a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
今年もありがとうございました。
お久しぶりです。
毎日バイトバイトバイトで超絶大変な毎日でした(´・ω・`)
こんなにパソコンさわらなかったのって今までにないよww
あのね、今月のバイト状況換算してみたら、なんと。
今月の休みはたったの8日\(^O^)/
31日中8日て。びっくりですよ。
儲かるわー(え)

明日は(もう今日か)実はまたバイトです。
3時間だけですが、明日で働き納めです。がんばります!
その後夜から神社に出かけて、そのまま年越しする予定です。
なので。
カウコンが生で観れません\(^O^)/
ちょっぴり、いや大分ショックです。
まぁ、神社行くって言い出したの自分ですが(笑)
まさかまた司会やっちゃうとかびっくりだし。
10周年メドレーとかえええぇぇって感じだし。
いいもん、がっちり録画したもん。

驚きの嵐も、ちらーっと観ました。←
やっぱり昆布の船が半端なかったです。
個人的には音の実験がすごく気になったw
あとはやっぱりミラーマン\(^O^)/
成功だよね、あれは。
にのあい♥(言いたいだけ)
そして久しぶりにTime観ました。ほとんど寝ながら。
今はとてつもなくいざなうが観たいのです。
でもとりあえずそんなことしてる暇はないので、お部屋を片付けます。
このまま年越しちゃうのはいただけないww
せめて床が見える程度に・・・(おい)
そして今洗濯機をまわしているので、先に干しちゃいます。
今ママがいないんだよねー。
こんな年内にたけるに会いに東京まで行ってます。自分だけ←

さ、またうだうだ気ままに書いちゃいましたが、改めて。

今年もいろいろとお世話になりました。
また来年も変わらずよろしくお願いします!
よいお年を\(^O^)/


JUGEMテーマ:
| ゴ ア イ サ ツ | 01:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
★ブログ開設★
今日からブログはじめます。
毎日毎日ARASHIC。
どんどん自分の中だけにためるのが難しくなってきたので、つらつらと。
日々ぶちまけようと思います。
嵐ファンとしては出戻りですが、空白の時間は猛勉強で埋めました!
にのみやさん贔屓ですが、みんな大好きです。
ちなみににのちゃんに関しては、ブランクないです。多分。
よかったら仲良くしてやってください♪
コメントも大歓迎です!

よろしくおねがいします。
| ゴ ア イ サ ツ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS