a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
24th Birthday
Happy Birthday 24
Shota Yasuda


夏に会いに行こうと思ってたのに、まさかの落選でしたからね。
章ちゃんの直感さとか、すごく好きです。
なんでもできる子安田くん。
これからもがんばってねw
| ジ ャ ニ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤスコとケンジ
観てないんですけど、も。
ヤスくん来週出るそうで。
とりあえずチェックせねば!
| ジ ャ ニ | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
今更感だだ漏れ。
最近りんごヨーグルトに癒されます。
3時間も昼寝したのに、未だ眠たいんですけれどもこんばんは。

今日はようやくラストフレンズ観ました。
私的に、かなりキタ(∀)!!なドラマです。
だいすき。もうこうゆうのだいすき。
亮ちゃんがね、真剣に怖かったよ(´;ω;`)
目が。目が怖い!(笑)
やー、でもね。
その後の哀しそうな顔見てたらすっごく切なくなっちゃって。
なんか泣けてきた。
そういう気持ち、わかるなぁって。
始まってすぐの亮ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったです。
手の振り方と、その位置が。(細かいな)
とにかく、亮ちゃん格好よかったよーって話をしてたら、
Mだからじゃないの?>私が
ってばっさり言われちゃいました。(笑)
それもあるかも知れないけど(あるのか)、なんかよかったですヨ。
アラシちゃんと同じ時間の放送なので、遅れて観ることになると思うけど最後まで観たいドラマだなーって思いまし。
楽しみが増えた(*´∀`*)
樹里ちゃん格好よかったぜー

そして。
超今更ながら先日、えいとさんの写真集購入。(本当今更だな)
ずーっと買ってなかったんです、なんやかんや金欠で。>今も全然余裕無いけど
とにかく。
しょうちゃんがかわいかったです(*´Д`*)
今日いちばんの癒しは、章ちゃんですね。
やすば初更新もあったことだし(^^)
あぁもう可愛い!
りんごヨーグルト敗北!(笑)
にのあいとはいい勝負ですね〜(言っとけ)

あ!アラシちゃんのディズニーワールドのプレゼンで、ミッキー型のきゅうりを作る、とかあったじゃないですか。
あれ・・・まさしくほっときですね(∀`)
なんだか嬉しくなりました。(笑)
にのみだ!ほっときだ!って一人騒いだわたし><
ま、そういう奴です。

明日も大阪まで出てきまーす。
毎週どこやら行ってる気がするな。
Nちゃんはまた嵐会だそーです。
いいなー誘われなかったなー(爆)
ま、いいや。(笑)
昨日から唐突に、夏休みに泊りがけでディズニーに行く予定を計画中。
もちろん実費です。3万はかたいな・・・。
なのに出費は増えるばかり。
早いとこ計画かためなくちゃ。
正直私、あんまり遊んでる暇はないんだけれども。
やっぱり1つ下の子たちとも遊びたいんだもん。
残された時間は違うってことは、自覚しておかなきゃだめだなって思いまし。

今から何かのコンDVD観ながら寝まーす。>結局寝るんだ
あみだで決めよう。
| ジ ャ ニ | 23:39 | comments(12) | trackbacks(0) |
2人だけが歩ける道
今日はえいぷりるふーるですね。
ちゃんと覚えてた。覚えてましたよ。
それなのにー!
例の後輩Nちゃんにまんまとだまされた(・∀・)
別に大した内容じゃなかったからよかったけどー
く や し い (`д´)
「素直やから♪」って言ったら「よーゆうわ」ってばっさり言われました。
うん、素直だからだまされたんだよ。きっとそうだよね。(だまれ)

さっき郵便局に行ってきました。
軽く1万円ふっとびました(・∀・)
あれーこんなはずじゃなかったのに。
それもね、使った内訳が章ちゃんおんりーなわけで。
とりあえず818ぐっずの振込みを。
そして気付いたら、ゆーあんどじぇーまで。>とうとうやっちゃったよこの人
でも、おかあさんも好きなのでね。よしとしよう!(自己完結)
まぁこんなのもありかな。
けどもちろん本業はあらしさんなのでね(*´∀`*)
しっかりがんばりますよー★
わたしから嵐とったら、なんも残りませんし(Д`)
日々みやちゃん(∀`)
来週からアラシちゃんも始まることだしね!
あ、4月に入ったんだけど・・・そろそろ当落の発表ありますよね?
うわーどきどきだー。どうしようどうしよう。
ちょっと心臓にわるいな。(んなオーバーな)

とにかく3日カラオケ行ってきます!(Nちゃんと)(好きだねー)
それにしても昨日の更新時間なんだあれ。
3:12て。何時まで起きてたんだろ・・・。
さー、今からバイト5連勤ラストです!
がんばりましょか。
そんで明日は大阪へ一人旅♪
え?なにしにって?
もちろん決まってるじゃないのー!
行く先はただひとつ。ジャニショですとも!(笑)
またここでも、いくらくらいふっとぶんでしょうか(・∀・)
ドームコンまであと1ヶ月。
果たして資金はあるのでしょうか(^^)
私のバイト先の給料日が15日なので、まぁぎりぎり大丈夫っちゃあ大丈夫なんですけどね。
とりあえず明日買いあさってきます(∀`)!!


以下、いいわけみたいなもの。
続きを読む >>
| ジ ャ ニ | 15:09 | comments(5) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS