実習みたいなもんです。
実は一昨日の晩から熱出てて(どーやら扁桃腺)、昨日の東京でのアミューズのイベント行けなかったんです←
この悲しすぎるかんじ…
でもまさかのまさかで、たけるもインフルエンザでイベント中止とかになっちゃって。
行ったママたちはショートフィルムは観れたそうですが、本人たちには会えず。なんて結末。
病み上がりな今日から6日間ばーちゃんちから保育所に!
なのでなので家から武器として、嵐凱旋と∞47を持ってきました。あと最新の月エリザ。

で、今日は早速47を\(^^)/


なんでしょうちゃんはあんなにかわいいんですか!!!!!!!
や、Explosionとかはものっそかっこいいのに、ちょっと油断したら可愛すぎて吐血する。←
可愛いっていったら、えいとれんじゃーが失神しそうなくらいかわいすぎて。なんなのあの総受wwwやんまーの黄×青なかんじもちょうすきなんですが、やっぱり倉安がいちばんすk
けつろん。
やすだくんはかわいい(やっぱり金髪がいちばんだね!)←
なにがってやっぱりわたし鏡が好きなんです。
アイライロもすきだけど。
ギター持たせたら格好いいしさ、なんだあの男。←
安田第二次ぶーむ突入\(^O^)/


なんだこのしょうもないえんとりー(ちょっと失礼)
これだけで終わるのもなんなので、追記にて国立ちけっとのこととか。
初日スタンド。(自分名義)
翌日アリーナ。(相方名義)

なのはいいんですが、肝心なわたし名義。
スタンド最後列!!
まさかのてっぺん!
天井席ならぬ天空席です。
あんな広いステージをてっぺんから見れる機会もないと思うので、ある意味楽しみです。
アリーナも嵐で入るのは楽しみなんで、こっちも楽しみです\(^O^)/
| K J 8 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
大阪、全滅だったかぁ…
あ、なんか第二希望とかに東京公演を
いれてたら、まだ聞けないみたいだけどね!
東京公演に賭けようよ(^^)
でも…大阪でまさみちゃんに逢いたかった・
| | 2009/08/23 6:20 PM |
スタンド最後列って逆にすごいね!
あの国立を見渡せるんだもん、なかなかないよ^^

コンサートまであと一週間ちょいだなんて。
毎日楽しみすぎてなんでも頑張れる気が←
| 千鶴 | 2009/08/21 11:01 AM |
うちのパソコンで
JUGEMさんが使えなくなったため、
Yaplog!さんに移転しました。
時間があれば、覗きにきてください。

短大生…やっぱ相当忙しそうだね。
翠も受験生で、そこそこ忙しい生活してるけど
まさみちゃんには敵わないなぁ〜…
翠、ブログ更新するヒマはギリあるもん!
いや、ギリでもないかな(笑)

メール、今日はちょっとの間だけど楽しかったよw
また、大阪の結果とか話し合おうねぇ〜
なんか、大阪で久しぶりにまさみちゃんに会いたいしw
| | 2009/08/19 11:03 PM |
スタンドのてっぺん!!
この席、ある意味凄いね。
国立を見渡せるんだもんね。
景色良さそうだなぁ〜
うち、ドームを見渡した事はあるけど
国立は前回もアリーナだったから
見渡した事ないんだよね。

そうだよ!やっぱヤスは金髪が一番!
今、ドラマのために黒くしてるけど
あの髪型…うち的にはちょっと…って感じ。
| 裕美 | 2009/08/18 7:20 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/318


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS