a・la・mode

郵便でーす★
<< 短大生になりました。 | main | どーも、お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんにちは。
どーもお久しぶりです。
えーと今月二回目かしら・・・?
実は未だに実験くんなんちゃら観てません。VSも。
そんなこんなで何も消化できていないので、何も書くことがありません!(きっぱり)
とりあえず毎日ムテキソングと恋のあぼをひたすら聴いてます。
この2曲だけで生きていけるわたしは幸せ者〜(え)
とりあえず、次週のうたばんはムテキソング希望で是非お願いします。
それにしても早いよね?早すぎるよね?
発売頃にもう一曲で出演とかだったらおいしーな。ないかな。

さーとりあえずフレッシュな話題から。(ぴちぴち★)←
クイズ翔wwwwww
もうわたしのどツボにはまりました。
弱ってる翔さんが大好物です、大好きすぎます。
あの白い服がなんとも。
なで肩もアピールしちゃってるし(笑)
神山のキャラがまだいまいち掴めないけど、すっごい新鮮でした。
もういちいち可愛いんだもん。素敵。
で、で、ですよ。
横山YOU★も、またどツボでした。
なにあれ適役ー\(^O^)/
んでも横担の友達は、「せっかく痩せたのにあんな役させんといてー、あんな嫌な奴ちゃうー」って言ってました。(笑)
え、そこwwww
やーブラックきみくんも好きなんだけどな。
二人ともかっこいかったです。ご満悦♪←

んーと?
もうそれくらいしかネタが思いつかないよ?
あ、ひとつ言っとくと、DOOR TO DOORもまだ観てないんです。
時間がないっ!時間が。あとお金も。(関係ない)
まぁとりあえずそんな感じ。
また追々。(いつもの台詞)

あとは恋のあぼPVに爆笑したり。
サタデーナイトまんまやーんみたいな。
しげあきのはじけっぷりに脱帽。
あ、舞台は5/24と6/14(千秋楽)に行くことになりました★
たーのしみっ。
なんせ絡み多数みたいなんで(え、そこ)
でもあのコメントには爆笑したよ。健全なんだよね?←


さ、とりあえずちょっとお勉強してきます。
木曜にようやくヤッターマン観に行ってきます。
金曜に上映終了です。
どんなぎりぎりだよ\(^O^)/


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS 
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
>>さくらん
忙しいの…orz
もう死にそうwwとか言わないけどー(え
あたしもHDDと格闘してます。
だけど8才の弟が、編集〜ダビングという技を身につけてくれたので非常に助かっております。
二宮やばいよね!!!!!←

>>裕美
お久しぶり!
わたしもけーちゃん好きよ(ハァト
こやしげ大好きだしね〜
嵐が一向にコンサートないから浮気中です←
| まさみ@おへんじ | 2009/05/19 9:05 PM |
お久しぶりのコメント…
どれだけ久しぶりなんでしょう…

恋のあぼ、うちも聞いてるよ♪
ほぼ毎日!このあぼソングのお陰で
最近、NEWSがキテます!!
NEWSでは相変わらずチャラ男くん好きw

今、サイドのリンク集が目に入ったんだけど…
うちのリンクが消えてる…
きっとしばらくコメントしてなかったからだね。
これからなるべく来るから良かったら
リンク復活させて下さい!!
| 裕美 | 2009/05/08 6:01 PM |
まさみちゃんも忙しいのかな?(´・ω・`)
妹は必死にHDDと対談しとりますえw誰
頑張って消すなりダビるなり
しないともうパンク寸前(はぁと)

宿題くん今回もヤバカタ(´;ω;`)!
特に櫻宮のつっこみ&行動に脱帽(パクリ)

最近にのたろすツボですんww
| さくら | 2009/05/05 8:53 AM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/298


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS