a・la・mode

郵便でーす★
<< とぅるるー | main | 今更ながらhikari。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
PUZZLE0729
こんあいば!
とうとう魔の16教科が終了しました!
もう怒涛すぎて疲れました。睡眠時間2時間とかざらだったし。
ようやく今日から夏休み。
といってもボランティアで1週間保育所とか行かなくちゃだし、実質1ヶ月も休みないんですよねぇ。
さすが短大←
昨日はテスト終わってから浴衣に着替えて神社のお祭り\(^O^)/
一旦帰ってからカラオケ突入して、カラオケオールでした。
彼氏さんと、そのバンドのベースさんと3人だったんだけど、各自思い思い歌いすぎるww
そしてわたしのジャニ率の少なさに驚き!←
いっつもオールしつつ寝るんだけど(もはやオールじゃない)寝なかったもーん。
とりあえずシド攻めでした。
3人ともベボベ好きなんで、ベボベでみんな関根嬢のコーラスしだすし。ふりーだむwwwww
あ、ジャニもそこそこ歌ってるかも。
謎に∞o’clockとLa tormenta2004を歌いました。
メンバー紹介してもwwwって言われたけど←

気を取り直して、PUZZLE@京セラ0729について★


JUGEMテーマ:関ジャニ∞

アリーナB11ブロックでした!
場所的には赤の真ん前で、全体的にもすばるん率高めで。
肝心なやすだくんは遠かった(´・ω・`)シュン
でもでもでもえいとれんじゃーの時に章ちゃん、亮ちゃん、すばるの3人乗ったトロッコが目の前通って。近すぎたwwwww
しかもまた亮ちゃんの見下し目線wwwwwリアル宗祐でしたwww
それにきゅんきゅんしたのは秘密です。

全く予習なしで行ったんですが!
アルバムは聴いてたんで、大体わかったかなーと。
アカイシンキロウ、ブリュレ、一秒KISS、ローリングコースターが好きすぎて。
ぜーんぶ聴けてまた感動\(^O^)/
ブリュレはがっしがし踊ってたし、一秒KISSは可愛すぎたし。
なによりkicyu!!!!!
やすだくーんよこやまさーん。
かわいすぎてどうしよう。ってくらいほんとに可愛すぎてwwwww

君と きみくんも

ってアドリブかましやがったーーー\(^O^)/

もうヤスがわからないよ

と続けたきみくん。神ですwww
可愛すぎて初っ端からもうもうもう!!!!!

MCではまたやすだくん。ぶっ放してくれました。
コンサート前日に7人でご飯行ったみたいで、章ちゃんがみんなにお酒作ってかなり飲ませてたとか。
で、章ちゃんはお酒が強いと。

よこ<お前みんな酔わせてなにがしたいねん。
やす<えーそんなん俺一人で全員は無理やわ。
6人<・・・・・・・・。

そ れ は ど う い う 意 味 で す か !

ひな<大人はわかんねんぞ!

ほんとにな\(^O^)/
悶絶しました。ごめんなさい。
かなり発狂しちゃったよー!!!!
だから章ちゃんはそうなんだと思われるんだー!!
やっぱり安倉がいちばん好きですが(^^)
あの身長差がすばらしい。
ドラマおめでとございます。がんばって!

| K J 8 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |

うちもTV観てなかったから
全然見れなかった(;__;)

昨日の嵐ちゃんで、
CMやってた気がしたんだけど
観れたかな\^^/!?
| みぃ仔 | 2009/08/07 10:15 PM |
大阪初日だね!こやしげ来たっていうと。
うちが行った公演、誰も来てなかったけど、
でもWSで放送してくれたし、しかも
DVDのカメラが入ってたw

PUZZLEコン、アリーナ席だったんだ!!
うちも、もちろん会場は違うけど
アリーナで、あのモニターがついた
トロッコとか1人乗り用の動くステージ
みたいな小さいやつ(笑)それが近くて
ヤスからファンサ貰えたw
てか、kicyuはヤバイね!!
あれは可愛すぎるw
| 裕美 | 2009/08/07 5:37 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/315


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS