a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
25th Birthday
Happy Birthday 25
Jun Matsumoto



潤くんお誕生日おめでとう。
末っ子じゅんくんまでもう25歳。

いつも嵐のことを考えてくれて、素敵なものをつくってくれる。
潤くんの意識や考え方、すごく響いてくる。
たくさんの感謝を。

ドS番長のかわいい一面がすきです。
幸せな一年になりますように。
| マ ツ モ ト ジ ュ ン | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
射抜かれました。
うひ。うひひ。←
花より男子F。
皆より遅ればせながらになりますが、観てきちゃいましたー★いえい。
んもうやばいですね。
中盤から泣きっぱなしでした。(苦笑)
一緒に行ったNちゃんYちゃん(2人とも後輩ちゃんです)に、「どこで泣くんですか!」って言われました。えへへ。
んでも泣きますよね!?
とりあえず花男1の最終回のラストシーンが大好きなもんで。
あのシーン出てきただけで泣けますよ。
感想という名のだだ漏れは追記に書きまーす。
もう感想ですらないな、ただの叫びだな。
松本毒に侵されっぱなしです(はあと)

そして24時間テレビのドラマも主演決定で。
スポーツ報知
おめでとうございます。
最初に言っておくと、泣くでしょうね。
こういう話は、絶対泣いちゃう。
今日のWSたまたま録画してたんで、あとでチェックしようと思います。

今日は球技大会でバレーしてきました。
燃えた♪←
あ、今日ね、模試が返ってきたんです。先月の。
国語が意外によかったのでびっくりー!(英・国しか受けてないけど)
土曜の模試もがんばろーっと。

ねたばれ注意です。
続きを読む >>
| マ ツ モ ト ジ ュ ン | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
花男F公開!


気分でかえるさん。梅雨だもの。(脈絡なし)
何はともあれ本日より公開です!
ブランチも無事観ることが出来ました。
昨日の花男スペシャルもなかなか・・・。
正直嵐さん出番少なかったですけど、まぁ仕方ないかな。
応援ですもんね。
片手マイクも結構いいもんですね♪
でも振りは両手でやった方が格好いいなぁ。

それにしても!
やっぱり花男1の最終回のシーンが何度観ても大好きです。
言葉を遮っての抱擁・・・!(悶)
あぁもうかっこいいなあぁーー
もうときめくよね。
相手はにのちゃに脳内変換です。(ちゃっかり)
最近あっちの世界によく飛び立っちゃって、帰ってくるのに大変です。
ずん様が最後に道明寺から松本潤に戻った瞬間が、なんだかかわいくて。(笑)
「きつく言っちゃってごめんね」って!
やっぱりなかよしだなぁ。
そして花沢類の、まーきの♪が好きです。
あぁもうなんか話題がぐちゃぐちゃ。(笑)
きっとぎみっくを歌いながら書いてるから、文になってないんだろうなぁ。>じゃあ歌うなよ
ずん様カテゴリなのに、やっぱりにのちゃネタで落ち着いちゃってごめんなさい。
なんだか毎日にのみあ祭りなんだよねえ。うひひ。←
・・・また飛び立つ前にお勉強してきます。(自粛)

ちなみに花男Fは、期末明け最初の土曜日7/12に観に行く予定です。
実は模試があるんですけどね。
模試の後にNちゃんが模試終わるの待って、部活参加してから映画♪
なかなかハードスケジュール(笑)
テストが終わったと思ったら模試。あぁ受験生。
しかも!
今日気付いたんですが、9/7も模試があるそうです。
わたし結局、Nちゃんと一緒に国立申し込んだんですけど、もしはずれちゃっても東京行こっかってことになって。
土日泊まる予定をたててたのに、その日曜が模試だそうで(・∀・)ノ
まぁブッチしちゃいます。(こら)
でもわたし、正直模試受けなくてもいい感じなのでいいかなぁと・・・
そのためにも、期末がんばろ。

それでは。
| マ ツ モ ト ジ ュ ン | 21:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
ようやく、
本日隠し砦の三悪人、観て参りました。
非常に楽しかったし、面白かったです。
18:10からの回で、人も少なかったんだけど・・・あれはよかですね。
話の時代的に、楽しめるか正直不安なとこもあったけど、何の問題も無く!
潤くん普通に格好よかったです。
いやぁ、危うく惚れそうになりました。(危うくって。)(笑)
結構ぎりぎりに入ったから、すでにCMも流れてたんだけど、席についた途端に花男FのCMが!
前回に観たCMよりも長くなってて、OneLoveもばっちり聴くことができました♪
あぁしあわせー(*´∀`*)

ぷらーっと通ったauショップに、新しいポスターもあって眺めてきました。
今日は写メれなかったので、また機会があれば。
もうにのみやさんがかわいいんだなーw
かわすぎです、ヤられるわーーーー

TVぴあがものすんごく素敵でした。
これこそネ申。
また明日にでも感想かこうかな。
あ、もうすぐにのみやさんバースデー。
これといって何もないけどね。
地味にお祝いしますけどもね。

潤くんカテゴリのくせに、にのみややの話題だらけなのは気のせいです。
所詮にのみやが好きなんだー!!!(なに)
| マ ツ モ ト ジ ュ ン | 22:20 | comments(6) | trackbacks(0) |
小雨×5=嵐
全然追いついてませんが、食わず嫌い観ました〜
なかなか面白かったので、初の潤くんカテゴリで。
99プラスは見損ねましたが。
隠し砦も無事公開されて。おめでとうございます!
幸運なことに、近場にある2つの劇場でも公開されるみたいなので、時間を見つけて観に行きたいと思ってます。

で、食わず嫌い!
私バッテラだと思ってたな〜。
まず、ゴルゴンを普通に食べてる時点ですごいって思ったもん。
チーズ大好きな私でも、ゴルゴンは・・・遠慮しときます。
いつも運ぶだけでなかなかのダメージ。>パスタ屋さんですから★
そういや今日も出ました、ゴルゴン。
好きな人には好きなんでしょうね、これ。
まぁ、だからゴルゴンは食べれる人なんだ、って思っちゃいました。
真央ちゃんはシナモンかな、って思ったけど。
更に更に、一発で当てられちゃったまつもとさん!
すっごい悔しそうでしたねー><(笑)
えぇまじで!?みたいな表情がもう。
でも私的には負けて欲しかったので・・・(こら)うはうはでした♪
だってやっぱり小雨が観たいじゃない!
もうあの合成っぷりにはびっくりですね。
実は食わず嫌い、録画で観たんですけど。
再生途中で寝ちゃってたんですよ。
ゴルゴン食べた後くらいから、まさに小雨やってる途中まで寝てました!(ちーん)
お母さんの爆笑で目覚めたもん。
で、寝起きの頭では合成ってことがつながらず、「え?にのと翔くん!?」ってなってました。(苦笑)
それくらいリアルに3人いましたもん!!>寝てたくせにいばるな
なのでもう一度ちゃんと観ました〜
うん、面白かった。(笑)
やっぱり次はあいばさんとキャプテンにも一人嵐(小雨)してもらわないとね。
がっつり負けちゃってください!(おい)

やー、なんか他にも色々書きたいことあったんだけどな。
最近睡魔にやられまくりです。
あ、前にちらっと話したウォークマンのイヤホンは、茶色にしました♪(先週の話だな)
黄色はあまりにも蛍光色だったので、パステルな茶色に★
やっぱり茶色好きだーもちろん黄色もね。
続きを読む >>
| マ ツ モ ト ジ ュ ン | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS