a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
ばとんその2。
みてみて、日付が8/21だったの。(わかんねーよ)(そしてお蔵入りさせすぎww)
林檎ちゃんから回ってきたバトンです。
ルールとか罰ゲームとか、思いっきし無視ですが。
蔵出ししておきますww
今更ごめん(´・ω・`)>>私信


◆誰に回すか10人選んでください。
◆10人との共通点は?
◆10人のいい(すごい)ところは?
◆10人との出会いは?
◆この10人とは今後どうして行きたい?
◆10人とは喧嘩したことある?
◆10人は一生の友達?

《注意事項》
・回された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・回した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《回される方々5名》

01:あなたの名前は?
02:歳はいくつ?
03:好きなものは?
05:好きなタイプは?
06:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
07:好きな食べ物は
08:好きな音楽は
09:回してくれた人は
10:回してくれた人の心の色は
11:最後にあなたが回す人達の心イメージカラー
続きを読む >>
| ザ ッ キ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとんその1。

バトンです。
ぽぽから回ってきたんですが、回す人をフリーにしようと思ったら成り立たないバトンだったので(笑)
もいっこの方させていただきます★
「長い長い自己紹介バトン」という名の通り、果てしなく長いです。
お暇な方どうぞ★
得することはきっとないですね(´ー`)(あ)
でもって何ヶ月もあげていないバトンが、非公開で眠っているのでまたうpしまーす。

続きを読む >>
| ザ ッ キ | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
血液型診断
まさみさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

頼まれると嫌といえないお調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっとずるいところがあります。W O R K
仕 事相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。L O V E
恋 愛相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

| ザ ッ キ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
89★
8/9やきゅーな日に甲子園行って来ました!
明日の報徳戦観たかったけど仕方ない。
今日の2試合目からがっつり3試合観てきました。
りある更新しまくってごめんなさい。←
やっぱり高校野球っていいなぁ。
わたしが応援する高校がことごとく負けます。
毎年なんです。
なんだか申し訳ない。←
HRも見れたし♪
どの試合もかなりいい試合でしたっ
外野自由席で騒ぎながら観てました。(パパと行ったの)
結構周り静かなんだけどね、黙って観てられない人なので。(迷惑ですヨ)
いいなー、わたしもまたソフトしたいなー。
やっぱりショートが懐かしいなー。
ほんとみんなかっこよかったです。
がんばってた。
がっつり千葉代表を応援してきました!
だって千葉けんm(黙れ)
クロスプレー多発でもう!はらはらどきどき。
ダブルスチールあるわ、フィルダーチョイスあるわで盛りだくさん!
(そりゃ3試合も観たらね)
ライト線の3塁打をいっぱい見たよ。かっけー。
燃えました!

今ヤスコとケンジ観てます。
毎週観てないんだけど、今回は章ちゃん出るってゆーから録画!
おもれーwブラック安田★
超すきだ!立候補・・・・・・・!←
(ほんと節操ないな、わたし。)

風の向こうへ、のPVも解禁になりましたっ!
truthとうってかわって、超さわやかです。
なんだかすげーおいしい。
翔ちゃんがあまりにもかわゆし。
素敵だー\(^O^)/


裕美からまわってきたバトンです。
追記でどーぞ★


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ザ ッ キ | 22:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
バトンだってばよ〜
今パソコン使えなくて、魔王な智にきゅんきゅんしすぎて思考回路ストップなのでバトンに逃げます。(笑)
ソラは嘘をつきません。
毎度のごとくルールなんて完全スルーです★

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 自分の考えた質問を足して下さい (自分も回答すること)。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
続きを読む >>
| ザ ッ キ | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
わたしなりに必死に考えました。
さっき記事あげたばかりなのに、なんだかすみません。
打って変わって重い内容です。
お察しかとは思いますが、16日のコンサートマナー等について。
書こうか随分迷いましたが、これは私のブログなので書かせて頂きます。
そして偉そうなこと、生意気なことを言っていると思います。
でもこれが私の精一杯の表現なので、受け止めて頂けたら、と思います。
ご気分を害される方がいらしたら申し訳ないです。
※ネタバレは含みません。
続きを読む >>
| ザ ッ キ | 08:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
とうとう明日です、どうする?どうする!
あきさんから回していただきました。
「もっと知りたい奥まで覗きたいバトン」
いやーんw(誰)
ちょめから回していただきました。
「指名バトン」
丸無視だな。(爆)

明日はいよいよコンサートです。
文に表せないくらいの興奮炸裂なので、自粛します。(笑)
明日いろいろ投下します★私の興奮具合を!(いらねー)
では、おやすみなさい(^^)
続きを読む >>
| ザ ッ キ | 21:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
なんだこれ(・∀・)
なんか4/1限定の「ブログ健康診断」だそうです。
とりあえずやってみるやつ。>私


ブログ名:a・la・mode様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


いやあ、私モブログはほとんどしてないですよ。
パソコンの方がうつの早いし楽だしね。
うそばっかあー!
今日はえいぷりるふーるですね。
| ザ ッ キ | 01:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
わきゃー★
胸キュンどっち?バトン

私が愛してやまない(笑)希留ちゃんからいただきました!
いやぁがっつりかぶっちゃいましたね、答えが。
私もにのみやさん限定でいっちゃおうと思います★
だって「男性」って書かれても、みやちゃんしか思い浮かばないんだもん♪>うぜぇ
ではいってみまーす。


あなたが男性にされてキュンてする方を選んでね★
理由とかもかるく書いちゃって下さい

A頭をなでられる
B頭を小突かれる

A王道、助手席に手をかけて駐車
Bサイドミラーのみでサラッと駐車

Aたまにかける眼鏡
Bたまに裸眼

A標準語で『好きなんだ』
B関西弁で『好きやねん』

A意外に手先が器用
B意外に勉強ができる

A寝る時かわいいパジャマ
Bパンツ一枚

A『ほら、行くぞ?』
B『よし、行こっか?』

A『ばーか』
B『あほか』

A前からぎゅう
B後ろからぎゅう

A屈託のない笑顔
B鬼畜な笑顔

Aネクタイをしめる
Bネクタイをゆるめる

A夜すぐ寝ちゃう
B朝が弱い

A『お前といたら楽しい』
B『お前といたら落ち着く』

Aお礼を言われると照れる
Bお礼を言われると『体で返せ』

Aふわふわねこっ毛
B健康的な黒髪

Aほっぺにちゅう
Bおでこにちゅう

キュンてしたい女子にまわしてね!
続きを読む >>
| ザ ッ キ | 01:14 | comments(7) | trackbacks(0) |
深い迷路をさまよってる
よーやく・・・よーやく学年末考査、全て終了しました!(ぱちぱち)
本当お疲れさまでーす!>自分に
明日いきなり3/4もの答案が返ってきますよ。
はてさてどんな結果になるのでしょうか?

昨日あれだけ落ちてましたが、もう大丈夫です♪
久しぶりに部活のメンバーと話もできて、すっかり元通りうるさいです。(苦笑)
また明日から部活だな〜。しんどいけどがんばろ。
もう授業は全く無いので、何のために学校に行くのかよくわかんないですけど、月曜には球技大会もあることだしね。
とうとう受験モードに突入するんだなぁ・・・(危機感ゼロ)
もうちょっと自覚を持ってもらいたいものです。>自分に

そういえば昨日、相葉さんみたいな言い間違えをしました。
思い出しただけで笑える。(笑)
「脱落」
って言いたかったんです。
「だつらく」。
なのに口をついて出てきたのは
「らくだつ」。
すぐに、ん?と気付いて、言い直したところ
「だくらつ」。
・・・何かが。何かが違うよ。
まるで相葉ランドOPEN時の
×「バッセン」
×「センバツ」
○「バッスイ」
のようでした。
こんな言い間違えをした自分、結構好きだったりします。(えぇー)

学校帰りに3誌Getしてきました♪
軽く立ち読んだけど、スルーできずに結局購入。
W誌の伝言板、おもしろすぎる・・・
にのみやさん、フられちゃったね(´;ω;`)ブワッ
でもリーダーが「カズへ」って書いてたのに、なんだかキュンってしたよ(・∀・)
にの、これからもがんばって!
今から読みこもうかな。

で、本音チェッカーなるものをやってみました。(笑)
もうこれ洒落になんないね。
リアルに凹みますわー。
1対1でやっても、5対1でやっても、出る結果は同じでした。(当たり前か)

こちら

ちょ、ちょっと(・∀・)
立場ないですやん。私。(笑)
ちなみに本名フルネームでやってみたら・・・



更に凹みました。(笑)
相葉ちゃんが信じてくれてるから、がんばれるんだよ。(違)
キャプテンと潤くんからは揃いも揃って、嫌がられてるしさ。
翔ちゃんなんか、遊びとしか思ってないみたいだしさ。
にのみやさんには「痛い子」だと思われてるなんてー!!(黙れ)
凹む結果になったものの、色々と楽しませてもらいました。(笑)
ネタができてよかった。(笑)
| ザ ッ キ | 15:06 | comments(8) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS