a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
うたのおにいさん。
みんなーっこーんばーんわーっ!!!
まさみおねえさんだよーっ(お前もう帰れよ)

というわけで。(どういう訳だよ)
大野智、主演ドラマ決定!!!!!

わーおめでとう(´・∀・`)!
もるたんからメールいただいて!あざーすっ
もう電車で発狂でした★
歌のおにいさんってまた、ぴったりー♪(笑)
この冒頭みたいなやりとりはあるんでしょうか。
けんたおにいさんだよーつって。わ、楽しみ!
スポ紙も買ってきました。(こないだの雅紀のは買わなかったのに)
またすごい衣裳です。(笑)
Jr.っぽいって本人も言ってるしなー
共演者とかそのあたりも気になるところですし、テレ朝の番宣も楽しみで仕方ないですっ
いいともとか出ないかな。
10周年、また忙しくなりそうですが、がんばってください\(^O^)/
楽しくできたらいいね、さとしが。
関西では深夜枠なんですよ、放送時間が。
某関西ローカルの番組があるのでね、結構遅くなるんですよ。
毎週しっかりリアルタイムで観れるかどうか、今から不安でいっぱいですが(笑)
がんばりたいと思われます!(え)

ねねね、翔ちゃんあれパーマあててるの?パーマなの?
ふあふあですよね?
今一瞬しかZERO観れなかったの。今一瞬だけ映ったの。
ふあふあじゃなかった?ねぇしょーちゃーーーーん!!!!!!!(もうお願いだから帰って)(この意味不明テンションは追記にて)


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| オ オ ノ サ ト シ | 00:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
28th Birthday

Happy Birthday 28
Satoshi Ohno


お誕生日おめでとう!
智が28歳なんて本当に見えないけど。
27歳の一年間はほんとに忙しかったと思うけど、お疲れ様!
成瀬領に出会えてよかった。
領さんとは逆に、智くんは全身からマイナスオーラ放ってて、見てるだけでほんわかします。
ハマったら一直線、そんなさとしっくが好きです\(^O^)/
智くんこそリーダー。これからもずっと!
智の美声とダンスがあれば白飯いけます。←
翔ちゃんとは一生夫婦でいてください。(にっこり)

JUGEMテーマ:
| オ オ ノ サ ト シ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐のリーダーです。
智さん。入所14周年おめでとさんですww
・・・わたし4才だ。
それ考えたらなんかすごいよね。
ぼたぼたこぼしながら食べてる27歳大野智も大好きです(^ω^)
来月は誕生日だしねっ
(10歳差もあるんだ。)←

ちょっと時間がないので、短いですがとりあえずこれだけ。(え)
智おめでとう!ってことが伝わればいいんですよ。←

本日のアラシちゃん、潤智バンザイでした★
とにかく智は楽しんでましたなw楽しそうで何よりっ
それに最後の最後ににのあいきちゃいますし\(^0^)/
がんばれそうな気がするよw
今日も流星カレーたちは不発。2軒行ったよーって。
いよいよ明日から流星の絆。そして和子ママばーすでー。
明日は勉強ほっぽり出して観なくてはな♪

さて、願書と闘ってきます!


JUGEMテーマ:
| オ オ ノ サ ト シ | 23:23 | comments(3) | trackbacks(0) |
まおう。
顔がすごいことになってます(・∀・)
ものすごく泣きました。
もうとりあえずそれだけ。
ここ最近のドラマにないような展開で、泣かない回なんて本当になかったくらい。
智くん、斗真くんはじめ出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
当日18時に最終回できあがったとか。
本当にお疲れ様です。

迷いに迷ってたDVDBOX。先ほどぽちっとしてきました。
とりあえず予約しとかないと不安で。

この3ヶ月で、わたしが智の涙にすんごく弱いことがわかりました。
智が魔王に出られてよかった。魔王の智を見ることができてよかった。
やっぱり智くんの演技はすごいな、と実感した今日。


遅ればせながらレスようやく終えました。
ほんとに申し訳ないです。
暇があれば見てやって下さいな。
あまりにも日にちが開きすぎたので(誰のせいだよ)、簡略なレスになってますが(´・ω・`)
すみませんorz


JUGEMテーマ:
| オ オ ノ サ ト シ | 01:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
ま、おーっ
魔王、魔王!
30分遅れでしたな。なんとまぁ。
ふざけたタイトルですみませぬ。
今の心情。←
どんどん智がかっこよくなってます。
むちゃくちゃかっこいいです。
どうしよう。
切なげな表情とかがもうどっきゅーんで。←
成瀬領から一瞬だけ大野智の表情が垣間みえた。
その表情にすんごく泣けました。(・・・)
次週更に期待!すごく楽しみです。

今日は試合でしたよーっ
お疲れ様でした。
またもやNちゃんYちゃんと戯れてたら、何度かうざいと言われました/(^O^)\
いいんです、わたしはこんなキャラなんです。
明日も早いので、もう寝ようかしら。

というか。
今週のアラシちゃんも、にのあい祭りでしたな★
嬉しい限りです。
あいぱーま★
また終盤でにのちゃん、前髪あげてましたねえ。
これまた微妙な止め方で。(笑)
可愛ければなんでもありですな。
それにしてもリピート確実なアラシちゃんで。
来週は櫻葉マインダーってことで、これまた保存な!!
雅紀パパと翔ママの子供なんて、すっごい楽しそうだ・・・!
でもやっぱりわたしは、智パパと翔ママの娘になりたいですん。←
| オ オ ノ サ ト シ | 21:54 | comments(5) | trackbacks(0) |
改めて、
大野さん、すごいです。
復讐心を持った成瀬領そのものでした。
怒りを抑えてる人ほど怖いと思うの。
対照的な直人とは、違う意味の怖さ。
秘めてますね、それはもう。
無表情の奥に見える微笑が、とてつもなく恐ろしくて。
表情だけで伝わるものがある。

それでこそ、さとしだー!(何)

そしてやっぱりわたし。
泣いてるシーンでぐっときちゃいました。
回想シーン含めて、なんだかもう切なくなっちゃって。
なんでこう感情移入しすぎるんだろう。
智くんの涙は、綺麗でした。
闇を持っていても、綺麗でした。

あ、シャワーシーンも忘れないように。←
短かった。
んでもいいカラダしてたなあー
2、3を争いますね。(一番は雅紀です。)

にのちゃ、出番少なっ(こら)
こちらもまた素晴らしくダークで。ほくほく。
ほんとにね、もう、なめてっと殺すぞ。ですね。
わたし、演技してるにのみやさんをいつの間にか期待してたみたいですねー。
すっごいwktkしながら観ちゃってた。
更にブラック二宮でしょ?
そりゃテンションもあがりますよ。
うん、オトコマエにのちゃバンザイ!

来週が待ち遠しい・・・
すでに3回観たとかすいません。
神戸では今日の再放送なかったんですよね。
なのにも関わらず、本日2回観ましたね。(にっこり)
そして大宮シーンはハードリピですけど何か。
なんだかにのみやさんの話題で締めちゃいましたが。
智くんの演技、大好きです。
転世薫風でも泣かされちゃったしね。
ストーリー的にもほんと来週楽しみですよぉ。
| オ オ ノ サ ト シ | 18:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
さとしっく
はいどーも、こんにちは。
さとし祭り、前半終えました。
もちろん後半は魔王本編です★
テスト1教科だけ無事終えて、帰ってから即行観ましたよ。
朝ズバ、はなまる、そしてリアルタイムでピンポン♪
いやぁ、かわいいね(´ー`)
ものっそいかわいかったです、さとぴw
なんだっけかな、朝ズバかな?
truthがバンバン流れてまして。
サビ以外もずーっと流れちゃってもう。
この曲めっちゃ好きなんです、わたし。(まだ全部聴いてないけどね)
初めて聴いたときからびびってキタ。

そいで、さとしくん。
見どころに「二宮和也」って書いちゃうあなたが好きです!
もうなんだか、すべてにおいて可愛すぎるw
はなまるでも、いっぱいしゃべってくれました。(本人比)
がんばってカツオ釣ってください。日焼けしないように。
で、またこれ写真がいいね。
翔ちゃんとにのちゃにツボりました><
なんかすっごくかわいかったよ?
トーク内容もなんだかすごく、ほんわかしました。
やっぱり癒しだなあ。
それに嵐ってグループはやっぱり素敵。
チームワークだな。

ピンポンでもいっぱい映像流れて、ほくほくです。
噂のシャワーシーンもがっつり。
いいカラダしてんなあー!(こら)
1日に2回も昔はとんがってたとか言われちゃってもう(笑)
TBSジャックお疲れ様です!
今から3度目観ようヽ(´ー`)ノ


今日のWのテストです。
「ひどい嵐のせいで飛行機は離陸できなかった」そうです。←
ちなみに解答は自信がありません。(爆)

さー魔王まであとたっぷり10時間!
wktk(・∀・)★+゜
続きを読む >>
| オ オ ノ サ ト シ | 12:06 | comments(5) | trackbacks(0) |
night and day 悩んで
TBS金曜ドラマ「魔王」
智くんおめでとうございますー!!!!
や、実はこれ某大型掲示板で知ったんですよ。
でもただ主演ってことしかわかんなくて、学校で聞いてもみんな知らないっていうから、どうなんだろうって思ってたんです。
で家に帰ってきてwebで知りました。
とまくんとW主演だとか。非常に楽しみです。
とまファンの友達(部活仲間)と、楽しみだねーってメールを朝からしてました。(今日)
だって試合が中止になっちゃって。(聞いてません)

髪の毛も黒くしたっていうし、早く見たい♪
なんせ智くんの黒髪大好き★
ミルクティーも似合ってたけど、やっぱり黒髪派です。
弁護士役ってことで、かなり深い話になりそうだけど、キャプテンのシリアスな演技。
すごく期待してます!
あーばさんのドラマも観たいなぁ。

もうコンサートまで1週間きっちゃって!
あたふたしてます。や、気持ち的に。(笑)
もう学校は昼で早退しまーす。
日曜行けないからグッズを買う時間がないな、と。
まぁいいよね。(笑顔)
Dream"A"liveのリピート率が半端ないです★
もう四六時中聴いてるもん。
最近Flashbackもいいな、と感じてきました♪
やっぱり今回のアルバムは、聴けば聴くほどなんかいい!
にのみやさんに終始悶えさせられっぱなしです><
それにやっぱり翔ちゃんがかくリリックがずどーーんってくる。
翔くんのソロ、やらっちが振り付けしたみたいですね。
翔くんはオトノハに書いてたことに対して、やらっちもwebで書いてて。
読んでて、なんか感動しちゃった。
2人でつくりあげたHip Pop Boogie、すごく楽しみです。

昨日はYちゃんと色々ふかーい話を、学校帰りに駅でうだうだしてました。
この子も1つ下なんですけど(Nちゃんと同い年)、いつもよくしてもらってます。(笑)
結構すっきりしました!
やぁもう人間関係って難しいな、という話ですな。
素の自分てどんなんだっけ、って今自分でもよくわかってない状況だったから、ぶちまけたら楽になりました。
まぁ、私そんな難しい構造した人じゃないんで、あんまり深く考えてないんですけどね。
引退やだなーーーー
でもYちゃんと色々暴露話してたら、入部したときは私がかなり怖かった★って言われちゃいました(∀)(笑)
いまやどんだけいじられてるのか、って話なんですけどねー
でも硝子の心だから、あんまり傷つけないでねー(黙れ)
続きを読む >>
| オ オ ノ サ ト シ | 13:19 | comments(7) | trackbacks(0) |
何処へだってまだ行ける
TimeコンDVD、無事予約できました〜(ぱちぱち)
まずは一安心ですな。
もうあと1ヶ月だよ。楽しみ♪
それにしても、今月はよくお金つかってる気がするな・・・
明日も学校が昼までなので(掃除のみ)、部活の同級生メンバーでランチ食べ放題に行ってきます♪
4人がそろうの久しぶりだから楽しみ(・∀・)
多分買い物もしちゃうんだろうな・・・
本気どうしよう。
バイト代は15日なのに。

JUGEMさん、モブログが変わってましたね。
どちらかというと・・・前のほうが好きです。
シンプルだったし。
まぁ使いにくくはないけど見た目がな〜うん。
すぐに見慣れるとは思いますが。

そして本題。(前フリ長いヨ)
大野さん、いつでも正直すぎます。
あなたの口から「告知」という言葉を何度聞いたか・・・(笑)
オネエ☆MANSでも言ってたよね。
さすが天然癒しキャラ大野さん!
リーダーが言うといやらしくないから、ね♪(爆)
まだ爪がところどころ汚れてました。
くろーいのが付いてます。
でもやっぱりリーダーの手、好き(*´∀`*)>出た、指フェチ
美しい♪
終始天然発揮の大野くんは、やっぱりキャプテンでした。
いつものみんなといる感じなノリで、いつもと変わらない大野さんで。
お ち つ く。ね。
大野節、炸裂でした☆
続きを読む >>
| オ オ ノ サ ト シ | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS