a・la・mode

郵便でーす★
<< 今から | main | もうなんかうんざり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
こんにちは!元気です。(聞いてません)
今日は学校帰りに千波@松本とお買い物して来ました。
止まらない物欲・・・
EhypenとRay cassinが大好きです。可愛いよ!
よってわたしの服はそんな系統なのです。(まめちしき)(・・・)

でね、フラゲしてきましたよ。明日の記憶/無敵(仮)改めCrazy Moon!!!!!
えーと、吐血しました。
とりあえずね、なにがってね、すべては神様仏様二宮様ktkrwwww
ムテキの2番サビ君といたいだけ〜二宮の手つきと表情に妊娠しましたごめんなさいほんとすいませんかっこよすぎて吐血wwwww
なんですかあれはなんですか。
思わずなっちゃんにメールしたよ。発狂しちゃうよね。
でね、明日の記憶のまぁ2番全体?
ちゃんと歌わない二宮氏が素敵でした。あの伏し目ww口元wwみたいな。
なんか二宮に夢中ですみません。(軽い)
や、ほんとふわっふわですよ。天 国 と ん だ \(^O^)/(さようなら)
そしてやはりSHOWサクライも素晴らしかったですね。
相変わらずぷっくり唇食うぞこのやろう♥(しょーさん逃げて!)
ほんとに犯罪グループですかね?ムテキすぎ!
明日の記憶の2番相葉ソロはやっぱり切なくなりますね。
歌詞だけでもううーってくるのに、更にあの相葉さん。
ふあー。
結局通常はステッカー?だけなのかなー?
聴いてないから分かんないんですけど★(おい)
とりあえず以上、イっちゃったポイントでした。ちゃんちゃん

昨日は久々に大宮らばー愛方さんと、てるりんしました。
夏の某行事について。
ほんとばかやろー。
でも楽しみなの、なにかと。どっきどきだぜーい★←
あぁもうまたてるりんしようね!!!!!ネタはできた、ムテキな彼ら!!!!!

あ、それにまたauCMソングが。
Everythingだっけかな?これこそseasonと一緒に音源化・・・!
早く聴いてみたいなぁー。

そして、東京行って来ましたよ。ただいま!ただいま!
パパと二人旅だったので、観光とかもちょいちょい。
なんやかんや二ヶ月に一回はわたし東京行ってるけど・・・
久しぶりに観光とかした気分。
しかもパパとだったので、リッチにドームホテルでした。わーい。
わたし一人だったらあれだもん。夜バスでバス内泊みたいな。
で、今回は東京着いてすぐに横浜向かって中華街。
あんな本格的にコース初めて食べた!うまうま。
そして翌日は浅草行ったり、川下ったり。
パパと一旦別れて臨んだメインのSEMINAR。(パパは品川駅で待ちぼうけ)(ひどすぎる)
※ネタバレはしてませんが(してないのか?)気になる方はばっくりたーん。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS

ざっくり言ってしまうと、とても重かったです。
なんかこう、ずーんてきた。
正直わたしの情緒が不安定真っ最中だったもんで、もう悲痛な感じでした。(そこまで)
でもねまぁしげあきのきすしーんだとかきすしーんとかあときすしーんとかずぶ濡れしげあきとか?充分に堪能させていただきましたごちそうさまです。魂抜かれそうになりました。しかもわたし3列目だったもんで、いろんなおいしいシーンが目の前で行われてるからもうもうもう。
ストーリーに全く関係ないんですけど、わたし自身がえむ体質なもんで(ふーん)ローレンの役柄、口調、態度とかにいちいちときめきすぎてしんどかったです。(ええぇ)だってね、「電話、あとにしたら?」とかあんな言い切られたら、はいあとにしますごめんなさいぃってなるじゃない、なるよねなるよね。他にもいろいろどえす発言があったのですよ。あぁ素敵。
口を開けばこんなしょうもない感想しか出てこないんですけど、ほんとに小難しい舞台でした。
演じてる人たちにとっても切り替えのつきにくいようなものだと思います。
大阪楽まで突っ走って下さい!
そしてわたしは、大阪初日にも入れることになりました。ぱちぱち
なのであと二回です。がんばります。
あ、カーテンコールは2回かな?スタンディングオベーションもあって。
そしてしげあき「インフルエンザに気を付けてください」、すいません豚フル真っ只中から来てすいません気を付けますごめんなs(ry

よし。あと二回。もっとなにかを得てきます。待っててしげあき!←
ではではみなさんごきげんよう。

| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
>>ぽぽ
じゅげむ大好き\(^O^)/
ほんと使いやすいと思うわ〜
リンク是非!

>>裕美
通常やっぱりいい感じだよねorz
違う写真だったらいいんだけど、ブックレットと同じだから。
セミナーは素晴らしく楽しみだー☆

>>愛方
ほんっとgdgdよねwww
まぁそれがいいんだな★(黙れ)
またお泊りしたいね〜
それよか某舞台よね、まず!

>>りなさん
テストお疲れさまでーす!
なによりあたしがあんまりここに来てないので(爆笑)
またお邪魔します←
Ray可愛いですよね!高いけど←
そしてわたしにしたら少しサイズが大きい←
| まさみ@おへんじ | 2009/06/03 9:20 PM |
おひさしぶりです(^^)/
りなです。(覚えていらっしゃいますか…?)
ほんっとにご無沙汰過ぎて申し訳ないです…

というのも今日まで中間テストだったんです。
あんまり勉強してなかったんですけどね(笑)
もう終わったのでこれからは沢山お邪魔させていただきます
!

わたしもRay cassin大好きです(´・ω・`)可愛いですよね!
またまた勝手に親近感です(笑)

SEMINAR遠征お疲れ様です! とっても羨ましいです!
わたしも大阪なら行けないことはないんですけど
(母がぴーファンで、FC入ってるんです)
申し込みしなかったんですよ。
残りの2回も楽しんで(楽しむ…感じみたいじゃないですね)
来てくださいねー!!
お互いインフルにも気をつけましょうね(`・ω・´)
| りな | 2009/05/27 8:39 PM |
んふ。むふふ。(きもさMAX★←)
てるりんは何回やってもgdgdが
抜けないのはどうしてかな!w
お互い浮気中とはなんともww

とりあえず夏までdkdkが止まらない☆
また神奈川でお泊りしましょうよー!
(次の日学校ということを忘れてる人←)
| 大宮らばーな愛方 | 2009/05/27 8:25 PM |
うちもステッカー目当てで買ったけど
通常盤いらないかも・・・
今度、売ってお金にしようかな〜

セミナー良かったんだねw
しかも大阪初日も行けるとか・・・
も〜羨ましいとしかいいようが無い!
うちの分まで楽しんできてねw
| 裕美 | 2009/05/27 6:31 PM |
えへへーはじめまして!(お前も帰れ
じゅげむよいね!
何か更新しようっていう気になる!(何故
まだ慣れないけど、大丈夫だいじょうぶダイジョウブ。(誰

東京よいでしょ!
浅草とか江戸っ子の血が騒ぐわあ^^

リンクしてもいいかしらん?
| ぽぽ | 2009/05/27 4:13 PM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/302


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS