a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
天才庭師に恋をした。
どうもこんばんは!
3月に入ってひとつ目の記事は、栄えある相葉さんがメインです。(わー)

2日の夜から夜行バスでぷいーっと単身東京まで!
着いてから6時間ほどマクドでひたすら時間をつぶしました。(笑)
そのへんぷらぷらしたらいいのに、疲れるのやだし、待ち合わせ場所離れたら何かとめんどくさいし(え)、ずっと音楽聴きつつ途中うつらうつら寝ながらがんばったよ!
シドとか何ローテーション回ったかわかんないくらい聴いちゃったー。
そこ嵐聴けよ、と自分でも思いながら(笑)

で、13時前に愛方さん合流しまして!
2ヶ月ぶりにこんにちは。
お昼食べて即移動。
青山劇場までてくてく徒歩りました。
道中で青山学院見つけてテンションがあがるわたしは、もはや何をしにきたのかわからない。←
トークのネタがほんとにあらゆる方向にとびかってて面白かったよ。>私信
やたらとグループを越えた人の話題をしたがるわたしと、リーダーと比べる彼女。
肝心の雅紀の話をしてください!←

公演前にグッズ買うのに、なっちゃんにお電話ー。
パンフもポストカードも2部ずつ確保!
ポストカードもこれまた破壊的にかっこいいー。
雅紀くんはとりあえずかっこよかったです。(結論)

そして本編の舞台。
彼のオーラがすごすぎて。
遠目から見ると余計に際立って見えるのね。
顔の小ささと足の長さ!!!!!半端なかったです。
まさしく美少年。
文字にするとまさしく「ぐわっは」みたいな?効果音付きでやられました\(^O^)/(なんだそれ)
吐血失神失禁!(やめなさい)
彼はきっと王子様です(・∀・)キラキラ

舞台終わってから恒例のぷりくら撮ってディナー。
おむらいすはおいしかったのだよ★
お話もそこそこに時間が迫っていたので、ホームでばいばいっ
また近いうちに会いたいなーっ!
今回もありがとね。

帰りは帰りでスタバ→ロイホでまたも5時間ほどつぶしまして(笑)
一日で本2冊読破しちゃいました。
できるだけもたせようと思って、とろとろ読んでたのにな。
一人夜行バスは、ひたすら寝てたので、なんの楽しみもなかったですけど、今回の旅はいろいろ楽しかったな。

帰って即行BelieveたちのPV観ましたよ。
か っ こ い い !
翔ちゃんのラップは相変わらず神がかってるなぁ。
そして1番終わりの和也さんがたまらなく好きですっ!!!!
伏し目ばんざい。

追記に若干舞台のネタばれとか。とかとか。


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ア イ バ マ サ キ | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
ふろむえーのあらしっ!
えーと、タイトルに意味はありません、こんばんは。
ふろむえーは買いましたよ!
ワンコイン片手にバイト後に本屋に駆けこんできました。
しかもね、ポイントつかないの。105円で1ポイントなんだって!(どうでもいいよ)
折角1冊買ったのにね。5円足りなかったよ雅紀。←

トビラも流れ始めましたね。
つい今さっき初めて聴きました。
最近どんなのが「嵐らしい」のかわからなくなってきました。
だって全部いいんだもん・・・!!!!!!
このトビラの2番のソロパート。
にのみやの声が素敵すぎるwwwww
最近にのみやさんがツボですね、なんでだろう改めて。←
超すきです!(お前もう帰れよ)(このネタも長いよね)
クレイジームーンはまだ聴けてないのだね。
なんかKOSEのHPが重くて、全然つながらないの。
みんなCM視聴に奔走してますか?
なんだか出遅れてるなーわたし。
ムテキな曲が超聴きたくて仕方ないです。

・・・とか言ってたらいつの間にかつながってました。びっくり。
にしても重いなサーバー。
そんでもってまた好きです、これ。
早くCMも捕獲せねば。
実はauも全く捕獲してません。
もうHDDがそれどころじゃなくて。
いつの間にか0時間になってて、先週のアラシちゃんが録画出来てなかったの。
そしてちょっくらお出かけだったから観てもないという。
初の見逃しです。そしてあまりショックを受けてないという自分に驚きです。
これが宿題くんだったらきっと発狂していたことでしょう。

あ、紹介してなかったですね、新しい相方さんです。(唐突)

SONYのノイキャン付き16GBゴールドです。優秀です。
ちなみに今の背景はFRaUの相葉さんですよねー。
壁紙変えれるなんて素敵すぎるよ、こいつ!
そしてこの撮影時聴いてた曲はI・ZA・NA・I・ZU・KIらしいですねぇ。
くーちづっけをぉ〜ですね。はー、素敵っ←

で、この相方を入れるポーチをずっと探してたんです。
いいのないかなーと思って。
可愛いの今まで2つほど見付けたんですけど、いかんせん大きさがねー。
微妙に入らなかったりで諦めてたんですけど、とうとう今日こいつを発見。

COBE COBEのがまぐちです。
胴体辺りまで収納スペースがあって、縦に入るんですウォークマン★
これから持ち歩きますよーって。
かわいいよね、こーびー\(^O^)/
元々THE EMPORIuMが大好きなので。
今日も春服をちらーっと見に行ったんですけど、やられました、こいつに。
またこの子に名前つけてあげよーっと。(大真面目)

今から昨日の宿題くん観てお風呂入ってきます。
明日はジャニショに乗り込むよ★
何か新作出てないかしら。


(とりあえずしげあきが目的!)


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ア イ バ マ サ キ | 22:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
26th Birthday
Happy Birthday 26
Masaki Aiba

(.゚ー゚)<お誕生日おめでとう!
相葉さんが生まれてから、四半世紀と一年が経ちましたね。

新たな一年が幸せな年になりますように。

彼が25歳だった一年間、とにかく後半はどっぷりでした。(現在進行形)
なにより、たくさんの笑顔をありがとう。
ほんとにほんとにいっぱい助けられました。
雅紀の笑顔は特別。
そして、ずっとにのみやの嫁でいてくださいな。
とりあえずそれだけはお願いします。(切実)
だって最近翔ちゃんばっかなんだもーん。(櫻井に妬く)

とにかく。
26歳になっても、あの天然さとか馬鹿っぽさとかアホさを忘れないで少年のままでいてください。
雅紀の天然さは国宝級。
また舞台も控えてることだし、いつものきらきら笑顔でがんばってください。

だいすき!!!!!!!


JUGEMテーマ: 
| ア イ バ マ サ キ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
相葉雅紀旋風、第二章。
こんあいば。(すごい時間)

昨日、一昨日?飛び込んできました。
相葉雅紀単独CM決定!!!!!
1/1からバーモントカレー\(^O^)/
ちっちゃいこたちと、わきゃわきゃしてる画が見たいです。
かーわいいんだろうなー。(どっちも)
とてつもなく楽しみです。単独はC1000ぶり?
来週もいよいよおしゃれイズムw

そして金曜日、サラリーマン金太郎を録画しまして。
無事歌のおにいさんの予告を捕獲しましたww
・・・ロックだな。
これまたどうなるのか楽しみな展開ですけども。
考えたらまだ日があるんだねー。
番宣落とさないようにしなくては。
ヤッターマンの前売りも買ってきました。ストラップも無事に。
ポスターもどどーんと貼ってありました!
あ、これも書いてなかったかな。
ヤッターマン主題歌「Believe」決定!!!
ぜーろーで流れてましたね。ちらっと曲が。
あげあげですな、曲調が。
久しぶりにサクラップもあるみたいですし、こちらも楽しみです。
智ドラマの主題歌はどうなるんですかね?

相葉カテゴリですけども、元祖好奇心に話題が集中しましたー。
流星の件はまたあした!
頭が回らないぜー。
とにかく終始ぼろぼろでした。切なすぎて。
終わって即行2回目観ましたもん。(何故)
来週で最終回とか寂しいなぁ。
ブランチはおもしろかったです(笑)
チャミスルで泥酔していたにのみやさん。


JUGEMテーマ: 
続きを読む >>
| ア イ バ マ サ キ | 04:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
まさきとしょうちゃん♪
(not俺たちのsong)
おはようございます。おはようございます。



相葉雅紀がかっこよすぎやしませんか!!!!!

ストレートです、ストレート。
パーマかけた時は、やっぱパーマ派だなぁーとか思ってたけどいやはや。
やはりストレートも断然似合う\(^O^)/
それに量も少なめだから、シルエットがしゅってしてる。
うん、かっこよい。
それに前髪がちゃんとあるからまた!(前髪重要)(今のにのちゃは若干長いのだ)
あー昨日は深夜に発狂しすぎました\(^O^)/
ぶっ壊れたメールばっかりすいません←

それに加えて翔ちゃんのくるくるふあふあヘアースタイルはなんだ!!!!!
超べっぴんさん\(^O^)/
かっこいいわかわいいわ、どうしようかと思いました。←
持って帰ってもいいですか。(真顔)

最近無駄にときめきまくってます。
智もさわやかですたし。ね!
潤くんも帽子でしたし。(で?)←
肝心なにのみやさんも、くるくるふあふあでしたな。
かわいかったんだけど、そこまでわきゃわきゃならなかったのはきっと、雅紀と翔ちゃんにやられすぎたのと、あの前髪のせいだと思います。
や、かわいかったんだよーにのちゃん!!!!(なにこの言い訳チックな)←
でも昨日はまさきとしょうちゃんがやばかったんですな。
雅紀と翔ちゃん、翔と雅紀ちゃんってリフレイン中。(違います)

翔ちゃん年々若返ってません?

あ、FNS観ながら最初にうわかっけーと思ったのは、しげあきでした。
襟足のなさと前髪が素敵\(^O^)/(節操ないね)
男前度はなんばーわんでした。

JUGEMテーマ:
| ア イ バ マ サ キ | 08:12 | comments(9) | trackbacks(0) |
命の花咲かせます。
ということで、相葉雅紀命の花咲かせます、公式発表されました\(^O^)/
相葉は弟を殺し希望を失うものの、囚人仲間と刑務所内の庭に花を咲かせ、前向きに歩き出す男を演じる。
そうです。
弟を殺しってことでダークかwwって思ったけど、そこまででもないのかなー。
花を育てることで絶望の底から生きがいを見いだす、囚人の天才庭師役
って書いてるしね。
絶望の底にいるってことだもんね。
そういう意味で黒相葉は見れるかもですな。
まず先に映画を観ておきたいなぁって思います。探してきます。DVD。
あたしもひまわり大好きだよ\(^O^)/←
当落はいつ頃から始まるのかなぁ。
先日夢に見てしまって、起きてわーってなったので( 意 味 不 明 )、早く早く!って感じです。
気持ちだけが急いてます。うー
グリーンフィンガーズって「天才庭師」って意味なんだね。
緑の指じゃないのー?←

そして志村ZOO。
過去映像盛りだくさん!
これ何度も思ったけど、しむけんになりたいです!!!!!(not園長)
絵本読んでーーーー!!!!!←
だいすき、絵本大好きだからっ(え)
トラしかりライオンしかり強敵ハッチしかり。
うちのエースは最強です★
大葉とだいこんサラダのタッグは、今夜の宿題くんでも発揮なるか。
楽しみすぎて、今からわっくわくです。
そしてそんな大葉さん。じゃなくて相葉さん。
どうやらNEWヘアーになっているらしいので、水曜のFNSでお目見えですね。
きっとこれだろうってのを見せてもらいましたけど★あざーす(^ω^)>>私信
まさしくわくわくてかてかです。
とにかくにのあいを期待して!(結局行き着くのはここ)
寝ます。(えー)

あ、昨日にのちゃんからも「いうても」が出ましたなww


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ア イ バ マ サ キ | 13:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
相葉雅紀旋風、序章。
おしゃれイズム出演決定!!
いやー、なんかすっごい嬉しいのは何故でしょう。
ほんとこういうゲストっていう形で呼ばれるのが多くないじゃないですか。メンバーの中で。
なんてったってメインですもんね、嬉しいや。
いつ頃になるのかな。わくわくわくわく。
やっぱり話題は舞台関連ですかね?
とりあえずにのあいとかにのあいとか、あとにのあいとかが聞けたら最高ですな。
はい、突っ込むのも面倒ですな。
すごい面白いトークになるだろうと、今から予測できるので(笑)
とにかく期待ですww
で、そろそろ相葉旋風だなーと待機中。
いつでも巻きこまれる準備はできてます←

今日は一日中すごく眠くて大変でした。
試験が終わってから、ほんとびっくりするくらい寝てます。
今日も4限と6限、ちょいちょい旅立ってました。今いちばん前の席なんですけどね。
帰ってからもいつの間に寝てました。ちょろっとですけどね。
なんだか何においても無気力全開でどうしようって感じです。
早く働かないと!いちお絞りました。多分、
電話かけてみないとなー。
でも今考えたら、今までよく働いてたなって思います(´ー`)
がっこ行って部活もがっつり3時間して、その足でバイト向かって4時間勤務とか、よく体もったなー。
更に週5とかでしたからな。しかも土日休みなしww
ま、だから勉強する時間はなかったんだと。(笑えねー)
でもバイトやめて5ヶ月弱、ほんと働きたい衝動が!

振り込め用紙が3枚も届きました。Y&Jのですが。
ま、こちらは全部スルーの流れとさせていただきまーす。
正直章ちゃんの舞台はねーすんごい気になってたんだけどねー。
やっぱりどう考えても予算オーバーですし。
やーでもやっぱり舞台っていいですな★
今週末はひっさびさに宝塚行ってきます。
久々なのに和物。うん、寝そうだ。←
でもショーが楽しみなのですな\(^O^)/

そろそろたけるレポも書きたいなーって思ってるところ。
凱旋コンをちょろっと観てまた眠くなった午後10時。
メール返信滞っててすみません(´・ω・`)
寝そうな気満々なので明日返しますっ★
ではでは、あいばばばーい\(^O^)/←


JUGEMテーマ:
| ア イ バ マ サ キ | 22:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
あわあわわ。

相葉雅紀主演舞台決定!!!

こんあいばこんあいば。
今日はカラオケだったんですよ。
そんな前振りはさておき、爆弾投下されました。
もるたんからのメールで知ってびっくり!

『グリーンフィンガーズ』相葉雅紀主演
東京/青山劇場 2月23日〜3月10日
大阪/梅田芸術劇場メインホール 3月20日〜3月23日

あらー。どうしよう。どうしよう。
大阪の少なさよ。チケットとれるの?とれるの?
とにかくがんばります!
これを機にアダムがDVD化されないかなーってすんごく期待してるんですが、どうでしょう。どうでしょう!
あーもう興奮しすぎて訳わかんなくなってきた。
みぃたん情報によると、囚人やら庭師やらのお話だそうで。>>ありがとうございますw
面白そーだ\(^O^)/
うしっ。いろいろ発表あるまで、心して待機!←


今日はなみきとカラオケ行ってきました★
フリータイムで5時間半74曲っ
またいつものごとく、追記に曲目どどーんとアップしておきます。
やっぱり途中でうだうだなりましたけど(笑)
寝ころびつつ、歌いつつ、踊りつつ、みたいな。
曲目見てもらったらわかるんですが、見事にB面で攻めました。
B面攻めた後、翔ちゃんソロ→雅紀ソロ→にのちゃソロ、みたいな流れです。
truth、風の向こうへは歌ってもなかったですな。どうした!
でもなんかある意味面白かったです♪
最近ほんとB面ばっか聴いてるんで、楽しかったーw
1曲だけしばじゅんが。やっぱりここは「夢」です。
だいすきー!気持ち良かった\(^O^)/
途中ほんとのどが痛くなって。のど飴なめつつ歌いました★
あの飴は効きますww2人とも愛用(笑)
なんかいっぱい書きたいことあったはずなのに、雅紀ニュースでぶっとびました。

あ、今知り合いの方からメールで。
今日のエビキスコンに、翔ちゃんと潤くんが来てたみたいです。
どんなおいしい2人なんだーーー!!!!!!!
デートですか、デートなんですかー!?(ちょ、)
なんか振り付け真似したり、一緒にWISH踊ったりしてたみたいです。
全体的にゆるゆるだったみたいで(^ω^)
ファンサまでしてくれたってきゃーww
いーなーーっ
あーますます書きたかったことがぶっとんだww
なんて爆弾だらけな休日\(^O^)/
Beautiful days


JUGEMテーマ:

続きを読む >>
| ア イ バ マ サ キ | 21:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
最近の雑誌事情とあいばさん。
火曜からテストです。勉強不足です。
やはし英語をどこから手を付けていいか皆目見当がつきません!←
しかも1教科学校に忘れてきたみたいです(´・ω・`)
さっき気が付いたわたしも相当。

月刊ソングスは国立の記事が結構載ってました\(^0^)/
んーと10ページ?かな?
ボルト翔ちゃんと寄り目智が懐かしいですなー。
えっと、雅紀くんちょっと食べるの控えよう?(こら)
罰ゲーム後の水着のショットがあったんだけど、のってるのってる
ま、痩せすぎの時考えたら全然よいですけどね(^ω^)
んでもってこないだのオリスタは右下ショットに禿げました\(^0^)/
本編よりも激しいにのあい。←
んでもって雅紀はちょうかわゆしです。
ピースな男。
あ、昨日のCDTVでファッションリーダー7位でした、雅紀くん。
ちなみに潤くんが6位でして。
おめでとーっ

ピクトアップ売ってないんですけどなー。
またHにも出るらしきこと聞いたんで、楽しみですなw
雑誌ハサーンww

昨日は狂うがまま観ましたん。
結局買ったわたし。しかも初版。←
ハードボイルドwブラック万歳w
昔観たんだけど、正直記憶力的に微妙でして。
ストーリーはさすがに覚えてたけど、色々と楽しかったー♪
かっこよいですな。
やっぱこういうの好きだわー。って思いました。ちゃんちゃん。
一八素敵\(^0^)/
また山Pのも観たいと思いまーす。時間できたら。←
バイブル追加ww

今日パパにパネル買ってもらったから、ポスター入れよ。
今部屋に4枚貼ってるんだけど、どれをパネルに入れるか思案中。
ちょっと今他にも貼りすぎてて気持ち悪いから←、厳選せねばww

さ、勉強してきます(´・ω・`)
昨日の金縛りの件、いろいろとありがとうございますっ
今日は無事でした★
もう大丈夫かしらね、気持ち的に。


JUGEMテーマ:
| ア イ バ マ サ キ | 20:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
記念日とやら。
いわゆる結成記念日です。
ネーミングセンスが素敵です。
さすがわたしたち★←

楽譜がもう手に入りました。
取り寄せ頼んだの月曜なのに早いよねー。
嬉しいことですなw
まだ弾いてなんだけどね。早く弾きたいところだー
結局truthは一緒だったというオチつき。
そりゃ出版元同じなんだから一緒ですな。先に気付いとけって話。

今日のせんりひーん★
テレビ誌は目ぼしいものがなかったので、Como買っちゃいました。
自重するって言ってたの誰だっけ。(はい、はーい!)
なんか画がでかかったから、やられました。
毎度のごとくまだあまり読んでないので、VS嵐が終わってからでも読みたいと思いまーす。

本日の進み具合。

もっと時間があればなぁ。
描いたりするのより、縫ったりする方が好きなんだーい。
すんごい手芸したい気分ww何かを作りたいっ!

いいともはがっこでちょっとだけ観ました。
ワンセグあんまり活用しないからなー。
だっておうちで入らないんだもん。
どんだけ山ん中なんだって。
雅紀さん、相変わらず\(^0^)/
ほくさい かつしかwwwww
もしツアで篤姫やってたんじゃないんですかー。
わたしまだちゃんともしツア観てないけど、それだけは記憶してまっせ。←
がんばれ雅紀!
正座も見たかったりしました。期待しました。すんません。

あ、VS嵐始まったっ
観なくちゃww
それではでは。また後ほど。(来るのか?)
にのちゃ短パーン★


JUGEMテーマ:
| ア イ バ マ サ キ | 22:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS