a・la・mode

郵便でーす★
<< PUZZLE0729 | main | おいでよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今更ながらhikari。
5×10解禁されましたね\(^O^)/
ようやく一度だけ聴きました。
まだ今いちちゃんと聴けてないんだけど、5人の想いまとめてどーんって。
初回と通常で収録時間が違うみたいですね?
でもさすがに通常まで買うお金はないですよ?
てことでレンタルケテーイ(・∀・)!
どんな風に違うんですかね?曲自体もちがう感じになるのかな。
いつの間にか発売ももう来週だしね。
わたし発売日は泊まり込みで保育所行かなくちゃだから買えないんですが。
とりあえず予約は出来てるんで、5×10だけを楽しみに・・・!

暇だったんで、思い立って今日作ってみた画像。というか絵文字ですね。
blue.jpg←やすだしょうた
green.jpg←おおくらただよし
black.jpg←よこやまゆう
全員分作ってやろうともくろみ中。
ですが意外に時間がかかって仕方無いwww
あ、いちお転載禁止でおねがいします(..)


では、hikari!
@大阪城ホール8/1
【ねたばれあります】


JUGEMテーマ:シド
8/1行ってきました城ホール\(^O^)/ 


実はグッズにすごい並んで、一曲目の途中から入ったんです。
それがもう残念すぎてwwwww
でも2曲目に間に合ってほんとにほんとによかった。
なんてったって妄想日記2www
だいすきすぎるんです。
シドは初参戦だったんですが、もう思いっきり咲いてきました♥
あたし、普段嵐とか他ジャニのコンサートでもほんと叫ばないんです。
が。
ここにきてかーなーり、叫んできました。
ひたすら

 マオーーーwwww


 明希様ーーーwwww

って壊れてきました♥
メンコは明希様呼びのブロックだったんで、もう思いっきりwww

やっぱりサーカスとドラマは生で聴けてよかったな、とすごく思いました。
ほんとにだいすきなんです、この曲。
自然にのっちゃうんだもん、からだが。
でね、and boyfriendもだいすきなんですsmileもだいすきなんです。
昔の曲なのに聴けることがすごく嬉しくて、とにかく咲いてきました←
更に循環もあったんでwwww
頭ふらふらするくらい循環ってきました。
ヘドバンも半端なかったしね。すごいよね。
妄想日記の振りを真剣に覚えたいと思った。曖昧にしか覚えれなかったんだよぉ。
しんしんの「オールバックなわたくしと井伊直助」に爆笑して、太田胃酸体操に爆笑して。
最後の光は心にじーんときた。
盛り上がるところと、しんみりゾーンの格差が激しすぎて素晴らしかった。
正直、今まで行ったライブの中で、いちばん熱かったと思います。
なんていうか一体感が素晴らしかったよwwww
秋にはにゅーしんぐる発売だとか。
嬉しすぎますね。
| S I D | 21:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
こんばんは!!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

わたしは国立に行けなくて
申し込みをすることもできなくて
ものすごい沈んでたんですけど、
また復活しつつあるときに
まさみさんを含め、
私の知っている方がいっぱい当たって…
それはそれでとても嬉しかったんですけど、
会員番号も割と真ん中より前で、
自分も申し込めてたら当たってたのかなあー
って考えたらまた落ち込んで…って。
そんなことろだったので
まさみさんからのコメントで
とっても元気づけられました。
国立楽しんできてくださいね!!

突然なんですけど…
リンクさせていただいて構いませんか??
| りな | 2009/08/12 10:55 PM |
実際うちも動物とか
ちょっとだけ苦手なんだけど
誰かが買ってるのを見る分は
けっこう、平気ですよ\^^/

だから、相葉さん!
パパに来て下さい(笑)

まじすか><
まさみ、忙しそうだもんね;;


| みぃ仔 | 2009/08/12 4:44 PM |
初回と通常で収録時間違うとか
商売上手だよね〜ジェイストさん。
うちは買おうと思ったけど、やっぱ
レンタルで済ませようかな〜

うちも叫ばない派。
多分、叫んでも周りに、かき消される…
だから、その分近くに来た時は、
思いっきり、うちわでアピる!
その方が結構効果ある!
| 裕美 | 2009/08/11 6:26 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/316


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS