a・la・mode

郵便でーす★
<< どーも、お久しぶりです。 | main | 今から >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
見慣れた夢から目が覚めた後は
シド夏ツアーin城ホ 当選\(^0^)/
わーいわーい★
8/1は思う存分咲いてきます。

ちょっと前の話になるんですが、しげあきと明希様のはなし。
しげ猫読んだあなたなら知ってるはずですよね!!!!!(黙れ)
某SNSサイトの日記にはその興奮模様を即刻うpしたんですけど。
5/1のMステで、NEWSとシドが共演してたじゃないですか。
そのEDでしげあきと明希様が会話してる光景が・・・
なになになにwwwって思ってたら数日後のしげ猫で大ニュース。

ま さ か の つ な が り !

というかしげあきさんそんなシド好きだったのかwww
まぁなんというか、しげあきと明希様がつながってたということに、驚きと喜びを隠せないわたし。(だからなんだって話なんですけどね)(ばっさり)
とりあえずシド聴いてみてください。
今考えてみたら、好きな曲は明希様作曲のものが多かったです。
playが好きです★
そんなわたしはあらしっく。
でもシドもあらしっくなおねーさんにすすめられて、どっぷりハマりました∩^ω^∩あはーん
ま、そゆことです。


なんかね、更新停滞してたじゃないですかしばらく。
その間に非常に多趣味になって帰って来ました。
元々おたく気質なので、はまりやすいし、はまったらどっぷりいきたいんですよね。
収集癖もあるし。(おかげで年中財布がゆるゆる)
あ、シエル知ってます?黒執事の。(いきなりなんだ)
めっちゃ可愛くないですか?シエル坊ちゃま(ハァト)
セバスより断然シエル派ですわたし!!!!
こないだ下敷き買ったら、一番欲しかったやつが当たったの。女装シエルのwww
休校あけたら使おーっとvv
とりあえずね、最初のイベントはしげあき舞台なので、しげあきモードでガンガンいきたいと思います。
wsはってたのに、全くやってくれなかったし(´・ω・`)ショボーン
きすしーんいっぱいとか超たのしみなんですけどww

HDDもたまりにたまって、大変だったんですけど。
なんと8才の弟が、チャプター編集〜ダビングの技を身につけてくれたので、非常に助かってます(笑)
あまりにも放置しすぎていたメイちゃんの執事3話から、スマイル、クイズ翔まで全部編集ダビングしてくれちゃいました。
ありがとうっ!!!!!!←
だけどやっぱりVSも実験くんもDOOR TO DOORも観てません。
ちょっとこれどうよ。
だめだね〜

嵐さんは早く10thコンサートの発表をしていただきたい・・・
早く発表してくれないとわたしお金ないよ!!!!(え)
でも正直今年の後半入っちゃうと、実習とか始まっちゃうんで忙しいんですよね。
去年みたいな時期だったら(つまり今)まだ余裕あったんですけど。残念。
んあーwwwも ど か し い !
とりあえずMステを楽しみに今週は過ごします。
ではでは。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:シド
| S I D | 20:07 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
>みー様

はじめまして。
他の方がジャニーズとV系の掛け持ちを嫌おうが、私には何の関係もありません。
逆に言わせて頂くと、ジャニーズでは掛け持ち自体を嫌がる方は沢山いらっしゃいます。

そのジャニーズの方の名前を呼んで空気を壊した、というのも全く関係ありませんよね?
それはその方がおかしいだけじゃないでしょうか。
呼んだ方の名前がジャニーズだろうが他のアーティストだろうが、当たり前に空気は悪くなると思いますよ。
そういった方とひとくくりにしないで頂きたい。

私がどんな趣味をもとうが、一緒に記事を書こうが、他の人に叩かれようが、みー様には何の関係もないと思いますが。
お気遣いありがとうございます。
気に入らないものなら見なければいい、というのは人間の常識だと私は認識してます。
その価値観がちがう方とお話しようとは思いません。

ちなみにまのがれるではなく、免れる(まぬがれる)です。
| まさみ@おへんじ | 2009/09/22 11:08 PM |
私はわりかし平気な人ですが
盤ギャ様の中には
V系とジャニーズの掛け持ちを嫌う方はたくさんいらっしゃいますよ。

現にhikariツアーで不安が咲いてるときに掛け持ちの子がジャニーズのメンバーさんの名前をよんで場の空気を壊したということがありましたから。

V系もジャニーズのどちらも上がる(ジャニーズは下がるでしたか?)つもりがないなら
せめて別々に記事を書いた方がよろしいかと…

そうすれば他の盤ギャ様に叩かれることはまのがれるので。


でしゃばったことを長々とすいません。
貴重なスペースお借りしました。
| みー | 2009/09/22 10:51 PM |
まぢでかー!
今になって わかった新事実…笑

うちには 春野寿美礼さんのと姿月あさとさんのがある…笑
え、好きなタカラジェンヌいるのー?
| ちょめ | 2009/05/22 7:36 PM |
>>なつみ
またベボベも色々聴きたいな〜と。
モノクロも2℃目もいいよね☆
アルバムいいのが多いよ〜
わたし土日東京行くのに、あっち側でもまた豚フルが。
やだよー

>>裕美
今年なにかとチケ運がいいから、本命においとかないとね。
いろいろ行きすぎな気がする・・・
シドはこの前のMステでNEWSと一緒に出てたよ。

>>千鶴
やっぱりなにかと大変だよね・・・
お互い頑張らなきゃね!
ほんと関東でも広まっていきそうで・・・
色々中止にならないといいなぁ。
また相葉さんち行きたい!

>>ちょめ
そのエリザだよ〜ww
エリザ大好きなんですけど\(^O^)/
宝塚もらぶーん。←

| まさみ@おへんじ | 2009/05/21 11:02 PM |
え、え、知らんかった〜/(^О^)\
え、ちょっ えー

私の家に エリザベートのDVDあるー!笑
昔のだけどね。
| ちょめ | 2009/05/21 8:07 PM |

あ、わかってくれたw
あれはねー 蒼井優が宣伝してるから… 
まだ許せる。(←誰

え、 待って待って待って!
え、、 宝塚のエリザですか!?(ブログパーツが! 
私も見に行ったことあるよ〜!
え、え、宝塚ファン…? 
| ちょめ | 2009/05/21 7:28 PM |
私も大学生活ばったばた^^;
課題やらレポートやらも若干放置してるのもあるし←
早くやらないと自分の首絞めるだけなのにね

初めて相葉さん家行ったけどお世辞抜きで美味しかった!
特にから揚げ絶品でしたわ><

まさみのとこいろいろ大変だと思うけど気をつけてね〜。
私はたった今ZEROで神奈川で初感染者出たと聞いて若干ショックです←
| 千鶴 | 2009/05/20 11:23 PM |
本当にセミナー申し込めば良かった!!
今からでも一般でチケ買って行きたいけど
親が何と言うか…エイトコンも控えてるのに。

うちはYOU&J全体、運が悪いんだけど
エイトコンは違った。運が良すぎた!
てか、全体って言っても勝運は1回も
申し込んだ事ないんだけどね。

シド…バンド名は聞いた事あるけど
曲を全く聞いた事ないや…
うち、本当にジャニーズ以外聞かないからさ。。
そろがダメなとこなんだろうね。。。
| 裕美 | 2009/05/20 6:16 PM |
アンパンマンかー
お見かけしたことないかも…

神々かー 
鴨川ホルモーの主題歌だったよね、確か。
私は 最近ので言えば
神々の前の 
LOVE MATHEMATICSが好きかな。

シドかー そんな詳しくないけど…
モノクロのキスと2℃目の彼女は歌える。
コンサート楽しんできてね。
何か ジャニーズも関ジャニJrだっけ?
コンサート延期とかって…
夏までには落ち着くと良いよね。
| なつみ | 2009/05/20 12:55 AM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/300


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS