a・la・mode

郵便でーす★
<< 身分証明書、おねがいします。 | main | こんにちは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
短大生になりました。
またまたお久しぶりです。
前回更新からパソコンすら触ってない毎日です。
4/1に入学式を終えて、そこから毎日がっこです。
今日から授業も始まって、90分授業とひたすら格闘。
すでに負けました。(睡魔と闘う!これ必死)
なのにバイトも明日で4連勤です。わたし身体壊しそうです。
うーがんばろうか。

さ、実はまだ実験くんSPを観ていないというまさかの事実です。
なのでその前後の宿題くんも観てません。(ばっさり)
そんでもってにのちゃんのドラマも観ていませぬ。
ほんとに時間ください。切実に。
とりあえずDOOR TO DOORが観たいのです!!!!!
金曜にはVSSPもあるのに、HDDはたまっていく一方で。
でもとりあえず昨日の宿題くんはサーッ(相葉発)と観ました。
もうそのサーッの件に大爆笑。
というか可愛すぎるよ、みんな。
翔ちゃんのキャラはもう確定だしね。品川ナイスアシスト!←
なんかね、雅紀はいつもにも増してあほ全開だしさ(ひどい)。
なによりにのちゃんのビジュアルが可愛すぎて可愛すぎて。にまにまします。
潤くんが日直だから、にのあいショットが盛りだくさん。あーかわゆ。
ごちそうさまでした!(いろんな意味で)
アイランドもなかなか素敵でしたねー。
木馬はちょっとやらしかったけど!(え)
椅子終わった後の二宮さんが半端なくかわいくてwwwww
悶え死にました\(^O^)/わーい

あ、そいや今年第2弾シングル発売決定!しましたね。
このペースでいくとまた4枚出すの?
というかアルバムは?
とかもろもろ出てくるんですが。
なによりも、ムテキソングがCD化、しかもまさかのA面、そしてPVがあると。
てっきりカップリングとかかなって思ってたから、嬉しすぎるニュースです。
ムテキソングはどんなPVになるんでしょうねー。わくわく
この曲のタイアップってCMだけよね?
クイズ翔の主題歌は、まだ聞いたこともないのでまた追々。
とりあえず3枚予約完了しましたので。たっのしみー★



で、恋のABO、なんですけども。
すっごい今頃なんだけどね、あれの初回にさDVDがつくじゃない?
partyの、しかもMCまで入るってことは、この全編DVD化は期待すんなってことですかね。
タンバリン・・・バンビーナ・・・
むしろOP映像をww
地味にかなりショックです。
で、前回ちらーっと触れたしげあきさん舞台。
ちょっくら日程が変わりました。
またゆっくり触れます。次回に。

国立DVDも、なっちゃんとじーっくり(ん?)観ました。
自分たちを探したけど、やっぱりわかりませんでした。
むしろ二人ともどこらへんの席だったのかもあやふや。
国立観た後は、チェスト櫻井とか櫻井トトロ観て爆笑してました。
あえての翔ちゃんメインのG嵐。
なっちゃんナイス。
そんなあなたが好きです♥

明日も朝早いのでお風呂入ってきます。そして寝ます。
またゆっくり触れますー。とりあえず覚え書き程度に。
では失礼っ。

追伸。
今月のドル誌はP誌が好きです。(個人的感想)
特に二宮。可愛すぎるぜ。
伏し目は凶器だよ、にのみやさん。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | | - | - |
>>さくらん
さすが妹よwwww
わたしも結局未だなにも観てないぜwww
こんなんでいいのか!と問いたい←

電話も密会(え)も楽しみにしてるww
| まさみ@おへんじ | 2009/05/19 9:03 PM |
姉さーん(´∀`)
最初から最後まで全部共感するから
コメントしてみた(何その上目線)
あたしも実験&前後の宿題くんと
DOOR TO DOOR観てない←
むしろごくせんを優先しry

また電話しよー\(^O^)/
会うきっかけができない(爆笑)
| さくら | 2009/04/11 12:22 AM |









http://amnosxs2.jugem.jp/trackback/297


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS