a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
とりあえず。
ジョンがどえらいことになっています。
マニア向けな企画をありがとうww>>潤智
そして最近泣き虫さんがあつい。あつすぎる。
なにより雅紀がかわいいですな。んっふふー(やめれ
やっぱりにのちゃに色恋沙汰は似合わない。(笑)
翔ちゃんでも智でも、いつもと変わらず相変わらずな状況ですしな。
智と一緒に座ってる2人の顔が真顔すぎてww
引っ張られてるサクライショウは、ま、かわいかったのでよいです(´ー`)←
こういう翔ちゃん好きーっ

次ページはバラエティーばっかり載ってるんですけど、右下のにのみやさん。
ゴールにぶらさがってるにのみやかずなり。
パンチラなにのみやかずなり。
あの目線がなんとも言えないかっこよさ\(^O^)/
前髪のおり具合も、半端なく大好きです!!!!!!
かっこいいぜーーーー
どストライクでした★

また宿題くんは生っぽいSPをするみたいで。
あ、でもタイトルは「お金がない・・・SP」でした(笑)
このアイランド企画はまたうだうだで終わりそうな★
またうだうだSPすればいいのにな。ぱじゃま。

あ、今日知り合いからいただきましたっ、会報vol.1〜23。
ありがとうございます♪もらったことにびっくり。
なんかすごいよね。01年かー、何してたっけな。
まだまだ抜けてる時間もいっぱいあるなーって思ったり。
べんきょべんきょ。
一八がやっぱりかっこよかったです\(^O^)/

さ、明日は合格発表です。です。
どうしようかねー。
明日この話題に触れてなかったら、あーもう調子こいてるからーって思っておいてください。
マジでガチでどうしよう。
今頃テンパってきたよーって。
あーあ、バイトの件また悩み中。
目星をつけたところは大学生から、でした。
でも、進路決まってたら無理なのかしらねー?
とりあえず電話で聞いてみよっかな。
なによりも受かってることが前提な話ですけど。
最近なんか内輪話ばっかですんません。ネタがないんだもーん(・・・)
あ、バトン2つあげときました。
ばとんその1。
ばとんその2。
8月頃書いてたものも蔵出し!(笑)


JUGEMテーマ:
| コ ン ビ ! | 22:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
にのあいにのあい。
たった今肝だめしが終わりましたよーって。
んーっとですね。まず一言。

わたしがあれやられたら失神します\(^0^)/

超こわい。なんだあれ。いやー真剣シャレになんないと思いましたわ。
なので正直にのあいどころじゃなかったんだwさーせん。←
なんかこのネタ書きづらいよー。いろいろ絡みは多かったのにさ、気が引けるぜー。
それ以上に今のアラシアンで大宮絡みのが多いんだ。
・・・さーせん。←
はい、本題いきましょ。結局にのあいはよかったんです\(^0^)/
でも実際、泣き叫ぶよね(^ω^)←

アラシアンでは翔ちゃんこんにちは、おひさしぶり♪
MCとかしてましたけど。相変わらずいじめられてましたけど。
最近なんだかSな翔ちゃんが好きなのででで、軽い違和感を感じました。(笑)
でも「カニ!あとなに!?」ってやっぱり、翔ちゃんは翔ちゃんでした。←

日光は来週なのね、今度は翔ちゃんも一緒みたいでよかった♪
なんだかここだけ読んだら、翔ちゃんの名前がいちばん多い気がしまっせ。


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| コ ン ビ ! | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
痩せたい。
(個人的希望)

月末まで我慢できなかったので、某動画サイトさんでpacificコンのMC部分掘り出してきました★
櫻宮非常にかわゆし・・・!
なんだあの生き物は。
翔ちゃんのテンションの高さに笑い、にのちゃんのどっくんへの絡みに笑い。
ノリが訳わかんねぇな\(^O^)/
そんな嵐がだいすきだ!
にのちゃと亮ちゃん。絡みはあるんじゃんかね。
なんか・・・おいしいよねー
積極的なんだもん、にのちゃん。ふふ。←
次回からは是非どんどん雅紀に!
や、むしろ肩じゃなくてもw

あ、昨日の記事、なんだかすんません。
自分でなんとかしろって話ですな。
でもやっぱりわかんない人にはわかんないよね。
切実に教えていただきたいですわ。
なんかありがとうw>私信

昨日は夜中に生っぽい宿題くんと、たいむコン観てました。
ノリノリだねっ!←
雅紀がかわいいかわいい、とひたすらママと言っておりましたw
そしてにのあいの絡みも好きなよう。さすが親子。(え)
たいむは相変わらず、みんなの挨拶から涙腺大崩壊ですっ。
だって雅紀の涙には絶対泣いちゃうんだもん。うぅ。
深夜2時頃ひとりで号泣。
その後のBe with youにもうどっかーんとやられます、いつものことだけど。
だいすき!
誰かわたしに歌ってください。←

今日は3時間くらいぶっ続けでピアノ・・・というかエレクトーンですけども、はい。
楽しむ暇もないよー。
まぁ受験に必要なんだから、楽しんでる暇もないけど、本来ならば。
なぜブルグミュラーを必死にやっているのでしょう?(苦笑)
実はこれ5年前のテキストです。
5年前に途中でほっぽり出して(というかピアノをやめて)そのまま置き去りになっていたテキスト。
今ものすごい勢いで課題こなしてます。
早くすすみたい・・・!
それ以前にピアノが欲しいですな。

にのちゃ、がんばって振り覚えて・・・!
そしてわたしに教えてください。←
truth難しいんだよーって。


JUGEMテーマ:
| コ ン ビ ! | 23:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
もんもんしない!
ですな\(^O^)/
本日は月ジョン買ってきました!
いいよーって聞いたので、本屋さん行ったら表紙じゃないですか。(知らなかった人)
とりあえず買いですね。(にっこり)
それにしても、座談会から写真から全部素敵でした。
翔ちゃんの「智」呼びとか、にのちゃんの「翔」呼びとかwいひひ。←
それに翔ちゃんが珍しく潤くんラブ発言ばかりだったので(笑)、ごちそうさまです。
いやぁ、素敵だね!ほんと。
全CPのツーショもあってさ。
わたしは櫻宮ショットが好きでした!
なに、あのにのちゃんの細っこいあご★
好きですな、あれは。だ い す き だ !!
まぁひとしきり月ジョンで悶えさせてもらった後・・・

アラシちゃん!
実はリアルタイムで観れなかったので、「あいぱーまどんなのかなぁ」とか「にのあいチャイマイw」とか想いを馳せながらうずうずしてました。
結局30分ずれくらいで、追っかけ再生させつつ観たんですけど・・・
あいぱーま★
あれイイ!かわゆし!
わたしが前あてたばっかのとき、あんなだった!(笑)
あーばさん、かわゆいですよおー!!!!(とりあえず叫んでみる)
うふ、ツボですw
そしてにのあいのチャイマイですな。
・・・うん。うーん。
8ヶ月ってところがねぇ?
一緒になって遊んじゃってる2人が見たかったの。
そりゃあんだけ小さかったら泣くよー!
今まで預けたことないとか尚更。
んー。
なんかさ、ちょっと今回のはさ・・・。
まぁ追記にでも。
それでもあいばさんのパンチラはゲットしましたけどね!(なんかおかしいぞ)
そしてまた人んちのソファーの変なところに座るにのちゃん。こらこら。
くつろぐふたりは最高に可愛かったですっ。(でれっでれ)
でもさ、これ当分にのあいでのチャイマイはないよね?
うーん。(不満らしい)
そんでさ、雅紀の点数は何点だったのさ?(笑)
でもって、来週もにのあいロケなようですね★
またもや、はるな愛さん登場です。
よく出てるなあー。
あ、にのちゃんが履いてた靴って、雅紀に貢いでもらった(違)靴だよね?
緑かわゆい!わたしも今日緑のファイル買ったよ!(関係ない)


(でも若干黄緑がかってるの)
続きを読む >>
| コ ン ビ ! | 23:41 | comments(6) | trackbacks(0) |
今かかってる?
どーも、こんにちは。
昨日は19時から23時半まで寝てました。
正に夕飯の時間に、ご丁寧に部屋のベッドで睡眠。
いつの間に寝てたんだろう。
あまりの暑さに目覚めました。
なので宿題くんも観れちゃいました。
・・・愛のチカラ!?>uzaaaaa
ま、ふつうは寝ないな、こんな時間。
なので更新もできずでした。
考えたら最近、律儀に毎日更新してたんだよね。まぁ珍しい。
っても先週の月曜も更新してないや。
どうした月曜!(知らないよ)

・・・はいっ。
昨日の宿題くん。
久しぶりな櫻宮さんの絡みで。
いやあ、楽しいですな。(ほくほく)
最近翔ちゃんどうしたんでしょうか(笑)
もう素敵に空回っちゃってますが!そんなあなたも好きです。ひひ。
そしてまた乳首(ぴー)なのね!(爆笑)
雅紀なにやらしてんだ(笑)
あぁもうそんなあなたたちがだいすき!
にのちゃんもさ、ほんとに催眠術かけちゃってるんだもん。(かけてねーよ)
うっまいよねーほんと。
なんていうの?手つきが。
終始半笑いなさくらいさんに悶えました、はい。
もうね、なんだかかわいかったよ!
空回り自覚済みなさくらいさん。いいよ!(笑)

最近弟が、翔くんってうるさいです。好きみたいよ。(ちなみに当初は雅紀が好き)
フルチェンCM流れるたびに反応してるよ。
てなことで、無事に捕獲もできました。
宿題くん枠でも流してくれたしね。
よし!

今日は部活に顔出してきました。
やっぱり少しばかり、運動不足感が否めないですな。
もうピッチングに体がついていかない・・・orz
その後Nちゃんとひたすらトーーーク!
今月末が彼女の誕生日なので、まぁそのあたりの話とか。
東京行きの打ち合わせとか。
なんとなく各々の中学時代を振り返ってみたりだとか。
やっぱり落ち着くなあ。Nちゃん好き!>こ、告白
わたしもがんばろう。(唐突だな)
帰りの電車で、ようやく新車両に乗れました!
よ う や く !!

車内の電光掲示板(笑)
あの乗り継ぎの絵が可愛かったから、思わずぱちり。
車両をつなぐ扉も自動ドアになってたので、Nちゃんと無意味に開けに行きました。
なんて幼稚な高校生。(爆笑)
そんなわたしは、体育祭に障害物競走で三輪車に乗ります♪

明日は幼・中・高と同じ同級生が遊びに来ます。
なんだか最近嵐にはまっているらしく、どりあらも貸してあげました。
そんで明日はDVD観に来るんですって!
やっぱりここはTimeから観せるべきよね!?
やーひとりで盛り上がっちゃいそうな気もしますが、ひきずりこもうと思います!
がんばるよ、わたし!(再び)
ひかれない程度に加減も必要だよね。
よし、まずは部屋を片付けよう。
| コ ン ビ ! | 18:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
ずっと描き続けた世界が
三度目の正直!
ようやく3誌とBOAOをGETしてきました★
にのあい(*´Д`*)
癒されるわー
兎にも角にもこの2人よね。本当大好きだわ。
インタビュー(対談)内容も、この2人だからこそのお話だしね。
本当長い付き合いだもんね。うん、いいわぁー(*´∀`*)
P誌でもあいばさんから、そういう件の話があって。
もう一度声を大にして言います。
だ い す き だ !!

W誌の表紙のにのみあさんが、かわええorz
やっばい、もうこれやっばい!!!
なんだかな、にのみやさんどんどん可愛くなってません?(真剣)
もうなんだかしあわせだーーー★(安いな)

今日もバイトでまだ全然読めてないので、とりあえずここらで。
というか、もう眠たすぎる。
寝てもいいかな?だめ?
でもまだ予習してないなぁ。
他にも書きたいことも色々あったんだけど、にのあいとか、嵐さんにやられまくっちゃったのでうまくまとまりません!>責任転嫁
あ、和くん元サヤにおさまってよかったね♪(笑)>W誌伝言板
やっぱり2人はこうでなくちゃーーー
というか、W誌読んでる限り大宮は昔っからラブラブじゃないか。
ふつうにちゅうするとか、公の場で言わないで下さいよー、もう大変なことになっちゃうんだからー>私が(笑)
あぁもうとにかく、みんな格好いいのね。
格好いいというか、ね。美しい。(爆)
最近なにかにつけて観るたびに、「なんで翔くんこんなに格好いいん?」とか「相葉ちゃんやばいわー」とかとか、一人でつぶやいちゃってる(叫んでる)危ない人ですけども何か?
あぁ、にのみやさんに至っては「にのーーーーーーーー><」の一言で片付きます。(笑)
いや片付いてないから一言なのか。複雑すぎて。(笑)
もう取り留めがつかなくなってきたので、ここらへんで退散します。
おやすみなさい!

そして毎度おなじみ、いろいろ滞ってますごめんなさい><
今日は予想外の急なバイトだったから、予定がくずれちゃって。
ということで(あ、逃げた)おやすみなさい。
| コ ン ビ ! | 23:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
きたきたきたきた
さくらみや、ひさびさktkr★
やばいやばい((><))

にののお尻って結構ぷにぷにしてるんだね
にののお尻って結構ぷにぷにしてるんだね
にののお尻って結構ぷにぷにしてるんだね

うん知ってる><(嘘をつくな嘘を)
あ、じゃあ触らせていただいても。>無理だろ
うわーうわー翔くんずるいんだー
でもペアが翔くんでよかったと、一息ついた私ですが(∀`)
櫻宮の身長差に、不覚にも(*´Д`*)
やっぱりカッチカチよりぷにぷにのがいいんだーい
触らせていただいても。>だから無理だって
| コ ン ビ ! | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
略して?
アイランド〜!
と、これからは一緒に叫びたいと思います。
(何だこのいきなり感)

なんだか最近、相葉さんにツボりまくってます、まさみです。
こんあいば。
今日Aの嵐観てたら、もうもうもう(笑)
なんなんですか、あの可愛らしい生き物は。
にのみやさんとはまた違う可愛らしさがだだ漏れ〜!
どっちも、うきゃうきゃですわ。(誰)
まさにCOOL&SOUL。みたいなね。
にのあいはネ申★
今年のカレンダーもやっぱりイチオシは、にのあい背中合わせですよ。
あと胸ぐらつかんでるやつとか(∀)
そういえばまだカレンダーのこと、語らってなかったな〜
また後日ゆっくり♪(逃)
でもあれは観るたびに悶絶ものですヨ。(え)
平常心で観れる人、かなり真剣に尊敬します!

そういえば転世薫風のジャケ写!
めちゃめちゃ格好よくないですか!??
そうなんです。
わたし、ああゆうのドツボなんです★
かっこいー(・∀・)!!
アルバムもコトバノチカラも、ジャケット楽しみ♪

今日部活で手首傷めました・・・。
今週公式戦だっていうのに、どうするんでしょうキャプテン。
実はキーボードうつのも、痛かったりします。
でもやめられないんだなー
書きたいんだもん。(駄文ですけど)
とりあえず明日の練習試合は無理かな・・・
今日のバイトも代わってもらいました。
さ、今日は宿題くんだよ!>切り替え早いな

そういや昨日?にのみやさんが夢に出てきた・・・
けど内容全く覚えてねーや。
・・・ちょっと薄かったね、立場が。(こらこらこら)
でも覚えてるってことでヨシでしょう!(自己完結)
二宮さんは登場率高めですね、5人の中では。
やっぱり当然の結果ですか?
高めっていっても、他のメンバーが出てこないからなぁ・・・
たまには登場していただきたい。
出演料払いましょうか?(んな無茶な)
でもその前の夢に出てきたにのみやさんは・・・リアル鬼畜でした。
そんなあなたも好きでーす。(結論)

ポスティーにビルドって何だろな?(本日のゲームニッキより)
| コ ン ビ ! | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) |

1/1pages


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS