a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
更に、生きてます。

・・・こんにちは。
いつの間にやら年も変わって2010年だとかなんとか。
今年もよろしくお願いします。はい。
すごいね、半年くらい書いてないよね。
みくしとかデコログはあほみたいに毎日更新してますけどね、、知る人ぞ知る。

そんなこんなでこの半年間またいろいろありましたよーって。
見事に嵐さんから離れてました!
や、離れてはないな、遠のいた?(一緒だよ)
テレビも観てる、CDも買ってる。
宿題くん、嵐ちゃんは録っては消しー、観ては消しーになりました。
そしてVSは観てません←
なんだろな、そこまでの執着心がなくなったとかじゃなくて、ただ単に時間がない!
保育所とかも実習行ってて、睡眠時間3時間とかザラだし、記録が果てしなくしんどかった!
楽しかったけどねー^^

そしてますますライブハウスに入り浸ってます。
なんか去年のライブとか舞台とかイベントとか、回数数えたら50回超えしてました。びっくり。
週一ペースですよ、これ。

野音行って(サクラメリーメン、大石さん、WEAVER)、ベボベ行って、絢香行って、たける、メリーメン、WEAVER、ELT!
ほんとあほみたいに行ってます。
自分でもびっくり。
ますます邦ロック大好き。
いつかRAD行きたいな。BUMPも。

あ、あとひとつ。
前回別れた話したじゃないですか、あの後すぐにヨリ戻って、なんとか今も続いてます。そんな最近また別れ話出たんですけどねー。
いつの間にか一年が経ちました。ありがとう。
なので、更新停滞してた理由がね、そういうことではないってことです。はい。
タイミングがタイミングだっただけにあれですけども。

| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
生きてます、
こんにちは、生きてます(かろうじて)。
リアル見て下さってる方は分かると思うんですが、もうこの二週間絶賛病み期でした。かつてないほどの。
ま、昨日一段落したはずなので・・・
3キロ近く体重減ったよwwwこれキープしなきゃwww
昨日なんか夕飯しか食べてないし、しかも3、4口で終わったし←
まぁ、昨日は仕方ないよねーって。
今日は昼も食べたし!うん。

落ちて落ちてどうしようもない時に助けられた曲が、
サクラメリーメンの
コトノハ
君のカケラ
リリィの愛のうた
でした。
リリィは個人的に思い入れがある曲ってだけなんだけど、コトノハはほんとにほんとに泣く。
君のカケラもこの状況で聴けば聴くほど切なくなって。
あと、Base Ball Bearの
USER UNKNOWN
恋愛白書
等々聴いてました。

ということで、サクラメリーメンおすすめです。
しかもしかも!
今週日曜(あさってですね)に、大阪城野外音楽堂でフェスがあって。
サクラメリーメン、大石昌良、WEAVERとか出演するので行ってきます★
めっちゃ急遽決まったんですが楽しみすぎる★
うまくいけばサクラメリーメン11月にライブ行けるしね。
ベボベも11月だし、E.L.Tは12月に行ってきます。
なんやかんやライブ大好きなので、嵐行けない分行くもん。
やっぱりちっちゃいライブハウスとかのライブも捨てがたいなぁ。
そんな今月ライブハウス2本行きますが★ 


いつぞやの嵐ちゃん。
石原さとみのVIP ROOM!
眼鏡にのみやぁーーー!!!!!!!
なんですかあの爆弾。
いちばん似合ってましたね。
ただの黒縁じゃなくて、裏が白っていうのがお洒落すぎる、好きすぎるwww
ちゃっかり今待ち受けです。←

あ、0号室の客。
さとしっくも出演だそうで。
でもごめんね、さとしより・・・エリート医師が気になる件wwwww
ちょっとしげあきエリート医師するなら痩せてね!←
でもって前髪は斜め前髪にしてよね!!(切実)
でもって眼鏡は銀縁でお願いします。細いフレームで。
うん、エリート医師完成。(妄想)
や、でもpartyのビジュで銀縁眼鏡だったら完璧だと思うのー!!!!
楽しみすぎる。
関西放送してくださいな。


以下、個人的な話。



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
相変わらず無節操全開!
こんばんにゃ。
えーと、近況!←
月曜は重力ピエロ観に行ってきましたよ〜ひとりで。←
最近ひとり映画平気です、どんとこい!←
でね、重力ピエロはまーくん出てるしずっと観に行きたくて。
でも原作読んでから行きたかったから、ずっと我慢してたの。
原作借りてたのに結局放置したままで(え)、先週の土日で読み切りまして。
読んだら読んだですごい観に行きたくなってほんと思い立って行ってきた!

泣 き ま し た 。

もうまーくんもすごい演技よくなってたし、加瀬くんもすごくて。
原作から抜け出てきたっていっても悪くないなって思いました。
若干端折られてたり、変えてあったりするところももちろんあったけど、原作の世界観はそのままで。
じんわり。
まーくんかっこよかったー!株だだあがりです♥

最近もっぱら本読んでまして。
また活字中毒じゃないかってくらい、本読んでないと落ち着かない。
リアルに一日一冊ペースで読んでました。最近睡魔が勝つけど。
重力ピエロはじめ伊坂幸太郎さんの本中心に、東野圭吾さん、山田悠介さんとつらつら。
今日から警官の血読みますよーって。
最近うちの学校で読書ブームがきてる感じですね。
貸し借り激しすぎる(笑)

水曜は音楽表現の授業で大嵐して。
盛り上がってきたあたりで
「ジャニーズのコンサート行ったことある人!」
っていう題wwww
50人弱いる中でまぁざっくり5分の1かしら。
しかもその後の鬼の人更に掘り下げて
「ポスター買ったことある人!」
うん、動くしかないよね〜
リアルに4人でした。(笑)
目立つ目立つ〜まぁ、すっごい楽しかったんですけどね。
夕方だっていうのに、なかなか濃いお題が飛びかう飛びかう!
この歳になっても楽しいです、大嵐。


JUGEMテーマ:
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 21:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
もうなんかうんざり。

ここに書くことじゃないってわかってるけど、わかっててももやもやする。
すいません毒吐きます。思いっきり私情ですすみません。ばっくりたーん!

続きを読む >>
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 00:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
どーも、お久しぶりです。
5月になって半分が過ぎましたが、お待たせしました今月初更新です(誰も待ってねーよ)
びっくりするくらい忙しくて、全くパソコンさわってませんでした。
何回も言うけど、まだVSも観てないし、実験くんも観てません。終わってるよね\(^O^)/オワタ
一応今は、クイズ翔だけついてってる感じです。(これも相変わらず)
と言いますか!ムテキソングwwww
うたばんのトークの少なさにはびっくりしたけど、ダンスの破壊力はとてつもなく素晴らしかったなーん。
にのちゃんは言わずもがな・・・
うたばんではなかったけど、2番のにのソロがすごく好きです。声の出し方とか。
あ、あとマジシャン二宮が更に本格的すぎてひきました。(あ)
あれほんとにすごかったよね、びっくりです。

前置きはこのへんにして。
豚インフルエンザ!
ついに発症しちゃいましたね。
えーと、超神戸市民ですけど、わたくし。
母校のお隣さんで発症5人です。
神戸まつりも中止で、明日のカラオケも中止だし。
なんと大学も1週間休校になっちゃいました。
来週は淡路に宿泊研修もあって、なかなか大変な一週間になる予定だったんですけど、おかげで全く予定のない一週間になりそうです。
なので美容院にでも行きたいと思います。さらば茶髪!(飽きた)
三宮の薬局もマスク売り切れ続出でびっくりしました。
そんなわたしは西宮行ってたんですけど。ちょっくら映画でした。

とりあえず前回更新の4/21から何してたか振り返りたいと思います。自己満足的なね。

★4/23 ヤッターマン★B4でスイパ
☆4/25 鎌苅健太ファンイベント!(トークショー/握手会)
★4/27 あみと高校の部活に遊びに行く。
☆4/28 NEWS/シド、シングルフラゲ!!!!
★4/30 バイトメンバーで焼肉飲み放題★カラオケ
☆5/3  あゆみちゃん晴ちゃんたこパin my house
★5/10 西宮ガーデンズ(いわゆるデート)
☆5/11 マカロニふぁみりー集合!
★5/14 翔子とディナー
☆5/16 バイトの先輩と西宮ガーデンズ(映画)

こんな感じでした!なかなか遊んでる気がします・・・
それ以外は全部バイト行ってます。ガチで。
GWは一日中バイトだったしね。
そして今後の予定。

★5/17 神戸まつり、カラオケ(中止)
☆5/19-20 宿泊研修in淡路(中止)
★5/21 8人でランチ(未定)
☆5/22 同メンでディナー(未定)
★5/23-24 パパと東京旅!
☆5/24 SEMINAR(17-)
★5/26 千波とデート
☆5/28 高校の部活に行く。
★5/29 さくらとカラオケ。
☆5/30 エリザベート
★5/31 高校総体
☆6/7  エリザベート
★6/14 SEMINAR千秋楽

後半バイトやる気ないよね(笑)
遊びすぎwwww
月々バイト代は減る一方なのに・・・
最近浪費癖が激しくて困ってます。服買いすぎて。

はい、そしてここ最近の私。
シドが好きすぎて困ってます\(^O^)/
嘘です、別に困ってはないです。
ただ、嵐さーーーんって感じです。(わかりません)
や、嘘です、嵐もがっつり聴いてますし観てます。
が、NEWSもがっつりです。
手を広げすぎて、更に浪費してます(ハァト)
そんな自分が好きだったりもします。(重症)

あ、上の予定の通り、しげあきせみなーは2回です。
しかも大阪公演は千秋楽に行くことができるみたいで・・・感涙。
東京なんて席すごいよかったです。譲ってもらったんですけどねー。
でもあたし名義の席もなかなかよかったですwww
Y&Jの方は、えいと以外なかなかいいんですよね。
まずえいとはコン自体当たらないwww
かつんは友達に譲るんですけど、アリーナが届いてました。
肝心な嵐さんはどうなんですかねー。
今年のツアーが気になって仕方ないっ
それにシドのツアーも行きたいんですwwww
今結果待ちです、どきどき。

とりあえず。
明日の記憶/Crazy Moonの発売が待ち遠しいまさみです。
ジャケットすっごい格好いいよね!
英字新聞大好物なんです。
PVも期待大wwww
明日の記憶はズームで観たんだけど、なかなか\(^O^)/
でもこの曲、ほんとに泣きそうになる。

「現実から目をそらして 夢という言葉に逃げた」

ってなんだかすごいずっしりきました。
「明日の記憶」という言葉自身もすごく不思議な感じで。
深いな、と思いました。
クレムンはクレムンでかっこいいしね。
太陽が恋した彼女で、月が自分、ってまたなるほどなーって思いました。(笑)
なんか最近納得しながら曲聴いてばっかり(笑)
通学時間も増えて、曲聴く時間も長くなったのでなかなか。
忙しいけどなにかと大学生活楽しんでます!
こんな不定期更新で、ジャンルも訳わからなくなっちゃってますが、また改めてよろしくおねがいします。
ではまた。
多分この一週間暇なんで更新すると思いまーす。(軽い)


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 00:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
旅立ちの日に、

本日無事に、県立高校卒業しました。
みんなおめでとう!
やっぱり三年間の中で大部分を占めてるのは部活だけど、各学年でのクラスもすごく楽しかった。
それぞれに沢山思い出もつまってる。
高校生活三年間で出会ったみんな、ありがとう。

予想通り号泣でした。
その後写真撮ったりしたけど、もう目が開いてないね!
というか真剣に減量しないとなーって思いました。(結局そんなとこ)
どれもこれも顔が丸いんだもん♥もうやだー。
それに、あたしの高校生活のある意味大部分を占めてたことも、ひとつ区切りがつきました。
写真撮ってもらえただけで大満足ですけどっ。
その後1通だけメール送ってみたりして、勝手に結論つけました!
もうすっきり!けじめつけた!

で、帰りに部活メンバーで写真撮ったりお話したり。
2時間くらいうだうだしてました。やっぱり落ちつくメンバーです。
こうやってしゃべるのも最後だなぁって思ったらすごい寂しいし。
でも月末にみんなでカラオケ行くことになったので楽しみ!

その後ヘブンズ・ドア観に行ってきました。
二宮さん、かっこよかったwwwwwww
本気で格好よかったーーーーーー!!!!!
と、にやけが止まりません。ピンチ。

本日意味不明なテンションです、未だに。
ピンチ。

| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
5杯なんかじゃ、
酔いません。物足りないよー。
今日はね、ゆずみつカルピスサワーに始まり、カシスグレープフルーツ、ゆず梅酒ロック、カルーアミルク、黒糖梅酒ロックでしめました。
全然酔わなかったので、今度誰か酔わせて下さい←
多分酔ったら寝ると思うけどねーん。

さてさて、相葉さん舞台初日も無事に終わったようでお疲れさまです。
wsはひっかかってなかったぞ?捕獲網はってたのにさー
また午後の分だけ後ほどチェックしようと思います。
そして気になる二宮さんは初日に乗り込んだのでしょうか?
ウラとれてないから気になるじゃんか!
こんなときにニッキがあればなぁ(´・ω・`)シュン
まぁこれから目撃情報がなければ、初日が二宮さんでおk?(適当だなおい)

先にも述べた通り、先週はジャニショ行ってきました!
まぁなんていうかとりあえず目的はしげあきでしたが。(えー)
そしたらカウコンの写真もちょうど販売開始だったみたいで。
わらわら群がってきました★
なんか今回のはソロ写真がすごく多くて。せっかくのカウコンなのに絡みのがあまりなくて残念。
流星コンビもなかったよね?はたまた探せてないだけか。
で、嵐は新作がなかったので・・・ひたすらpartyのしげあきさんだけを記入記入記入。
はい、これもこれも、1,1,1,1,1、、みたいな。
この時の髪型がどうしようもなく好きなので、選ぶ余地がなかった!
だからといって全買いした訳ではないですけどねー。
で、慶ちゃんの舞台のポストカードだけ買って(なんてったってこやしげ)、びっくり7000円越えでした。
まぁ今回は選ぶということをしなかったからね、仕方ないですな。(笑)
見事にしげあきおんりーです。あ、とこやしげ2枚。←
とりあえず、ごちそうさまでした。

で、先週の火曜と金曜は宝塚に。(しかも同じ公演、そしてまた来月行きます)
土曜はFROGSを観に行ってきました。
アミューズのメンバーでやってるダンスが主な舞台で、MAZE-Aver.を観てきました。
ものすごい格好よかったです。
踊りたくなるよねー、あれだけがしがし踊られたら。
技術もすごかったけど、それ以上に楽しそうにやってたみんなの表情がよかったです。
アマネ役をしていた風間由次郎くんにやられました\(^O^)/
なんかねー、静止画で見るとヤスっぽいんだな、顔とか雰囲気が。
でも実際見てたら、斗真くんがかぶって見えました。なんだそれ。
あ、あのね、今回席がすごくよかったんです!!!
新神戸オリエンタル劇場だったから、そんなに広いわけじゃないんだけど。
前から4列目のどセンター!!!!!!
リアルにどセンターすぎてびっくりでした。
来月行く宝塚の小劇場の方も1列目が当たってびっくりでした。上手側なんですけどね。
ちょうど立ち位置的に目の前になりそうなんですな。
でも1列目って逆に観にくかったりするのかなぁ?
うん、話もどすと。
とりあえずかっこよかった∩^ω^∩って話です。(簡潔かつ完結)

先週はこんな感じで、あとはバイトで終わりました。
多忙なんだなぁ。何気に。(まぁ遊んでるけどねー)
今週からまたテレビラッシュが始まるので、また頑張って容量あけなくては。
今朝起きたら14分になっててびっくりしました。(なにかとびっくりしすぎ)←
あ、月ジョンがどえらいことになってるみたいなので、しっかり捕獲してから感想述べたいと思います。
見事ににのあいわーるどだそうです。
写真だけ見ましたがすでに卒倒しそうでした。
3冊くらいはいるかしら?


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
関東縦断の旅〜1泊2日〜
こんあいば!
胃が痛いです、まさみです。
本日でがっこが終わりました。
あとは卒式と、前日の予行のみです。寂しいです。
そして髪を染めました。
うーん、うまくいかないね←←
トップだけやけに茶色いです。
近々ピアスをあけたいです。>猛烈にピアス反対派だった人

で、あまりにも胃痛が激しくて。今日はバイトをお休みしました。うぅ
なんだろね、6月以来の痛み。
ということで時間がちょっくらできたので、ずっと更新したかったこと書いちゃおうと思います。
非常に遅れてごめんなさい。>>私信

☆1/10☆
こちらの通り、京セラへ!
テンション醒めやまぬまま、おばーちゃんちへ。
新神戸に近いので便利なんです。>ホテルか
ひとしきりうちわを眺めて寝ました。>中学生か

☆1/11☆
朝早くから新幹線でぶいーんと東京まで!
京都あたりが雪で真っ白でした。びっくりです。
とりあえず一人で行くのが初めてだったんでゆるゆると。
BGMは嵐のNEWSのコラボレーション←
うん、影響されやすいんですよね。
東京着いて早速渋谷に向かいまして。
駅構内のメイちゃんのパネル写メって(田舎者)、ハチ公前うーろうろ。
無事に林檎ちゃん合流ー\(^O^)/
はじめましてとは思えないはじめましてでした。
毎週お電話してたりしてたしね、全く戸惑うことなく会えました!
それにしてもすごい身長差で←
相変わらずあたしちっさい。
マクド行ってカラオケ行って。
嵐は言わずもがなですが、がっつり絢香も歌ってきました★
共に絢香フリークなわたしたち。
ちゃっかりNEWSも歌って3時間半。
ぷらぷらうろついて、いざ宿泊地へ。
その節はほんとにありがとう!!!!
ちゃっかり泊めていただきました。別宅に。←
持参したAAAのDisc3をわーわー言いながら観て。
若いなーつって。
やっぱりくるそるが超素敵だね★ってことです。
その後いざなう。
やっぱりいざなうの破壊力は半端ない!!!!!
お互いのツボポイントがはまりすぎて、ほんとにある意味面白かったww
ずっと着信を待つ相葉とTOP SECRETの智全般にやられてました。
まぁあとはさくらいさんについてとかね。←
そんなこんなで観つつしゃべりつつ、就寝のながれへ。
結構疲れてたんで、あたしあっさり寝ちゃったんですけどね、朝起きてびっくり。
寝た場所と起きた場所変わってるwww
睡眠妨害してほんとごめんなさい。>>私信(結構真剣)←
寝相よろしくない(むしろ悪い)あたし、危険★

☆1/12☆
という訳で違う位置で目覚めたまさみです、おはようございます。
とっとと準備して、いざ出発。
多分未使用のカイロを忘れたよ、アパートに。(おい)
若干迷いつつ、向かうは千葉へ★
開店時間の1時間前に着いちゃいました。(迷ってなかったらもっと早く着いてたんだろうね)
さすがに誰もいなくて、先頭キープです。というかゆるゆるしゃべってました。
30分前とかなったらやっぱりすごい人になりましたよー。予想以上!
そしてがっつり食すわたしたち。
明らかに食べたね、がんばったね!おいしかった★
そして。ちゃっかり相葉ママに握手してもらったよ。
ん、感激w
変態的発言をすると、いいにほひでした。(お前もう帰れよ)
なんだかもう大満足!で再び東京、原宿へ。
総武線ばいばい★←
訳のわからないテンションのままプリクラも撮れたし(笑)
念願のパンプスも2足GETできたし。(しかもセール)
なによりいっぱい話せて楽しかったですな。移動中は若干寝てたりしたけど←
東京駅であたしが途中下車な感じで慌ただしくばいばいしちゃったんだけど、また次は3月に会えるしね。
またも楽しみです!!!!次は夜行バスかなぁー。
2日間いろいろありがとね(^ω^)!
とにっかく楽しかったの。このわくわくやめられない★←


ぷはー、色々はしょっちゃったけど。
ざっくりこんな感じです。
楽しかったの!←

それにしても胃が痛いなぁ。
そしてやっぱり染まってないよなぁ。


JUGEMテーマ:
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日はちがう話でも。
とうとうラストの上海公演が始まりました。
9/5から始まったAAA2008ももう終わりですね。早いなぁ。
空港もすごい人だったみたいで、1000人だとか。
明日もがんばってください\(^O^)/

今日はまたいつの間にか一日が終わった感じです(´・ω・`)
何してたんだろ。
あ、でも今日は久しぶりにエリザベート(月)観ました。
オペラ観てから無性にミューが観たくなって。結果、エリザ。
で、初めて泣けました。月エリザで。(あ)
わたしん中での最強エリザは今でも宙ver.なんですが、今回はほんとに麻子とうひたんのシーンでぼろっぼろ(´;ω;`)
ルドルフ出ずっぱりあたりから、涙腺ゆるみっぱなしでした。
元々泣きやすいけど、何度も観たミューなのに、ってびっくり。
そしてアイーダが観たくなりました。瞳子姫。
スカピンも観たいです。DVD買おうかなー。
チケットが行方不明です。どこやったんだろ?
やっぱあたしミュー好きだな。
さー明日は源氏。(爆)泣くところはないだろう。
久々の麻子\(^O^)/1年以上ですな。
ショーをメインにいきますよーww
なんたってスペインだものw麻子といえばスペイン。
楽しみですな(^ω^)

なんせとうあすコンビのラストにショックを隠せないわたし。
瞳子さんにはまだ歌は続けてほしいものですな。
なんか12/24(あ、雅紀バースデーw)にソロCD発売するとかで。
初回ぽちっと予約しちゃいましたー(´ー`)たのしみw
DVDにはあすか嬢も登場しちゃうみたいなので、wktkしております。
とうあすラスト、できるだけ行きたいですwwww

なんか訳わかんない話ですいませーん。
昔はけっこ好きだったんだもん。ARASICKにのまれたのだな、今は。

では。追記にバトーン。
バトンブームですか。←
その名も「思い出とか将来とかに入り浸るバトン」だそうで。
去年やったことあるんだけど、どう答えが変わってるかどうか\(^O^)/
続きを読む >>
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 23:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
明るい未来行きの風向き
こんあいばばばば(‘◇‘)!
今日は尼崎まで芸術鑑賞でオペラ行ってました。
若干寝てました。(え)
でもオペラ観たことで、ますます舞台が観たくなったなぁ。
オペラ座も観たいし、エリザベートも観たいし。
今日すっごいいい席だったんですよ。A席1列目どセンターみたいな。
帰りにコンビニでチロルチョコ購入★

タッチ3種にらんま1/2。らんまはおともだちに。
タッチはねー、ほんとだいすきなんです!何回読んだかわからない!
しかも右上のチロル。
わかりにくいんですが、「上杉達也は朝倉南を愛しています。」のシーンなのー!!!!!
ここ超だいすき!たっちゃん大好き!←
そして左下の南はえろい。(え)
パンチ、チッチ、ポッポもかわゆ。
ってことで選びきれなくて買っちゃいました(^ω^)
そしてコウモリが大量発生しててびっくりしました←
あ、しかも尼崎に着いて早々、おひるごはんしたんです。
仲良し4人で行ったんですけどね、王将!(爆笑)
お昼休みのサラリーマンに紛れて、制服の女子高生4人。
昼からラーメンに炒飯に、極め付けは餃子(食ったのかよww
このシュールさが超楽しかった!(笑)
ちゃんとMINTIA食べて、ガムもかんでたから!!!!←
なかなかの量だったのに、協力して食べきっちゃうところがすごい(笑)
いちお最後の行事だったんで、こういうプラスアルファの部分でかなり楽しみました★
みんなだいすきだーっ\(^O^)/

バイト、明日面接に行ってきます。
結局地元になりました。受かれば、ですが。
でも正直、面接申し込みの電話をしてる時点で面接ですよね(笑)
もう電話対応でわかっちゃうもんねー、接客業だと。
前と比べるとちょっとリッチ店なので、気合い入れんといかんですな。
明日がんばってきまーす。あ、履歴書書かなきゃ。

H、買ってきました。
まだテキスト読んでないんですけど、なかなかまた素敵な写真たちで。
3兄妹、ほっこり(^ω^)
3人で行進(なのかな?)してるショットが、すんごくかわいくて癒されました。
で、テキスト読んでないとかいいつつ、子役3人のインタビューだけ読みました。
今まで子役3人の子のことってあまりクローズアップされてなかったから。
それにしてもシズナがなんか大人びてるなーって思いました。かわゆ。
クドカンとの対談写真のにのちゃがかっこよかったです!
前半の自然体にのちゃもよかったけど、最後のも好きだなぁ。

そして本題は追記へ。


JUGEMテーマ: 
続きを読む >>
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 21:41 | comments(10) | trackbacks(0) |

1/6pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS