a・la・mode

郵便でーす★
<< 今更ながらhikari。 | main | 始まりましたー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おいでよ。
ども、こんばんは。
さすが夏休み。なかなかのんべんだらりと過ごしてます。
それも今週まで、来週から保育所に缶詰めです。(ていうほどでもないけどな)
なかなかしんどいらしいのでがんばりたいと思います。うー。
おばーちゃんちに泊まり込みで保育所に通う予定なので、いろいろDVD持参で。
とりあえず凱旋と47の2本持ってった。
果たして見る暇があるのかですけど。

今日は地球ゴージャスの舞台観てきました。「星の大地に降る涙」。
春馬さん出てるやつです。
なっかなか面白かったー深かったーかっこよかったー。
観終わった後地味に沈みましたけど。
そこまで重い訳じゃなかったんだけどなんでだろね?
やっぱし殺陣できる人ってのは無条件にときめきます!!!!
オトメンのEDのまーくとかまーくんとかまーくんとかwww

さ、本題本題。
昨日の嵐ちゃん。
最近全然番組感想とか書いてなかったんだけど(それ以前に更新してないもんね)、最近の嵐ちゃんやばくないですかwwwwww
特にVIP ROOMが半端なくときめくんですがorz
特に特ににのみや殺傷力半端ない。なくないですか?ないですよね。(ちょ黙って)
や、もうあれはだめだ。
にのちゃにも

 おいでよ。

やってほしかったなー。
なによりね、相葉さんは自分から行っちゃったけども、そのおいでよ。の件の小芝居が!!!!!半端なく大好きなんです、ほんとにほんとにつぼだったんですwwwww

 、っあーww(頭がしがし)

みたいなみたいな。
冒険に行ってしまった櫻井さんはやっぱり残念な人だと認定されました。
序盤はなかなかよろしかったんですけれども、わたし的に。
でもってやっぱりMJは全国ジョシのつぼをおさえていらっしゃる。
不覚にも(あ)ときめいてしまいました。
ソファーぽんぽんってぽんぽんってしたよねぇままwwww
あぁあれが二宮だったらなぁ(遠い目)(てゆかそれ色んな人にちょう失礼www)(ほんとすみまs)
それにしても、「他の女の人と電話しない?」って詰め寄られて

 、しっ・・・

ってなったにのみやがちょう愛しかったwwwww(末期)
断言できないにのみや!バカ正直なあなたがすきです。
まぁ結論としては

 愛してる

と言い合って赤くなっていた二宮相葉が素敵でした。
なに二人の空気つくってんだよwwwごちそうさまでした。

それではみなさんごきげんよう(お前早く帰れよ)。


JUGEMテーマ:

なんか一年位前に使ってた、りあるたいむ用のじゅげむぶろぐを発見しました。
しかも内容が嵐めいんじゃなくて、やすだくんめいんっていう!!!!
しかもちょうイタすぎるっていう!!!!!
多分過去ログにあると思われるきゅんバトンとかも安田編が出てきて爆笑してましたwww
ちょっとそっちも復活させてみようと思います。
ぶろぐたいとるが「MxMxC」だったの。(復活にあたり変えますが)
これねー「まさみxみややxちぱちゃん」なの。
この時点で意味不明wwww
まぁなんせ好きだったんだろうね、二宮安田www←
そしてあとで気付いたというMMC。
相葉ラジオの「めちゃめちゃちっちゃな」ニュースですね。
なんたる偶然。わほーい

| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
23日までチケ見れないかもとか
辛すぎるね!うち、たった1日
チケ見れなかっただけで辛かったし。

保育所に缶詰…大変だね。
うちのリア友にも、まさみと同じ
保育士目指してる子いるよ。
たまに話聞くけど、大変そうなのが伝わるよ。
| 裕美 | 2009/08/17 6:33 PM |

うふん⊂(^ω^)⊃黙
『しっ‥』やばいよねー!
いやツボが同じすぎる(笑)
さすが姉妹\(^O^)/www
かわいかったしきめてたし
さすがあいどるみやー!壊

| さくら | 2009/08/15 10:35 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/317


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS