a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
29公演お疲れさまです。
6/14 13:00〜
SEMINAR千秋楽おめでとございます\(^O^)/
今日は9列目だったよ!初めての下手側〜。
なんやかんや後頭部ばっかりだった気がしたりしなかったり。
本日のちゅうが、今まで観た中でいちばんいやらしかった!長かった!!激しかった!!!(黙れ)
首の角度がなんともwwwはぁーーーん(´ρ`)wwwww←
結論、加藤成亮は格好よかった。(うん、知ってる)
挨拶もね、最初っからスタンディングオベーションで!
カーテンコールは3回?(どっからが1回?)←
いつもよりいっぱい喋ってたし、感無量なのがすごい伝わってきたし、寒そうだったし。
大阪では東京よりも余裕できたんだろうなーって思いました。
アドリブとかで「しげあき」が見れてよかったです。
なんせストーリーがストーリーだからね、重かったしね。
色んな面が見れた気がする。
ローレンに出会えてよかった。
キャストの皆さんお疲れさまでした。
しげあきほんとに風邪ひかなくてよかったよ(笑)
あんだけ毎回びっちゃびちゃになってもうwww
まさしく濡れ場wwごちそうさまですwww
今日の濡れ具合とはだけ具合も半端なかったのでにやにや満載でした。ごちです。


JUGEMテーマ:NEWS
| カ ト ウ シ ゲ ア キ | 23:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
らんらんるー
おひさしぶりですこんばんはーっ
まさかのびっくり13連休とかしちゃってました。
ちょっと真剣にやばいですよー収入源。
早く掛け持ち探さなきゃ。
で、今日はそんな久しぶりなバイトでした。しかもキッチン。しかも仕上げ。
むりむりむりーっ
まだキッチン4回目だよって!

さてさて。5月末からさくさく予定を消化してます★
6月入って6日(土)はROOKIES舞台挨拶in大阪!
みんな揃いに揃って黒スーツでした、かっこいい!
たけるはいい感じにいじられつつ!←
小出くんが素敵でした、どうしよう。
映画はぼろっぼろに泣いちゃいました。
久しぶりにソフトしたくなったなぁー。

翌7日(日)はエリザベートmy楽。
やっぱり1階席の方がいいなー。
相変わらず瀬奈氏はOTKOMAEでした。
勢いあまってDVDBOX予約してしまったので、あとはそれを楽しみに待つしかないかなーって感じです。

そしてそして本題。9日(火)加藤成亮SEMINAR初日!
行ってきましたせみなー★
マイミクさんと会って、開演前からひたすらおしゃべり。
初めてだったんですがずーっと話してました、楽しかった\(^O^)/
今回は同行だったんで、席も隣で。
しげあきのいやらしさは相変わらずでした。
むしろ拍車がかかってたような気がしないこともない・・・
ちなみに初日のちゅうは23秒でしたよ。(数えたのか)
アドリブもなかなか増えてたんだけど、土地柄なのかなんなのか。
東京では全然笑ってなかったまぁ真面目だろうシーンでも笑いが起きる、それが大阪。←
や、ほんとに、「え、そこ笑うの、逆に笑っちゃっていいのw」みたいに一人でなってました(笑)
舞台が終わったら前髪切って欲しいなーと思います。
とうとうしげあきにもこれを思うようになってしまったよwww
partyあたりまでおねがいしまーす★
次は千秋楽〜


今週の宿題くん、まだ全部観てないんですけど最後の破壊的なメイドだけ観てしまいました。
二宮似合いすぎwwww
さすが民子ちゃん\(^O^)/
今の髪型が更に似合うんだよね。二宮ビジュアル最高ですwww
相葉さんも可愛かったーん。
智は黒かった(あ)


JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| カ ト ウ シ ゲ ア キ | 23:47 | comments(3) | trackbacks(0) |
口から魂出そうなくらい疲れたよ。
無意味にしげあきカテゴリです、こんばんは!
今日も8時間半勤務してきました。
しかも昨日バイト先出たのが23時くらいで。
今日バイトは11時インで。
12時間経たぬ間にまたバイトっていうね。なかなかハードですぞ。

あ、しげあきカテゴリね。
うん、FINEBOYSだよwwwww
来月は翔ちゃんが表紙らしいですけれども、今月はしげあきさんが載ってたんです。
ねー、買っちゃったねー。
最近自分でもびっくりするくらい彼にはまってますけど大丈夫か。←
とにかくすげーかっこよかったよ。
今の髪型が素敵すぎるんだ、きっとそうだ。
2ショット目がいちばん好きですね。んふふー。
しげ猫またやらないかなって思う今日この頃。
とにかく彼の文章が好きです。

あ、見てー\(^O^)/
噂のたんばりん。

何故たんばりんかなのかは置いといて。
かわいいよね!!!!!!!(半強制)
他にもいろいろ最近なんやかんや買ってるので、うpしたいものばっかですが。
撮るのがめんどくさいよねー。
ほんと散財しまくりです!

月曜はゆきちゃん@亮ちゃんとカラオケでした。
追記にでもセットリストうpしておきます。
なかなかヲタカラでした!いろんな意味で。
ほんと楽しかったーっ

明日は美容院で、頭くるくるしてもらいます。
そんであゆちゃんと遊びます。
毎日忙しいんだねー。

今日はやけに疲れてるので、テンション意味不明でごめんなさいな。
とにかく。
あいばにー@志村と、FRaUの雅紀がものすごい破壊的だったのでwwwwwww
あれはうさぎさんにしか見えないよね、ほんとかわいいよねww
FRaU買って来ないと。


JUGEMテーマ:NEWS 
続きを読む >>
| カ ト ウ シ ゲ ア キ | 22:34 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS