a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
マジック王子おめでとう!
Kazunari Ninomiya
 Happy Birthday 26


遅くなりましたがおめでとう!
もう永遠の17歳とかいってられる歳じゃなくなってきたけど、まだまだ通用しますよねー。
やっぱりわたし、にのちゃんの演技がだいすきです。
もちろん「嵐」にいる時の二宮様もだいすきなんですけどね。言わずもがな。
いつだってどえすで、周りみてて、大宮と全力でいちゃついてるけど世界一の相葉担。
そのままのにのちゃんでいてほしいなーと思います。
今年会える保証はどこにもないし、なんかどんどん遠くなっていく気分・・・

今夜は青の炎を観ようと思ってたんですが、眠いので無理です!←
去年はチーズケーキ作ったなぁと思いつつ、今年は「おめでとう!」って言うだけで許してねと懺悔。
ほんとに宮様おめでとう\(^O^)/


JUGEMテーマ: 
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 22:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
まさきどっとこむ。
とか巷で話題らしいですけれどもこんばんは!
まだ志村チェックしてないのにタイトルに引用しちゃいますけどあはははh(お前もう帰れよ)
最近テレビを観る時間がほぼ皆無です。
だからと言って何をしてるわけでもないんですが。
強いて言えば、一日中バイトです。
昨日も9時間がっつり勤務。んでも疲れないんですよね、そんなに。
いらーっとすることはいっぱいあるんですけど。
今日は久々に部活に行ってきました。
なっちゃんに愚痴ってきました。(前出バイトの件)
また3月にカラオケ決定!それまで遊べない切なさ(´・ω・`)シュン
あ、金曜に仮免受けてきます!修検無事受かりました。
あー、筆記は心配です。むしろなにも勉強してません。

また遅れつつあるアラシゴト、などなど。
TBSドラマ、DOOR TO DOORに主演決定!
どうやらまた障害をもった役ということで、今までのシリーズのラストだと。
あらすじを見ただけでもう泣きそうな予感満載なんですが。
彼の提示するものに間違いはないと信じ切っている二宮信者なので、期待しか抱いてないですけどね。
昨日からインしたのかな。3月下旬まで楽しみです。

んーというか。
大阪party行った時にジャニショに行ったんですけど。
そこで購入した写真たちが行方不明なんですよねぇ(´・ω・`)シュン
家にあることは確か(なはず)なんだけど。
にのみやーーーーあ(´;ω;`)
帽子持ってるにのみや。くそかわゆかったんだよ?知ってる?←
また今月18日あたりでも行こうと思います。
お金がとんでゆくぜ★
まだバーゲンやってるからさ、こないだもお出かけしたら諭吉さんが二人ほどいなくなりましたよ。
冬服今頃こんなに買ってどうする・・・!
てな感じで、えんぽりといーはいふんの服はお気に入りです。かわいいよ!

VS嵐が観たいよなーと最近また思います。
(.゚ー゚)<ナポリギャグ
の件がね、どうもね、気になるよ僕。
ちょっくら前の
(‘◇‘)<郵便でーす
はがっつりお気に入りでありますが。
ウォークマンにもいれちゃった始末。末期だね★

まとまりなくなってきたのでこのあたりで去ります。
相葉発言なタイトルですが、いちおニノミヤカテゴリで失礼します。
あいばばーい。


JUGEMテーマ:
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
終結。
流星の絆、素晴らしいドラマをありがとうございました。
また新たな「二宮和也」がみれたな、と。
彼の提示する全てに引き込まれました、相変わらず。
ことばで表現できません、それくらい重かったし深かった。
青の炎以来な気がします。ここまで強く思ったのは。
すごいありきたりなことしか言えないけど、すごい。
とにかく二宮和也ってこんなすごい人なんだって言って回りたい気分になりました。
もちろん「流星の絆」はにのちゃんだけで成立するものじゃないけど、印象がすごかったです。あたしの中で。
見事にクドカンワールドにもひきこまれちゃうし。
ユーモアがなかったら、シリアスすぎてまた重いものになっちゃったんだろうなって思うと、ほんといい脚本。
最終話にまでポストイットをひっぱるとは(笑)
亮ちゃんにもすごく心動かされました。特にラスト2話ではもう。
最終話の彼の涙にもうなんとも。
功一の静と泰輔の動。
この対比が素晴らしかったです。
でもおにぃの静の中にある動が前面に出てきた時は、もうなんとも言えない気持ちでいっぱい。
泰輔が赤なら、功一は青。
おにぃらしさも随所に表れてて、とても大好きなコンビでした。
しーもとがみさんも。柏原さんも。
ドラマを観ていてこんな複雑な気持ちになったのは初めてかもっていうくらい、もう色んな感情が渦巻いてました。
いろんなことが起こるんだもん。←
原作、脚本はもちろん、演技者もみんな素晴らしかったとしか言いようがないです。
また改めて最終話の感想とか、拾っていきたいと思いますが。
ほんと素晴らしいドラマです。
早速ぽちっと。

お昼からイメチェンした彼に翻弄されっぱなしですが。
茶髪\(^O^)/短髪\(^O^)/
すっかり東京に染まった男、うん。そーかそーか。
もうなんでもいいよ、かわゆ。
マジでガチで、テレビの前で変な声が出ました。
あれはリアルに悶えました。

寝ます。
はー、にのみやデレ期再来。(確定か)
す て き で す 。


JUGEMテーマ:
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 23:20 | comments(3) | trackbacks(0) |
さすがです。
にのみやさん茶髪じゃないですか\(^O^)/
しかも切ってるじゃないですか\(^O^)/
念願の前髪も含めてすっきり★

はー、悶えたっ←
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 14:14 | comments(4) | trackbacks(0) |
さらばだ、サラダバー
最近の口癖です。
更に特に意味はありません。
そんなわたしはあと9日後に試験!今日も現文攻め!
明日から面接練習も始まるみたいです。どうしよう。
正直なんにも考えてないから、明日は行き当たりばったりでいこうかな、と思ったり。(こら)
ノリとハッタリでかわしたいと思います。(かわしてどうする)

今日からまた居残り開始。部室でひたすらおべんきょー。
部活が終わった後輩たちと帰りました。すごい久々な空気。
やっぱりだいすきだなー(^ω^)
なっちゃん、ゆかちゃんとひたすらしゃべるのも久々だったので、いい息抜き!
また明日から入り浸ります。すんません。←

本日発売の+act mini!
はい、4Pのにのみやさんがだいすきです!
あの手!手!半開きの口!(黙れ)
んふふーっ。
でもって、腕の血管が果てしなくやばいです。
心なしか指が長く見えます。(あ)
いや、かなりOTOKOMAE★
一発目のどアップもひげが(笑)
インタビューはざっくりと、またドラマについて、取り組み方について語ってました。脱帽←
まだテキストはにのちゃの分しか読んでないので、時間見付けて読みたいと思います。
でもって、戸田ちゃんはすげーかわいかったです。
あの照明の使い方がすごい好きです。ああいう効果好き!
さーらーにっ。ブラマン特集で、はるまたけるも載ってまして。
たけるも照明効果バリバリで、かっこよかったです。特に38P★
こちらも本当ポートしか見てないので、ゆっくり見ますー。
時間がない。いっぱいいっぱい。

あ、最後に。
今までちょくちょくあげてきた児童文化での制作。

これが。

こうなる。
かーなーりがんばったのだ\(^0^)/
また詳しい説明は後日っ(するのか?)
ざっくり言うと、パズルですね。
影のところにおいてねーみたいなノリです。
来月幼稚園でやりますっ。どうなるのかしら。
とりあえず肉、がんばった!(笑)

そろそろ体育のノート仕上げてきます。眠たいっw
あ、昨日「1000のだいすき」をうpしました。
気付かぬうちに付け足されていく予定です。まだ50です。
道のりは長いな。


(果たしてニノミヤカテゴリでよかったのかどうか)


JUGEMテーマ: 
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 23:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
アリアケ3!
今夜も爆笑させていただきました、流星の絆。
というかあれですね。シリアスとコメディの融合がすごすぎて。
泣いたり笑ったり忙しい。
すごい等身大なドラマだなーって思いました。まる。
「まつおかしゅうじょう」って\(^0^)/
「アリアケ3」って\(^0^)/
終わってる、って言われた時の功一がちょう可愛くて。
とりあえず功一の役付けがおいしい位置ですね。
うん、間抜け。←
体操座りがなんとも言えないっ
あのステッカーとか健気よの。
これだけ笑わせてくれつつも、原作の台詞がたくさん出てきて嬉しくなったり。
昔のハヤシライスを作るシーンが好きだったんですよね。原作読んでて。
あの件の台詞がほんと忠実だったので、すごく感慨深かったです。
それにしても子役さんもうまいですし。泣かされた。
来週はいよいよワインの試飲会です。
個人的にすごい楽しみなシーンです。小宮!
詐欺のシーンとなると、にのちゃの出番が少ないんですけどね。
でもやっぱり楽しいんで、ひきこまれますな。1時間が早い早い。
話としてもすごく面白いし、なによりにのみやさんのツボがいちいち多すぎて★
やっぱり3兄妹の絡みが見てて楽しいですな。
そのくせシリアスかつコメディが見事に成り立ってて、やっぱりすごい。

流星の原作本。新しい帯できてましたね!
ポスターと同じ写真の。
実は。もらっちゃいました\(^0^)/
本をもう1冊買わずに済みました(笑)
ありがとうーっ★>>私信
そんでもって、今日なっちゃんと流星観ながらなんやかんやメールしてまして。
カレーは見付けたけどハヤシライスは見付けてない!って話をしたら、くれるそうです、ハヤシライス!
なっちゃんちの近所のスーパーに売ってたそうで。←
ありがとうーっ★>>私信

にのちゃ、NGいつもより出してるし、台詞も覚えらんないって珍しく弱気発言ですが。
逆に1つの作品で5、6回てのもすごいですけど。
こういうの置いといても、忘れられない作品にはなるんじゃないかなーって思うけどね。
NGっていうのもそれだけクオリティが高いんじゃないかなって思うところです。
さ、次週も楽しみですよーっ

今日はテストようやく終えて、昼寝3時間もしたので全く眠くないです。
なんか観ます。久しぶりに。(ん?)
受験まであと2週間!きっかり2週間!
早く終わりたいって気持ちのが強いですが、がんばりますよー。
そのためにもなんか観よ。>受験終わるまで観ないって決めた奴。
言い訳だいすき\(^0^)/←
今日のテストは、4日間でいちばんマシということにしておきます。
現文がいちばん得意なはずなのに、今回のテスト作った先生とは相性が合わない!(理不尽
さて、明日から2週間は現文に専念!


JUGEMテーマ:
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 23:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
(´・ω・`)
おはようございます。
昨日は22時前、まさに21時57分まで爆睡してました\(^0^)/
始まるよーつって起こされまして、無事に観れました。危ない危ない。
例の22時ぴったりのシーンは恒例の予告でしたね。
確かにインパクトはありますな。

それにしても。ほんとにコミカルかつシリアスで。
ぽんぽんぽーんってリズムよくすすみましたね。
気付いたら23時でびっくりしました。
コミカル度が強くて、純粋に原作ファンならちょっときついかなとも思ったり。
わたしも原作大好きだけど、原作は2割だってずっと聞いてたしね。
別モノとして観る覚悟はできてたし、かなり楽しめました\(^0^)/
でも功一が意外に気性が荒くてびっくりです。
そして前々から言われてた「間抜け」がわかる気がしますな。
低い声で「保護者だよ。」とか言ってたと思ったら、針とんだオットセイになってあわあわしてるし(え)、2人にきもって言われて拗ねてますし。
いっぱい引き出しがありますな(^ω^)
コミカル部分の掛け合いが絶妙で!
にのちゃと亮ちゃんの電話シーンや、3人での詐欺計画シーンなど。
3人の絆はさすがです。←
確かにきもいのもわかりますが\(^0^)/(おい)
あとは行成に起こされてぼっさぼさなにのちゃがかわいかったなー。
なにより、にのちゃの一人称が「おにぃ」ってwww
あのシスコン度がたまんないっ←
2話からがっつり復讐に向けて進むんですかね。
ラストの屋上のシーンはうるっときました。
次週からますます楽しみです。

そしてTBSジャック★
一応放送分は捕獲。しましたが。
朝ズバでフリップめくるのがなくて残念でした(´・ω・`)
毎度毎度カメラ目線で!っていうくだりが好きだったのにな。
魔王もブラマンもあったのにwwくそー
それにしても2時っチャオ。関西でも放送になったのはいいんですが、芸能面全くないんですよね。
なんせ1時間のみの放送なので、肝心な部分が観れないという。
そしてはなまるカフェは、もう素敵でした\(^0^)/
マジシャン二宮降臨★←
うん、お衣裳もマジシャンっぽいなって思ってました。
新技も披露してて・・・ほんと何なんですかね、彼は。←
そんなに営業したいのか!
お金積んだら来ていただけますかね?←
500円玉貯金の経過もお話してくれて。
「それが楽しくて楽しくて」って言った時の彼がすーごいツボりました。
でもいくら貯まってるかの計算方法が謎です。
ケチ度は振り切ってると思います。←
全体的に自嘲気味な笑いがちょいちょいあって。
それが好きだということに気付きました\(^0^)/
ずなでNG6回とか驚きですよww

遅くなりましたが和子ママ誕生日おめでとうございますっ
にのちゃが6チャンって言っててびっくりしました。
神戸ではTBSは4チャンなんだなー。
そういや6チャンなんだね。そうだそうだ。

(´・ω・`)←


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 10:17 | comments(8) | trackbacks(0) |
ベーコンポテトパイを食べました。【期間限定】
携帯オフ中です、こんばんは。
パソコンしてたら意味ないやん、っていう突っ込みは受け付けません★(え
リアルに息抜きです。珍しいね、勉強してますよ。
好きな教科しかしないところが、あいたたた。

はい、ところでジョンは見ましたか?
にのちゃと亮ちゃんのレモン表紙です。←
「流星の絆」ならぬ「流星のKISS魔」だそうで(^ω^)
んふふふふwwww←
わんこにちゅうしてまっせ\(^0^)/
あの伏せがちな目がちょう大好きですっ愛おしw
それにしても横顔きれいですな。
顎のラインとのどぼとけがすき・・・!!!
それにしてもハニー(わんこ)。
にのちゃにべたべたひっついちゃってーー!(違)
もうドラマ初回も明後日に迫っているので、どんどん写真やあらすじも出てきてまして。
眼鏡二宮にきゅんきゅんですっ
それにしても「アリアケ3(仮)」なんて・・・(笑)
それを「けなされると落ち込む」にのちゃ。
・・・かわえぇ(´ー`)
金曜日のはなまるは、予想通りにのみやさんらしいですねっ
ねーさまに教えていただきました\(^0^)/
TBSジャックに向けて容量も確保しなければなー。
そうそう、中島美嘉も特出するってことでね。
しかも功一との絡みがあるってことでしてね。
でも。「謎の女 サギ役」ってナビかなんかで言ってたんですよねー。
ほんとにサギって名前なんですかね?(爆)詐欺ですか?←
どんな役柄で出てくるのかが、皆目付かないですな。
2話からしか出てこないよね?
挿入歌もシリアスな感じだし、個人的には楽しみw
ちなみにガイドの表紙のにのみやんがかっこよいです\(^0^)/

ハヤシライスもカレーも全然見かけないんですけども。
14日に5軒はしごしたけどなくって、今日も違うところ見に行ったけどなかったですな。
どこに売ってるんですかねえーーーーーーー。

さ、明日はまたがっこですな。
べんきょうべんきょう、しんどいや。
人間関係もめんどくさいし、もうやんなっちゃうwww←
開き直って生きてますけど。←
さ、ピアノの練習してきます★
そんでから英語でもしようかしら。
なんせわたし、文兇覆鵑捻儻譴4科目あるんですよ。あぁ大変。
結局毎日英語があるよって。わたし日本人だよって。(え
とにかく英文読めません、眠くなっちゃうんだよー。
てことで、まずはさっさとソナチネしてきますっ


JUGEMテーマ:
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 22:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
保護者だよ。
どーも。こんばんは。
昨日は某ホテルの「有明」っていう間に行ってきました。
有明いぇー。(え
ということで!←
今日はようやくメインキャストの放送でして。
つい先ほど観ました\(^0^)/
そこに居たのはやっぱり、アイドル二宮和也でした。
「あの人たちに勝てるとは思っていないんで」っていうことばがすごく印象的。
ずっと言ってることだけど、やっぱり残るものがありますな。
にしてもラフでしたな、トークが。
そしてすんません、鶴瓶さん見るとTKOを思い出してしまう。(爆)
相変わらずトランプ触ってるにのちゃの、あの前髪のくるん★具合がだいすきです。とにかく好き!

チャンロクとナビもようつべで今朝観ました。
こんなおいしいもの、なんで放送ないんですかねーーーー。
あんまり内容覚えてないんで、詳しく書けないけど★(おい)
予告もいっぱい流れてましたしね。
「保護者だよ。」に禿げました!!!!!!←
なにあの黒さwwwwだいすきだね、うん。すきだ!!
かと思ったらシーにあわあわしてますしな。
ギャップギャップ★
どんな功一になってくるのか、すごく期待中\(^0^)/
あれですな、22時にぴーんってなった瞬間始まるあのシーンがとにかく気になります!
いやー、どっから始まるんですかね。wktk
もう初回放送が今週に迫ってるので、また原作読み返してました。
相変わらず3時間ペース。じっくり読んだつもり。
時間を忘れて引き込まれますな、東野ワールド。
こうして映像で見た後なので、しっくりきたり、こなかったり。
でももう別モノとして観る覚悟はできてますし。←
にのちゃんの功一、亮ちゃんの泰輔、戸田(あ)のシー。
期待値はぶっちぎりですっ(^ρ^)

(今朝のはなまる録画も忘れて見損ねた失態。)


JUGEMテーマ:
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 21:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
あいやー、やられた。
みなみなさま。本屋に行きませう。SEDAを買いませう。
マジでガチでやばい\(^0^)/
本屋さんでともだちに「うるさいっ」って怒られた。←
なんかねー、わたし興奮すると息を吸い込むみたいよ。(知らねーよ)
そんでもってYabai-Yabai-Yabaiの連発ですな。
まぁ確かにうるさいですわな。
で。SEDAですよ。
全ショット好き!だいすきだいすきだいすき!
むーっちゃかわいいです。
これは可愛い部類ですわな。
マジでガチでやばい。(二回目)
うわーごちそうさまでーす。

3誌もお持ち帰りしました。(自重できない女)
個人的にD誌がすきですよよ。
連載がね、にのみやさんでしてね。
うち来て作ってもらえませんかねー、ハンバーグ。
チーズものっけてくださーい\(^0^)/
これまた短パンでしてwwwふはっ←
あー、なんか興奮しすぎて疲れました。

本屋さん行くまでね、電車で激しい頭痛だったんですよ。それはもう。
電車で薬飲んだけど、治んなくて。いたくていたくてー!
でも本屋さんでSEDAの表紙見つけてあわあわ言ってたら、どっかいった(・∀・)
興奮して血の巡りがよくなったんですかね?
ただ単に薬が効いただけなのか。
んー、でもまぁなんて現金な奴だ、と。
とりあえず、わたしの前ににのちゃ置いとけば大人しくなります。(や、大人しくはならないのか)
ま、とにかく国立のレポもばんばん載ってて、満足でした★
D誌の翔ちゃんが幼くてかわゆしです。
いつ撮ったんだ、この写真。

更に本日フレパでしたね。
土日にアラシゴトなくてうじうじ言ってたのに、今日は盛りだくさんすぎて困りますな。
宿題くんも控えてることですし。
なんにせよ、にのちゃんやってくれますなww
アーケードは惜しかったけど。
ダーツもなんか惜しかったけど。
ホッケーは男前ですた\(^0^)/
なんだかドラマが待ち遠しくなりましたヨ。
亮ちゃんとも仲良くやってんのかな★
シーが関西弁ばりばりでしたな。わたし同郷。パパの方のばーちゃんち。

先日捕獲できた流星TVスポットロングver.を消してしまった件。

あ、昨日のおしゃれイズム。
智以外名前出てきましたな\(^0^)/逆に何故智が出ないっ
ゲームソフトの話もなんかでしてたなー。
なつかしMAIN★

課題やってきま。範囲が多いんですな。


JUGEMテーマ:
| ニ ノ ミ ヤ カ ズ ナ リ | 21:40 | comments(4) | trackbacks(0) |

1/4pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS