a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
今から
東京行ってきまーす!
豚フルあっちでもちらほらきてるみたいですが。
そんなもんに負けてらんないんでwww
ちなみにしげあきは明日です★
楽しみ楽しみ!
ではまた!

月曜からがっこだってのに、この一週間何もしてない…
ピアノもあるのに非常にピンチです。(知らないよ)
| モ バ イ ル | 10:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
がんばるのみ。
20081021223957.jpg
なっちゃんに借りてるよい子の味方。と、貸す予定の狂うがまま。
早く返さなきゃな。

非常にねむたいです。
生理痛が腰にきた←
薬が眠さ煽ってますな、これは。

今日も英語と古典。
明日も英語と古典。
内容違ったって部類が一緒だから飽きる(´・ω・`)
とか言ってらんないので勉強します。
明日はママのたける友達が来るので、きっと鑑賞会なんだろうな。
便乗しないように自粛しよw
| モ バ イ ル | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は体育祭。
20080918232958.jpg
先日ちくちく縫ったゼッケンが水洗いの末、大変なことになったので、あえなく作り直しですが。
前より綺麗にはできたはず!
最後の体育祭、パフォーマンス含めてがんばりまそ★

台風は大丈夫なのかしら…
どうせなら最初から警報とかなら諦めつくんだけど。

櫻葉肝試し最高\(^O^)/
今度は雅紀ですなw
夫婦揃って仲良くびびりの称号を。

今はTime観てます。
やはしBe with youで泣きます。相変わらずw


パパ誕生日おめでとう!
| モ バ イ ル | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日は体育祭予行。
20080916232642.jpg
やっとゼッケン縫い終わったーっ
アイロンかけて、生徒番号書いて。
曲線だらけで書きにくいね\(^O^)/
…寝ます。
携帯、代替機が使いにくいんです。
| モ バ イ ル | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
魔王ですな。
まだ帰れてません!
絢香のライブ帰りです。
まさにただ今二宮町。(知らねー)

帰って即行おっかけ再生します!
領くん待っててーっ!
| モ バ イ ル | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちょっぴり憂鬱。
どーも。
昨日の戦利品などなど。
20080726212017.jpg

手帳一体何冊目だよーって。
でも可愛かったんだもん。
機能的にはんんんーって感じなんだけど。
あとは黄色と緑のろうそく★
Nちゃんの誕生日祝いを明後日するのでー!
緑が好きなにのファンなので、この色合いは素晴らしい!(笑)
そんでお弁当箱w
くまのがっこう好き!
しかも黄色だったので。
これもね、Nちゃんとたまたまハマってたの。
知ったときはびっくりしたー。
さすがわたしたち★(笑)

はい、そんなもんです。
とにかく画像載せたかったので、ぽちっ。
追記には愚痴を少々。
すでに知ってる方もいるとは思いますが。
続きを読む >>
| モ バ イ ル | 08:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
うぅ
電話つながんないまま1時を過ぎました。
どきどきしすぎて寝れないよ。
明日試合なのにー!
心臓に悪い…。
Nちゃん!待ってて!
| モ バ イ ル | 01:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
十人十色だね。
本日無事に期末考査終了しました!
すごい雨だったので、部活は見送り。
NちゃんがAED講習に行っちゃったので、Yちゃんと部室で待ってます。
かれこれ3時間(´・ω・`)
お腹がすきました。(笑)
帰ってき次第、花男に向かいます(^ω^)

昨日のへいへいと宿題くんは楽しかったー♪
あいばんびーの、かわゆし。
まーぼ好きよね、ほんとに。
べーぐるにあっても、ぴざにはあわないんだ。
ゴルゴンのピザには、あまりみんな手をつけてなかった気が…(笑)
にのちゃ、ボール痛そうだったね。
よけるかと思ったけどおしい!

んではNちゃんようやく帰ってきたので、行ってきます!
| モ バ イ ル | 16:11 | comments(8) | trackbacks(0) |
末っ子!
チャイルドマインダーヽ(´ー`)ノ
いやー楽しみですわ!
にのちゃ…てんやわんやしてほしいですな。
器用な末っ子コンビどうなることか★
期待期待\(^O^)/
テンションあがってきたぞー
さ、テストもあと5教科。
明日はまたもや1教科です…
火曜の花男を目標に残りを乗り切ろうかしら。
本日の3教科については聞かないで下さい。←
| モ バ イ ル | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
再び胃痛
20080630232855.jpg

どーもーヽ(´ー`)ノ
先程帰宅しました。
今回の胃痛は明らかなる食べすぎです。
もうものすっごい気分悪いよ。
付き合いって大変だね。(・・・)
や、でも楽しかったのよ。
やっぱりバイト仲間さんは素敵でし。

そんなこんなでTFPもちらちらとしか観れてません。
また明日にでも観ようかと。

昨日の深夜、ひみつのアラシと魔王と花男ちゃんは。
やばかったでし。えへぇ。
にのあいの司会のテンションの高さよ。
素敵ですね。
かわいいんだな、これが。
そして流れる流れる魔王のCM。

なめてっと殺すぞ

だって、きゃー\(^o^)/←
調子のってふざけたらくがきしちゃってすいません。(スライディング土下座)(ずざーっ)
さとしくんが魚なのは、ただ釣りが好きだからです。
たとえカワハギがわかんなくても。(笑)
そしてやっぱり熊には魚でしょ?
むしろ鮭でしょ?(え)
そんなこんなで(どんなだよ)現文の時間にできたらくがきですw
愛がたっぷり。←

さ、胃痛と戦いながら日本史しよっと。
そんで宿題くんだ★
あいばらーんどw
| モ バ イ ル | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

1/2pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS