a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
27th Birthday
Happy Birthday 27
Sho Sakurai

お誕生日おめでとう!
嵐のおかあさん、翔ちゃん。
キャスターでの知的さと、嵐のみんなといる時のいじられキャラ。
この融合がなんともいえず素敵です。
こんなに忙しい中キャスター業をこなしてる翔ちゃんには尊敬の念でいっぱいです。
自分から何かを掴もうとする姿勢に頭があがりません。
そして、翔ちゃんの書くリリックの素晴らしさ。
オトノハのおもしろさ。
翔ちゃんにはたくさんのものをもらいました。
ありがとう。
これからも嵐のおかあさん的存在で、智くんと共に支えてくださいっ。

しあわせな一年になりますように。


JUGEMテーマ: 
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
あいしてる
と思わず叫びたくなるような+act。
今現に本見てる訳でなく思い出してるだけなのに、鳥肌が。(わー変態)
なんていうか。艶やかですよね。色っぽい。えろい。(あ)
あいばさんによく感じるのとはまた違った色っぽさ。
体つくったっていう割にはおなk、なんでもないでーす。
でもちょっと鎖骨半端ない!!
この鎖骨は栄光ですよ、ちょっと。
真剣にこのショット(6p)素敵です。究極になで肩だけど。
がしかし、5pは神です。
09年べすとさくらいショット堂々の一位です。(まだ数日)
あんな瞳で見られたら間違いなく死んじゃう!
なにより翔さんの最大の武器は、あのぷるっぷるの唇なんですよね。
ああもういろいろとごちそうさまでした。
でもやっぱり表紙を見ると幸せです。
あれだよね、添い寝してる気分になるよね。(お前もう帰れよ)
むしろだいてくd(ry
まぁ、そんな感想を抱くわけですが、なんか「静かなる衝動」っていうキャッチコピーがまさしく当てはまるような、そんな狂気(というかなんかそういうの)が内側から滲み出てるなーと思いました。全体的に。(表紙は添い寝だけどねー)
テキストの方も相変わらず楽しませていただきました。
にのみやさんのインタビューに感心させられるんです、いつも。
でも今回、翔さんのインタビュー読んでたらさ、なんだろう(何だよ)胸があつくなりました。
彼はいつも聴き手(読み手)を惹き込ませるなにかを持ってる。
いつの間にかもう彼のペース。
まぁそこは先程名前があがった人物においてもそうなんですけどね。
翔ちゃんのくだけた言い回しだったり、そういうものがすごく好きです。
堅苦しくなくて心地いい。
それに彼ならではのエピソードもありますし。
ほんと笑うわー。
でもやりだしたら止まらなくなる精神はすごくわかります。
わたしも作文の締め方とかわかんない。
今度使おうかな、「こんなのでいかがでしょうか?」

わ、なんだか文字だらけ。
さくらいしょうはまだまだ未知ですね。
とにかくただひとつ言えることは、だいすきだ!(・・・)


5連勤も無事に終わって、部活メンバーで新年会したと思ったらもう始業式。
またバイト三昧、教習三昧な生活です。
とりあえず身体壊さないようにがんばります。
といいつつ、一睡もせずもう朝ですよ、おーい。
実は昨日も1時間しか寝てないんですよね。
半端じゃない生理痛で寝付けなかったの!
とりあえず明日、というかもう今日だけど乗り切ったら、いざ大阪、東京、千葉、神奈川!です。
土曜はNEWSコンに初めて乗り込んできます。
その後東京に発ちます。3連休が待ち遠しい。
さっきシフトとか考えるのに手帳見てたらさ、3月に3本も舞台行く自分に驚いた。
しかもスパンが短すぎる。
楽しみだけど大丈夫か、いろいろと。

なんか少クラプレミアムとか魔王DVDとかいろいろ書こうと思ったんだけど、脳内が櫻井に占拠されているのでまた一週間後くらいに書きます。(うん、多分書かないなこれ)
とりあえずね、プレミアムのhappinessは素敵でした!
にのあいはぴねすは脳内高画質録画。うん、鮮明です。(再生したらしい)
気付いたら櫻井について一時間弱も語ってたよ。寝ようよ。
(何故櫻井呼びなのかは謎)(敬意の念だらけなんですけどね)

 
JUGEMテーマ: 
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 05:54 | comments(3) | trackbacks(0) |
嵐のラップ隊長。ならぬお母さん。
こんあいばーって。テスト2日目終わりました(^ω^)
昨日はいつの間にやら眠りについていたので、勉強不足で挑んだ古典と英供
結果は聞くまでもない聞きたくない消えてくれーな感じです、はい。
今日はたけるんるん鑑賞してから、ばっちりお昼寝をしたので。夜中がんばりまっせww
明日は日本史とRb。
これまたきつい教科ですな。
そして卒業アルバムの写真撮影があるので早起きせねば。雨なのに。
極め付けにピアノまで/(^0^)\
正直今週練習してないので、悲惨そうですが。
んー。明日はあまりよくない日になりそうだ。←
今日はなかなかよい日でした。
最近ただ単純にそう思えることが少ないから、よかったよかった。
久しぶりになっちゃんと一緒に帰ったのだ。駅で会ったの。
早く遊びたいなー。全然話せてないんだもの。流星ネタ!
今日もシュールに受験の話とかしてたけど。
笑い話にならないようにがんばります(´・ω・`)

あ、ピクトアップがもう手に入りました★
もう顔なじみになって、予約しすぎて名前も覚えられてる本屋さんなんですが。
テレビ誌とか持ってレジに行ったわけですよ。
そしたら奥に行ってピクトアップを持ってきたおねいさん。
表紙が目に入った瞬間、また息をのんだわたし!
1つ目の、唇むーってしてるのもすごい好きだな。
というか選べない!素敵すぎて選べない!
さくなんと妄想メールがスタートするくらいYabai★←
あざーす、ごちそうさまでーすw
かなりの流星特集なので、またゆっくり読みたいと思います。

話は変わって本題です。そうです、これが本題です。
翔ちゃん、入所13周年おめでとさんです\(^0^)/
・・・はい。本題1行で終わっちゃった(´・ω・`)シュン
でも、今年はコンサート中に骨折だったりとか沢山の壁もあっただろうけど、それを忘れさせるくらい輝いてる。
乗り越えたからこそなのかな。
これからも嵐のお母さんとして、翔ちゃんらしく頑張ってほしいです。
いつもいつも翔ちゃんのことばは原動力。
うしっ、わたしもがんばろ。


JUGEMテーマ:
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 21:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
ふええー
今しがた晩ご飯を食べ終わりましたまさみです。
朝からがっしゃがしゃ引き続き模様替えを。
全部配置かえちゃいました!
若干広くなりましたわ。(うん、多分気のせい)
で、今晩ご飯食べに降りてきたら、翔ちゃん!!!!!!!!
髪切っちゃってるじゃないか!茶色くなってるじゃないか!
というか、おかえりなさーーーーーい\(^O^)/
お疲れ様です。にのちゃん共々迎えたい。←
ずっと待ってたんだよ!!!(お前もう帰れよ!)←
え、なんか翔さん格好いいんですけれども。どうしよ。
テレビ見て発狂しましたもん。
うるさいって言われたけど気にしません。
翔さんクリティカルヒット!
ちょっとわたしの中で、可愛い位置から格好いい位置になったので(たった今)、翔さん呼びを定着させようかしら。いや、します。
やーん、今また映ったー♪
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいk

ごめんなさい。わたしもう朝から疲れてるので寂しい子になってます。
ずっとひとりで力仕事してたんだもの。
手も真っ赤だわ。
そして埃っぽい中にいたので、心なしか手とか顔が荒れてる気がする。
うぅ、ショック。

で、で、で、幸せのチケットが届きました。
席がどこであれ、行けるだけでいいんです。
とかきれいごと言っちゃうけど。(表向きは)(え)
もう一日中バイクの音にびっくびくしながら過ごしました。
即効Nちゃんにメール。
なんだかグッズもまた盛りだくさんで。
金欠まっしぐら!!!
翌日はねずみーしー行くのに。
明日は、今回の旅の資金を支払いに行ってきます。
Nちゃんに会うのも23日ぶり!(そこ重要?)
その前に美容院行ってきます。だってNちゃんに会うk(違うだろ)

あ、にのちゃもドラマ始動したそうで。
こちらも非常に楽しみにしておりますw
がんばってください!

まさかの2日連続サクライカテゴリ!


JUGEMテーマ:
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 23:53 | comments(5) | trackbacks(0) |
すでにみすたーぱーふぇくと!
(むーぶゆあぼでー、を思い出しました。)

おしゃれイズム、30分て短いよね。
なんかもうほとんど内輪ネタな。(笑)
久しぶりに櫻井画伯も観れたし、まさかまたスカイダイビングまでも。
箱根旅行の件も、つい先日メールで話題にあがったばっかだったのでナイスタイミング!
もう翔ちゃん最高すぎる、キャラが!
自分でも立ち位置が、って言ってましたが、おいしいよね?
わたし好きですよ、へたれ翔ちゃん。←
ほっこりほっこり。
それにしても、翔ちゃんすっごくお顔きれいじゃなかった?
肌がもう!!!!!!!
いいなー。←
最近更に可愛さが増してるような気がしますが。大歓迎ですです。
なんか全体的に智と雅紀の名をよく聞いたけど、ほんと仲いいもんね、みんな。
個人的にパンツの話が\(^O^)/いい!←
新作て。(笑)
タオル地て、にのみやさんのですよね?

今日は朝から一日中出かけてました。
流れは◆りあるめもをば。
開店と同時にジャニショへ。
そういえば2週間前にも行ったばっかりだったので、見るところも少なく。
ちょうど2回分かな?新しい写真が増えてた。
ので、それだけぱぱぱーっと物色。
抑えたつもりだけど、まぁ前に比べると相当な。
でも友達の分もだし、よしとしよう!
Nちゃんに大宮をw
やっぱり智やせたなーって思います。

でから、ママと合流するためになんばまで徒歩。
もうまっしぐらなので、適当にさまよってたら見慣れた街並みw
無事会えました♪
今月3回くらい大阪行ってる気が。←
そして堺に向かってa-nation。
えーっと。
しんどかったです。←
暑かったし、見えないし(背低いからねー)で疲れましたわ。
AAAがクラジャン歌ってくれるかな、って思ったけど、そんなに甘くなかった(´・ω・`)
あと何故かたむけん登場(笑)
獅子舞と、猪木ネタを。予想外で驚き!
ここが一番テンションあがったかも知れないわたしは関西人。←
大塚愛まで残って、そそくさと退散しちゃいました。
去年までみたいにポーアイでしてくれたらよかったのにな。
そういえば、会場でいもむしバッグ持ってた人を見かけました!
一人だけだけど。
ついこの前も、家の近所で見かけました。
そんなわたしは、ピアノのレッスンバッグで使ってます。(笑)

さ、火曜日は美容院と、久々に部活に顔だしてきます。やらないけど。
そんでNちゃんと共に、飛行機のチケットとか受け取りに。
明日は国立のチケット届くみたいですし。
うわー、もうあと2週間?どっきどき!


JUGEMテーマ:
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 23:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
べいじん。
オトノハのお届けありがとうございます。
相変わらず翔ちんの文章溺愛しておりますがなにか。
北京でもお疲れ様です。
金の斧、銀の斧ってなー(笑)
あ、その白い下着落としちゃってたんだ、よかったー見つかって。
とかでよかったんじゃないですかね?(おい)(しかも白限定かよ)
むしろ、改めて破って捨てよう!←

ソフトボール金メダルおめでとうございます!
上野さん格好いいですな、ほんとに。
またしたくなってきたなぁ。そろそろ1ヶ月してないもの。
体が動きそうにないや。

本日のアラシちゃんは、ageha企画ということで。
またもや櫻葉ペアの登場★
オープニング映像もなかったので、予告以外でみんなを見てませんな。うぅ。
椿姫彩菜さん好きですよ。
まだエッセイ途中までしか読めてませんが。(しかも立ち読みだよ、この人)
やっぱり泣いたねーわたし。
あ、ちなみに今朝の「ヤンキー母校に帰る」の再放送でも泣きました。
はい泣きすぎw
どんだけ涙腺弱いんだって話だけど、仕方ないもん。
明日の魔王も泣くのでよろしく。(えー)
そしてヤンぼこも。今日の続きだしね。
なんか、今日のアラシちゃんとか魔王とかで泣いたって言ったら、「わけわからん」ってばっさりメールがきました。(笑)
まさに今。Nちゃんから。
わたしが泣かないわけないじゃない?ってなー。

で、アラシちゃんですが、ラストの翔ちゃんがすっごくかわいかったですっっっっ
照れですか、自分で聞いといて照れですか。
小さくガッツとかどうですか。
(意味不明)
その隣の雅紀もなんだかかわいかった。
え?どっち?おれ?みたいな。
まぁとにかく今日の翔ちゃんはナイスです。
雅紀アゲですな。ageha先輩とかw

なんかもう自分のテンションだけで語りそうなのでここいらで。(お前もう帰れよ!)
自 粛 。
久しぶりに胃が痛いです。
今日はピアノの帰り1時間徒歩で帰宅したよ!
はい、ダイエットですがなにか。←
なーんて、定期が昨日で切れちゃってました。
改札入れたら、ぴんぽーんって、ばしって、足止めをくらいました。
はずかし。
明日定期買いに行ってきます・・・(しゅん)

ではでは。
最後に自分語りでした。(お前まだ帰ってなかったのかよ!)


JUGEMテーマ:
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
よーし
フルチェンだ!
ってなー。

今日模試から帰ってきたら、弟が「翔くんの新しいCMやってたー!」って。
でもまだ観れてないんですよね。
ネット公開だけ観ちゃいました。
櫻宮CMはまだかしら。
かれこれずっとwktkしっぱなしです。
なんか変身ってったらヤッターマンですよね。早く観たい・・・
それにしても、かっこいいなー翔ちゃん。
髪は最近の短め好きよ。

少クラプレミアム
・OneLove
・Move your body
・My Answer
の3曲をフルコーラスって、すっごい素敵な曲目!
大好きな曲ばっかで嬉しい♪
ダンスも気になるところ。
誰かに録画頼まなきゃ!

今日は特になんもなかったです。
模試も1教科しか受けてないし・・・
あとは魔王2回目観て、お昼寝してました。のんきだね。
それにしても魔王はすごい。
智くんにどんどん惹きつけられてます、わたし。
Nちゃんとメールしながら観てたんだけど、ふたりして大絶賛。
カラオケ行きたいね。(唐突)

部活引退したものの、19.20.26日と8月2.3日は助っ人で試合です。がんばろ。
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
無知。
山田太郎のときのフレンドパーク観てます。
Nちゃんに録画したDVD借りたの。
あぁ、にのちゃん素敵すぎるw

そして本題です。
わたし的には超絶驚いたのに、ママに言ったら「今更!?」って逆に驚かれちゃいました。

日本史で、ちょうど今近代史やってるんです。
出てきたは福沢諭吉。
彼といえばもちろん「学問のすゝめ」。
何気なく授業プリント見てたら・・・
「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らずと云へり。」
とのことば。
・・・ん?と思ったのもつかの間。
皆さんご存知ですよね。(えらそう)
そう、Hip Pop Boogie。
「人の上 下に人造らぬなら」
というフレーズww
翔くん頭いいなぁーとかって、本当地味に驚いてたのに、周知の事実だったようで。(苦笑)
うふ★わたしの馬鹿さ加減が丸出しなエントリになってしまった。
だって学問のすゝめとか読まないし!
そんなの知らなかったんだもん。仕方ない。
今日で期末1週間前ということだし、勉強します、はい。

ほんと、この感動誰かわかってー><
やっぱり知らなかったの私だけなのかしら。(笑)
はずかしw

あ、こんな恥ずかしいお話は置いておいて。
One Love、がっつりフラゲしてきました★
まず一言。
山夫婦がなかよしすぎる(*´∀`*)
そして和くんの短パンが素敵w
今回はなんといっても、通常のジャケットですよ。
何故みんなが雅紀くんを見つめているのか、と。
もうかわいいね。
やっぱりにのちゃんの視線には、ものすごく愛を感じるよ。(幸せな頭だ)

絢香のアルバムもライブver.を捕獲してきましたであります。
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
ステージ上終身雇用
昨日で、部活引退でした。
あんまりいい試合できなかったけど、日曜日の試合が今までで一番最高の試合になりました。
みんな、ありがとう。

ところで、ですよ。
その試合が終わって携帯開いたら、音コンの結果に交じって翔くんのケガのメールが。
もう本当びっくりしちゃって、Nちゃんに聞いても知らないって言うし、若干パニック。
色々記事読ませてもらったら、右手親指のつけ根を骨折とのことで。
リハ中にステージから落ちて、脚の方も少し痛めてしまったみたいで、もう聞いただけで・・・。
でも大事に至らなくてよかったです。

昨日のZEROにもしっかり出演してましたしね。
だけどやっぱり、右手がものすごい腫れちゃってましたね。
見てて痛々しくて・・・でも平気な顔してがんばってる翔ちゃんに涙が出そうになりました。
村尾さんにもふっていただいて、「もう大丈夫です」っていう翔くん。
でも無理はしないでね。
ゆっくり安静に、とはいかないと思うけど、じっくり治してくださいね。

その後の宿題くんで「マグマが割れてきた〜」とか叫んでる翔くん観て、なんだか癒されました。
なんか私のモチベーションが切ないモードになってます。
あぁもう山夫婦が素敵!
カップルか!って今更?って感じのツッコミですよね。
もうそんなのとっくに周知の事実ですよ♪

One Loveのジャケットもあがってましたね。
さわやか〜な感じで。
でも3作続けて好みじゃないんだよな・・・
アップにしてくれー★

もうみんなのビジュは完璧すぎて脱帽orz
いい!素敵すぎる!
だからこそアップが見たいんだ、私は><

はい、たまっていた呟きはこんなところです。
部活も引退したことだし、バイトはあるけど少し勉強がんばろうと思います。
やっぱり進学しないと、お話になりませんから、、
がんばろーっと。
でも部室には毎日入り浸るつもりです。(おい)
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 19:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
調整豆乳
はなまるカフェ。
朝録画した分を今観てます(∀`)
翔さん相変わらずおとこまえっ!
豆乳、わたしも好きです♪
やばい、やっぱり翔くん楽しい。(笑)
ゆっくり観よっと。
とにかく今日はずっとテレビにかじりつきになりそうです。
夜中にまた来ます!(しゅたっ)
| サ ク ラ イ シ ョ ウ | 17:43 | comments(7) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS