a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
バナナ・・・
どーも、頭痛が激しいです。
やっぱり暑い中部活するのはきついです。
これでも1週間に1回は部活参加してるのに、体力低下!
暑いの嫌いだー。最近貧血は起こってないからまだよかった。
2年前の夏は、ずっとへたれてました。(笑)

・・・で!
にのちゃんの新CM、◆アドギャラリーで見てきました。
今日録画した中に入ってないかなあ。
まだ確認してないんだけど。
かわゆし!にのちゃんかわゆし!
ガッツポーズがなんとも。アドリブらしいですね。
黄色い服もかわいい。>びば連発★
振込み、振込み、じぶん銀行・・・ではないですが、今日振り込んできました。
・・・ケンケン!(爆)(華麗なる話題転換)
復帰前(半年くらい前かな)からうだうだ悩んでたんですが、とうとうFC入っちゃったヨ。へへ。
すっきり★
やっぱり先日の握手会で完全にやられましたw
でも、けんけんばっかりになってないところが、すごいと思う。(笑)
何かに100パーセント注ぎ込まないとやってけないわたしですが、今はいい感じに保ててます。
よいことだ(*´∀`*)←
キャスプリのDVDも届きました。
けんけん、非常に可愛かったです。
かっこいいより、可愛い(^^)満足、満足。
やっぱり関西のノリ素敵。

あと2時間後は魔王だー♪
今日の展開もすっごく楽しみ。
今からCMチェックとはなまるカフェ観まーす。
| カ マ カ リ ケ ン タ | 19:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
堂々と浮気。
本日は、浮気してきました。・・・えへ。
わたしの中で山風さんとは別枠の中にいる人です。
比べられないくらいだいすきな人。
浮気、というかある意味本気ですな。
カテゴリからお気付きとは思いますが(今作った/笑)、鎌苅健太くん。
ちなみに末っこたちと同じ学年です。
1年間の病気療養を経て、今年の2月からブログで復帰。
先日発売の写真集で完全復帰でした。
その写真集発売に伴い、けんけんの地元大阪でも握手会をやるということで、行って来ちゃいました!日本橋まで!

アラシゴトでもないので、一応隠しておきます。
あくまでも、わたしの記録。覚書です。
大切な記憶のひとつとして。

とりあえず、しあわせ。

続きを読む >>
| カ マ カ リ ケ ン タ | 22:21 | comments(6) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS