a・la・mode

郵便でーす★
<< もうなんかうんざり。 | main | らんらんるー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好評につき!
こんばんはー。もう6月突入ですね。
結局5月も5記事ですって!びっくり!(まぁ4月は2記事ですけど←)
前記事はなんかすみません。
全然自分の中で消化できてないですけど、放置プレイでさくさくいってみたいと思いまーす。

嵐さん新曲発売決定て!
だって・・・来月ですよね?もうすでに一ヶ月きっちゃってますよね?
早速予約して来ました。まだデータ入ってなかったみたいだけど。
一応初回も通常も予約したんだけど、初回だけでもいいかなぁ。カップリングないみたいだし。
というか、こんな去年から今年にかけてシングル出して出してアルバムはどうするんですかね?
シングルだけでアルバムできちゃうよ・・・
って話をなっちゃんとしてました。
まだ「Everything」はwsでちょろーっと聴いたくらいなので楽しみです。
seasonはもう結構聴き込んでますが。大好きだなー、この曲。
とにかく両A面じゃなくてよかったな、という安堵。や、リアルにね。
まだ一向に新あーうーCM観れてないので、早く観たいと思いまーす。というか観れたらいいな。
遭遇しないんだもん。

ででで、嵐ちゃん!新装開店らんらんるー
マネキンて!マネキンて!そういう展開だけでもうっはうは★(軽いな)
やっぱり二宮さんがお洒落さんだなと!というかあのストール大好物(ハァト)
銀座はおいといて、にのちゃんがよかったーん。
で、えーと。翔ちゃん好きなんですけど\(^O^)/
別にピンクいいじゃん。え、だめなの?こんな発言してたらあたしまで櫻井の仲間い(ry
や、なんか普通にわたし翔ちゃんスタイル大好きです。あはー
いっちゃん日常じゃない?普通に歩きたいし!
あーもうこれ以上は黙っとこう。←
買ってくださぁぁぁぁい!が切実すぎて素敵でした。
で、ホストですね。翔ちゃん以外はスーツ堪能しただけですが、これまた翔ちゃん!
新装開店一発目は櫻井祭りですね★
次回から更に期待!ってもう明日ですな。
今週は昨日今日と淡路まで宿泊研修だったのでばったばたでした!
二日間ずっと討議討議レポート討議でした!疲れた。
もう中日って早いですね。
そして土曜はROOKIES舞台挨拶in大阪です\(^O^)/
たけるるる来るみたいですよーん。11人?らしいです。へっへー。
で、日曜は再びエリザベート。火曜はしげあきSEMINAR初日です!いそがしいそがし。

あ、エリザベート土曜に観て来たんですけど。
何故か泣けました。もう初っ端から泣きました。
瀬奈トートの男前さに脱帽。今までの6代トートの中で断トツで大好きです。
「最後のダンス」もがっつり踊っていただいてー!かっこよすぎて泣けた感じです。
多分もうあと一回しか行けないので。しっかり観てきたいと思います。

なんだか話があちこちに。もういっちょ。
Everythingの発売日にシドのアルバムも発売なんです。
いちお初回Aだけ予約しました。
友達がB買うっていうので、DVD借りますむしろ奪います。(こら)
なにより「妄想日記2」が気になりすぎて気になりすぎてwwww
ただでさえ妄想日記が好きなのに、2ってどういうことですかー\(^O^)/
あとはね、「サーカス」と「罪木崩し」が超気になります。
たのしみだーい。

じゃんっ。

5月にこむこむ買いました。もちろん緑です。緑しか狙ってないです。
赤と青もちょっと気になっちゃったりなんかしたけど、やっぱり緑です。
これでわたしの携帯にのあいカラー。
待ち受けはどっちもしげあきっていうのは内緒です。←
たまたまです、たまたま。
わたしの待ち受け変更頻度は半端ないです。
ちなみにストラップは、黄色のおさる。に抱かれているガンちゃん(ヤッターマン)。とモモタロス!
な感じです。
みんなコムしてね\(^O^)/←

明日は2限からです。ちょっとのんびり起きれるぜー


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:シド
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 21:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
>>裕美
えいとはみんなつなぎって感じだね\(^O^)/スゴイ
シングルだけでアルバムとか若干困るー
いくらPVあるとはいえ音源あるもんね(´・ω・`)

>>なつみ
こむは無料だよー☆月3000円ですがw
そういえばまだ通常キャンセルしてないや←

>>さくら
あなたこそこむ買ってー!
いちばん長電話したい相手だわよwww
遠征しておいで\(^O^)/

>>ぽぽ
ほんと南国から来たお方になってるよぉー
そら怒られるよぉー
あいどるという自覚がないのかさとしっくwww(爆)
しょーちゃんの可愛さに日々ときめき中☆

>>悠夏ちゃん
時間見つけてこむします><
早くお電話したーいっ
というか第二回目お遊び決行したいorz

>>千鶴
ね、ね、ね!
翔ちゃん全然いいよね!!!!(?)←
好きなんだけどなーあのスタイル。
買うからデートしてください。
| まさみ@おへんじ | 2009/06/15 12:07 AM |
私もマネキン5、翔ちゃんの服全然嫌いじゃなかったわ。
ていうかあのテーマだと翔ちゃん一番かも!て思った!
ニノとか潤くんも素敵なんだけどオシャレすぎてハードル高い(笑)

またまた嵐さんシングルだよねー。
また両A面じゃないからいいけど、シングルはもういいからアルバムの発表を!って感じ^^;
シングルだけでアルバム出来ちゃうもん!
| 千鶴 | 2009/06/10 8:51 PM |
嵐ちゃんリニュして正解だよね。
あたしも同じく翔ちゃんの嫌いじゃなかった!
ピンクはあー、言われてみたらそうかも・・・って
思ったけど。
二宮さんはストールとかロングカーデとかベストは
鉄板ですよねw今週もあるから楽しみ(^ω^)

コム緑なのがうらやましす!!
あたしも持ってるはにーびー持ってるけど・・・
2じゃないから緑なかったっていう。
いいなーいいなー、コムしませんか?←
| 悠夏 | 2009/06/07 6:51 PM |
山風が何をしようとしてるのか全く読めないゼ★ ←
見るたびに黒くなっていく人を呆然と眺める日々...(悲しいかな

スマイルめっちゃ重い!
胃が痛くなる...でも暗いままが嫌だから見てしまう。
策略にはまってるような気がするのは私だけ? ←

ふふー山っこに浮気しちゃってしちゃって!(ちょ
| ぽぽ | 2009/06/05 2:33 PM |
ん、こむこむ欲しい\(^O^)/笑
姉さん専用になるかもだけど←←

あたしは初回だけだよーっ(いつもだろ)
早く一緒に参戦したいぜ★早
| さくら | 2009/06/04 9:16 PM |
土曜日かー
私は 野球を見に 
今年初の県外へ…(笑)
そこ VS嵐が放送されてる所だから
球場でワンセグで
見ようかなとか思ってる(←

ウィルコムって同士は
タダなんだよね、確か…
羨ましいな。

うちも新曲予約したよー
とりあえず 初回だけ。
ま 最近 初回しか買ってないしなー…
| なつみ | 2009/06/04 8:25 PM |
あぁ〜分かる!東京ドーム行くと
本拠地って感じするね!
何か行く時の気分が違う!

嵐コンって割と普通の格好の人が
多いし、変装してる人が珍しい感じなのに
エイトコンは変装が当たり前って感じで
嵐コンとは違うな〜って思ったよ。

確かにシングルだけでアルバム出来る!
『One Love』〜『明日の記憶』まで
まだアルバム収録されてないからね。
これでベストアルバムが出るなんて事に
なったとしたら収録曲数、大変な事になりそう…
| 裕美 | 2009/06/04 6:41 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/304


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS