a・la・mode

郵便でーす★
<< 声の続く限り | main | とぅるるー >>


| - | | - | - |
☆5×10☆
こんばんやーい。
特大爆弾投下されたのに、全くこれなくて。
軽く放置状態だったんですけど。改めて。

10th anniversary tour 5×10
All the BEST 1999-2009


おめでとう!ありがとう!
2年連続でまた国立の地でのコンサート。
史上初の3日連続公演だとか、また五大ドームでツアーだとか、たくさんのおめでとう。
ほんとにどんどん遠くなっていくなーって思います。
とりあえず、昨日振り込め用紙が届いたので、国立だけ申し込んできました!
去年と変わらずなっちゃんと\(^O^)/
行けたらいいなと思います。
あとはやっぱり京セラかなぁ。
ただ心配なのが、幼稚園実習とかぶっちゃいそうなんだよなぁ。
なんやかんやいろいろと考えなくちゃいけないし大変そうです。
アルバムもその日のうちに予約完了したし!
あとはやっぱり国立の結果待ちですね。兎に角それしかないよね。

アルバム。
特典discの曲目見たんですけど・・・もう個人的に好きな曲の羅列でびっくりしました。
あえて言うならONLY LOVEだけ予想外でした。(雅紀ごめん)←
Re(mark)ableがここに入るということは、ようやくカラオケに入るってことでおk?
待ち望んでよーやく歌えますか?わーい
Still...は当たり前だし、Be with youも大好きだし。
ファイトソングがなんで入らなかったのかな〜?ってちょっと不思議に思ったり。そしてちょっと残念だったり。
くるそるは10th ver.とかないですかね?ないよね。さーせん。

あ、Everythingも本日引き取ってきました\(^O^)/
真剣にこの曲大好きだwww
なんて応援そんぐなの。心どーんてうたれます。
半月くらい前かな、弱ってるときに聴いて涙が出た。
この長い坂を越えた時、なにが待ってるんだろう、なにが見えるんだろうって思ったら。
がんばんなきゃなぁって思います。
PVもああゆうつくり大好きですよー。
うたばん観てあの振り付けが気になってたんだけど、PVでは全く触れずで(笑)
シグナルだからぐっぱーぐっぱーなの?点滅?←
相変わらずな芸人のコラボも面白かったです。
でもにのちゃんも翔ちゃんもむけたか?なんかびみょーとおも(ry
まぁそんなかんじで、ざっくりと。

最近寝不足なので寝ます。疲れたなー。


JUGEMテーマ:
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
ブログ移転しました!!
リンク変更お願いします。
| 裕美 | 2009/07/24 6:28 PM |

ほんと残念会しよ!←
てかそうだよね。
りまーかぶる入ってるってことは
カラオケに入る\(^O^)/
楽しみや〜⊂(^ω^)⊃

| さくら | 2009/07/03 6:41 AM |
うちも今日、自分名義だけだけど
国立コン申し込んできた!
あとは母名義も申し込むんだけど
とにかく1公演でも当たる事を
願うのみだね★

だよね。うちも相葉すごろくは
ストッキングが無かったのが…
残念すぎる。やっぱストッキング
あった方が面白いよねw

うち、ベストアルバムの
特典Diskで『Green』のCD化を
期待してたんだけどね…
やっぱ幻のままにしとくのかなぁ〜
| 裕美 | 2009/07/01 6:53 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/313


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS