a・la・mode

郵便でーす★
<< ☆5×10☆ | main | PUZZLE0729 >>


| - | | - | - |
とぅるるー
あい、こんばんはー。
なんとなんと更新停滞1か月超えましたねー(笑い事じゃない)
みくしは毎日あほみたいに更新してますが←
ぱそこんに向かう暇がこれっぽっちもありません。
世間は夏休み。
わたしはまだテスト真っ最中です。おかげで眠いです、今も。
まだ2日5教科残ってるのでがんばります・・・ほんと憂鬱もいいとこww

29日はえいとコンでした\(^O^)/ちなみにテスト初日前日でした←
またこのことは後日!(絶対書いてやる←)
ででで、このコン中に国立当落が始まってたんですよね←
なっちゃんと「終わったら当落始まってたらどうするーww」とか半ば冗談で言ってたのに、事実なんだもん。
そりゃつながる訳もなく。
翌日の朝にひとつ確認して、昼過ぎにもうひとつ。
結果はまた追記にて。

1日はシドコンでした\(^O^)/
さすがV系。今まで行ったどのライブよりも熱かった。ガチでwww
ヘドバン半端ないwww
これもまた後日!!!!!!


今朝にまた重大ニュースが投下されましたね。
相葉雅紀主演ドラママイガール決定!
しかもパパ役。パパ役ってwwwww
悶絶もんですね、これは。もうものすごい期待しちゃってもいいですか。
歌おにと同じ枠みたいなので、また関西は深夜だと思うんですがー。
オンタイムで観れない予感真っ最中★
報知
ラブストーリーだもんね。わくわく。
それにしても。
にのちゃんもだけどさ、もうパパ役とかやっちゃう年齢なんだよねって思うと・・・しみじみ←

それにしても10周年、ほんと大変な年になりそうですね。
なによりHDDに余裕ができないという大ピンチが起こりそうです。
や、もちろんあたしが大変とかじゃなくて、嵐が大変って意味ですよ★(・・・)
VSも全国放送ゴールデンで1時間枠になっちゃうみたいだし。
30分だからできてたってのもあると思うんですけどねー。
と、VSの放送がなかった僻地に住む人が言ってみる。
だって宿題くんが1時間でゴールデンとか出ても嬉しくないし!←
ほんと一週間で嵐をテレビで観ない日はないんじゃないかなぁ。(CM含)
あ、嵐×ディズニーinTDSも公式発表されましたし。

・・・正直これにそんなわー.+(・∀・)+゜ってならなかったんですよね。
ただ単にあたしがそんなディズニーを好きって訳じゃないからなのかなぁ。
んー、まぁ行きたいですけどね。行きたいですけど、葉書も10枚出せたらいいところな気がしてならない・・・
とにかくがんばりたいと思います。


最近BeseBallBearに心奪われてるまさみでした(^^)
いい曲ばっかだから聴いてみて\(^O^)/


JUGEMテーマ:

忘れてました。
嵐10th国立コンの結果です。


本当久しぶりにわたし名義が仕事してくれました。←
なっちゃん名義と合わせて2勝1敗!!!!!
ということで、8/28、29に乗り込みたいと思います\(^O^)/

今回は古株名義が当選率高かったみたいですね。

| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 16:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
こんにちは(^^)/★
お久しぶりです、まさみさん。
昨日までずっと出かけていて
コメント遅れてしまいました。

わたしは今回、国立は申し込みすらできませんでした。
必死にお願いし続けても許可は下りませんでした。
わたしの名義は22万番台なので、
今50万人もいることを考えれば
もし申し込んでいたら当たったのかもしれません。

とにかく、わたしは国立に参戦することができません。
沢山の人が嵐くんに会いたいのに会うことができない中
2日もあの場所に入れるなんて、
そうあることではないと思います。
本当におめでとうございます。
もうそれしか言えないです。

最高のライブ、最高に楽しんできてくださいね。
そして、わたしやファン全員の分の想いも
一緒に伝えてきてくださるとなお嬉しいです。
| りな | 2009/08/10 10:14 AM |
忘れられてなくてよかった(^^)
ブログ訪問・コメント、ありがとう!翠です。
こちらこそ、これからもよろしくね♪

相葉さん初主演、おめでとうございます!
パパ役とか…子供が羨ましすぎる。
格好良いし、スタイル抜群だし…最高や・
でも…時々、どっちが子供か分からなくなりそう。←
翔ちゃんがパパ役だったら最悪だったけど、
雅紀くんなら、まぁ嬉しい\(^o^)/

あの…まさみちゃんのアドレス、見失いました...
なんで、このコメントに翠のアドレス
入力しておいたんで、時間があるときにでも
そのアドレスにメールください。お願いしますです。

国立当落おめでとう!お互い楽しみましょ〜
| | 2009/08/05 9:30 PM |

いいなー\(^O^)/
相葉舞台で妹名義が当選
したからかな(´-ω-`)笑
あたしも28日ですよんっ

| さくら | 2009/08/04 12:55 PM |
お久しぶり!!
リンク変更ありがとねw

エイトコン行ったんだ!!
楽しかったでしょ?
うち、今回のPUZZLEコンが
エイトコン初だったけど
凄い楽しかった♪

28日・29日に参戦とか羨ましいw
うちは28日だけだよ。
でも29日も国立に出没します♪
| 裕美 | 2009/08/04 9:18 AM |

忘れるわけがありません><!

コメントありがとう。
またよろしくお願いします^ω^

リンク全然いーよ★
| みぃ仔 | 2009/08/03 6:56 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/314


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS