a・la・mode

郵便でーす★
<< ★だいすきな人たち編 #21〜30 | main | ☆5×10☆ >>


| - | | - | - |
声の続く限り

こんばんやい。
今日届いた伝言板。
4限終わってから友達とメール見て、「Music Loversまた嵐出るねんてー」って話をしてまして。
ロッカー戻る時にすれちがった同級生。
携帯見ながら一言。
「またMusic Lovers出るんや〜」
うん、同じメール見てるよね。(にっこり)
話しかけなかったですけどね。(あまり仲良くない子だから)(ばっさり)
うちのがっこ意外に多いんです嵐ファン。
ということで、また出るんですね!たのしみー。
Everythingとseasonどっちも歌うよね、もちろん。
あーうー提供なんだしさ。

うん、なんかとりあえずそれが言いたくて出てきました。
今朝めざましでEverythingのPV流れたみたいだけど、まぁいつも通り観てないよね。(にっこり)(二回目)
とりあえずもうずっとフルで聴いてるんでPVがどんななのかも楽しみ。
seasonに続き、ほんといい曲だなぁと思います。
この長い坂をあたりから好きすぎて。
♪走れ走れ〜叫べ叫べの件がほんとに。
あとわたし、いっつも言ってると思うんだけど、今回もそれに違わず2番のにのみやソロが好きです。
なんかもうこれ公式。
なんやかんや言ってる間にもう来週発売なんですね。
最近月日が経つのが早すぎて。(歳を感じます)
一日も早いよねー。もうわたし疲れました。

今さくらとこむこむしてました。
さくらちゃん、たけるについてのこむでした。
明日もがっこで会うのにー(笑)

まーくんに癒されよ。
今日は天然コケッコー観たのだ。
きゅんきゅんです。あははははh
さよなら!さよなら!さよなら!


JUGEMテーマ:

| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |
活字中毒仲間と読んで!(何

お、スマイルは見る予定なし?笑
どこまでも落ちるよー
最終回までためてから一気に見たほうがいいかもね...

わかるわかるー
1日1日飛ぶようにすぎていきますわ。
てか、年とるとそういうふうに感じるらしいね!
...やだねえ。(ちーん
| ぽぽ | 2009/06/28 8:24 AM |
ね!いつかは、こういう発表あると
思ってたけど、まさかシングル発売1週間前とは…
10周年だから絶対行きたい!!

『Mラバ』出るねw『Everything』は、もちろん
『season』も『僕が僕のすべて』も入れて
auメドレーにして歌うといいなぁw
| 裕美 | 2009/06/25 6:30 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/310


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS