a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
今更ながらhikari。
5×10解禁されましたね\(^O^)/
ようやく一度だけ聴きました。
まだ今いちちゃんと聴けてないんだけど、5人の想いまとめてどーんって。
初回と通常で収録時間が違うみたいですね?
でもさすがに通常まで買うお金はないですよ?
てことでレンタルケテーイ(・∀・)!
どんな風に違うんですかね?曲自体もちがう感じになるのかな。
いつの間にか発売ももう来週だしね。
わたし発売日は泊まり込みで保育所行かなくちゃだから買えないんですが。
とりあえず予約は出来てるんで、5×10だけを楽しみに・・・!

暇だったんで、思い立って今日作ってみた画像。というか絵文字ですね。
blue.jpg←やすだしょうた
green.jpg←おおくらただよし
black.jpg←よこやまゆう
全員分作ってやろうともくろみ中。
ですが意外に時間がかかって仕方無いwww
あ、いちお転載禁止でおねがいします(..)


では、hikari!
@大阪城ホール8/1
【ねたばれあります】


JUGEMテーマ:シド
続きを読む >>
| S I D | 21:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
見慣れた夢から目が覚めた後は
シド夏ツアーin城ホ 当選\(^0^)/
わーいわーい★
8/1は思う存分咲いてきます。

ちょっと前の話になるんですが、しげあきと明希様のはなし。
しげ猫読んだあなたなら知ってるはずですよね!!!!!(黙れ)
某SNSサイトの日記にはその興奮模様を即刻うpしたんですけど。
5/1のMステで、NEWSとシドが共演してたじゃないですか。
そのEDでしげあきと明希様が会話してる光景が・・・
なになになにwwwって思ってたら数日後のしげ猫で大ニュース。

ま さ か の つ な が り !

というかしげあきさんそんなシド好きだったのかwww
まぁなんというか、しげあきと明希様がつながってたということに、驚きと喜びを隠せないわたし。(だからなんだって話なんですけどね)(ばっさり)
とりあえずシド聴いてみてください。
今考えてみたら、好きな曲は明希様作曲のものが多かったです。
playが好きです★
そんなわたしはあらしっく。
でもシドもあらしっくなおねーさんにすすめられて、どっぷりハマりました∩^ω^∩あはーん
ま、そゆことです。


なんかね、更新停滞してたじゃないですかしばらく。
その間に非常に多趣味になって帰って来ました。
元々おたく気質なので、はまりやすいし、はまったらどっぷりいきたいんですよね。
収集癖もあるし。(おかげで年中財布がゆるゆる)
あ、シエル知ってます?黒執事の。(いきなりなんだ)
めっちゃ可愛くないですか?シエル坊ちゃま(ハァト)
セバスより断然シエル派ですわたし!!!!
こないだ下敷き買ったら、一番欲しかったやつが当たったの。女装シエルのwww
休校あけたら使おーっとvv
とりあえずね、最初のイベントはしげあき舞台なので、しげあきモードでガンガンいきたいと思います。
wsはってたのに、全くやってくれなかったし(´・ω・`)ショボーン
きすしーんいっぱいとか超たのしみなんですけどww

HDDもたまりにたまって、大変だったんですけど。
なんと8才の弟が、チャプター編集〜ダビングの技を身につけてくれたので、非常に助かってます(笑)
あまりにも放置しすぎていたメイちゃんの執事3話から、スマイル、クイズ翔まで全部編集ダビングしてくれちゃいました。
ありがとうっ!!!!!!←
だけどやっぱりVSも実験くんもDOOR TO DOORも観てません。
ちょっとこれどうよ。
だめだね〜

嵐さんは早く10thコンサートの発表をしていただきたい・・・
早く発表してくれないとわたしお金ないよ!!!!(え)
でも正直今年の後半入っちゃうと、実習とか始まっちゃうんで忙しいんですよね。
去年みたいな時期だったら(つまり今)まだ余裕あったんですけど。残念。
んあーwwwも ど か し い !
とりあえずMステを楽しみに今週は過ごします。
ではでは。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:シド
| S I D | 20:07 | comments(9) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS