a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
ARASHI Anniversary Tour 5×10【ねたばれ有】
お〜せぷてんば〜

ということで、とうとう9月になりました。
潤くんのばーすでーも何のエントリもあげないまま・・・
26歳おめでとう!

当初の予定通り8/28〜30まで東京行ってました。
28日朝イチの飛行機で羽田までふいーんと。
そのまま国立直行してグッズ並んだんですけど、暑すぎてもうどうすればって感じでした。
結局4時間並んだのかな?なっちゃんと二人でくだらない話ばっかりしてました←

そして買ったもの。
・ジャンボうちわ(二宮相葉)
・ミニうちわ(全員分)
・ポスター(相葉)
・フォト(相葉)
・ペンライト
・バスタオル
・ストラップ
・パンフレット
・ツアーバッグ

ですかね。値段は知りません。計算したくもない。←
大分抑えたつもりなんだけどなぁ?
そして何故かの相葉づくしという!(笑)
だってにのちゃん髪型が・・・
クリアファイル以外の相葉さん制覇です\(^^)/
ほんとに相葉さん可愛すぎて格好よすぎて吐きそう!!!!!!(やめれ)

また三日間の行動記については別エントリで。


追記にてネタばれ有りで感想など。
セトリもあげてます。



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
永久に咲くはず
実習お疲れさまでした\(^^)/
ようやく昨日終わりました。
6日間なかなか怒涛でしたが、楽しかったの!
保育所って正直行ったことなかったんだけど・・・いろいろ発見もありました。

ご飯のときに器をきれいにするために

 あつまれしてくださいっ

って言ってくるのがすんごい可愛くて。
ご飯とかおかずを集めて、器をぴかぴかにすることを「あつまれ」って言うそうです。かわいいよね!
でねでね、まためっちゃ可愛い男の子がいて!
可愛いっていうか格好いいんですが。(5歳児にときめく18歳)
いちばん仲良くしてたんですが、もうめっちゃちゅうされまくりました\(^^)/

持 っ て か え っ て も い い で す か ! (うん、それ犯罪)

ホウセンカの種とか、通称きんきらっていう石みたいなのをいっぱいもらいました★
ほんとにかわいすぎるんですwwww
また明日か明後日に用事で行かなきゃいけないんで、会えるか楽しみなんですー。

実習行くにあたって名札作ってったんですけど、これがまた2時間くらいで適当に作ってしまったシロモノww
多分実寸大くらいかな?
一週間使ったら、だいぶよれよれになりましたが←

 

おさるさん好きなんです(聞いてない)
また来月から毎週実習あるから、がんばらないとなぁー。


さ、そんなこんなで実習中にBEST盤の発売だったんで、ようやく昨日聴きました。
我慢して我慢して初回だけしか買ってなかったんですが、通常も音源いただいて。
ちゃっかりhidden truckと分割してハードリピ★
正直5×10より好きかもです。格好よさが半端ないwww
心盗んだ俺らは犯人

外野の言葉はシカトする ha! ha!

の件が特に大好きです。櫻井半端ねぇwww
まぁBEST盤なんで、加えていうことは特にないですかね・・・。
DISC3は兎にも角にも好きすぎてどうしようもないですが。


あ、えいともPUZZLEコンのDVD発売決定しましたね。
とりあえずB盤を予約してきました\(^O^)/
ドキュメントよりドッキリ・・・!
オーラス公演が収録されるとか聞いてたけど、結局東京分の収録らしいですね。
やすくんとたちょの髪型ってどんなだったっけ・・・。
章ちゃんのあの一瞬の金髪って札幌公演とかだったよね?
東京は?やばい覚えてない!←
たちょのあのくるくるがまた観れると思ったんだけどなぁー。
ざ ん ね ん !
とりあえず、PUZZLEコンも絢香のBESTもちょうど一ヶ月後、まいばーすでーに発売なので楽しみです\(^^)/


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
おいでよ。
ども、こんばんは。
さすが夏休み。なかなかのんべんだらりと過ごしてます。
それも今週まで、来週から保育所に缶詰めです。(ていうほどでもないけどな)
なかなかしんどいらしいのでがんばりたいと思います。うー。
おばーちゃんちに泊まり込みで保育所に通う予定なので、いろいろDVD持参で。
とりあえず凱旋と47の2本持ってった。
果たして見る暇があるのかですけど。

今日は地球ゴージャスの舞台観てきました。「星の大地に降る涙」。
春馬さん出てるやつです。
なっかなか面白かったー深かったーかっこよかったー。
観終わった後地味に沈みましたけど。
そこまで重い訳じゃなかったんだけどなんでだろね?
やっぱし殺陣できる人ってのは無条件にときめきます!!!!
オトメンのEDのまーくとかまーくんとかまーくんとかwww

さ、本題本題。
昨日の嵐ちゃん。
最近全然番組感想とか書いてなかったんだけど(それ以前に更新してないもんね)、最近の嵐ちゃんやばくないですかwwwwww
特にVIP ROOMが半端なくときめくんですがorz
特に特ににのみや殺傷力半端ない。なくないですか?ないですよね。(ちょ黙って)
や、もうあれはだめだ。
にのちゃにも

 おいでよ。

やってほしかったなー。
なによりね、相葉さんは自分から行っちゃったけども、そのおいでよ。の件の小芝居が!!!!!半端なく大好きなんです、ほんとにほんとにつぼだったんですwwwww

 、っあーww(頭がしがし)

みたいなみたいな。
冒険に行ってしまった櫻井さんはやっぱり残念な人だと認定されました。
序盤はなかなかよろしかったんですけれども、わたし的に。
でもってやっぱりMJは全国ジョシのつぼをおさえていらっしゃる。
不覚にも(あ)ときめいてしまいました。
ソファーぽんぽんってぽんぽんってしたよねぇままwwww
あぁあれが二宮だったらなぁ(遠い目)(てゆかそれ色んな人にちょう失礼www)(ほんとすみまs)
それにしても、「他の女の人と電話しない?」って詰め寄られて

 、しっ・・・

ってなったにのみやがちょう愛しかったwwwww(末期)
断言できないにのみや!バカ正直なあなたがすきです。
まぁ結論としては

 愛してる

と言い合って赤くなっていた二宮相葉が素敵でした。
なに二人の空気つくってんだよwwwごちそうさまでした。

それではみなさんごきげんよう(お前早く帰れよ)。


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
とぅるるー
あい、こんばんはー。
なんとなんと更新停滞1か月超えましたねー(笑い事じゃない)
みくしは毎日あほみたいに更新してますが←
ぱそこんに向かう暇がこれっぽっちもありません。
世間は夏休み。
わたしはまだテスト真っ最中です。おかげで眠いです、今も。
まだ2日5教科残ってるのでがんばります・・・ほんと憂鬱もいいとこww

29日はえいとコンでした\(^O^)/ちなみにテスト初日前日でした←
またこのことは後日!(絶対書いてやる←)
ででで、このコン中に国立当落が始まってたんですよね←
なっちゃんと「終わったら当落始まってたらどうするーww」とか半ば冗談で言ってたのに、事実なんだもん。
そりゃつながる訳もなく。
翌日の朝にひとつ確認して、昼過ぎにもうひとつ。
結果はまた追記にて。

1日はシドコンでした\(^O^)/
さすがV系。今まで行ったどのライブよりも熱かった。ガチでwww
ヘドバン半端ないwww
これもまた後日!!!!!!


今朝にまた重大ニュースが投下されましたね。
相葉雅紀主演ドラママイガール決定!
しかもパパ役。パパ役ってwwwww
悶絶もんですね、これは。もうものすごい期待しちゃってもいいですか。
歌おにと同じ枠みたいなので、また関西は深夜だと思うんですがー。
オンタイムで観れない予感真っ最中★
報知
ラブストーリーだもんね。わくわく。
それにしても。
にのちゃんもだけどさ、もうパパ役とかやっちゃう年齢なんだよねって思うと・・・しみじみ←

それにしても10周年、ほんと大変な年になりそうですね。
なによりHDDに余裕ができないという大ピンチが起こりそうです。
や、もちろんあたしが大変とかじゃなくて、嵐が大変って意味ですよ★(・・・)
VSも全国放送ゴールデンで1時間枠になっちゃうみたいだし。
30分だからできてたってのもあると思うんですけどねー。
と、VSの放送がなかった僻地に住む人が言ってみる。
だって宿題くんが1時間でゴールデンとか出ても嬉しくないし!←
ほんと一週間で嵐をテレビで観ない日はないんじゃないかなぁ。(CM含)
あ、嵐×ディズニーinTDSも公式発表されましたし。

・・・正直これにそんなわー.+(・∀・)+゜ってならなかったんですよね。
ただ単にあたしがそんなディズニーを好きって訳じゃないからなのかなぁ。
んー、まぁ行きたいですけどね。行きたいですけど、葉書も10枚出せたらいいところな気がしてならない・・・
とにかくがんばりたいと思います。


最近BeseBallBearに心奪われてるまさみでした(^^)
いい曲ばっかだから聴いてみて\(^O^)/


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 16:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
☆5×10☆
こんばんやーい。
特大爆弾投下されたのに、全くこれなくて。
軽く放置状態だったんですけど。改めて。

10th anniversary tour 5×10
All the BEST 1999-2009


おめでとう!ありがとう!
2年連続でまた国立の地でのコンサート。
史上初の3日連続公演だとか、また五大ドームでツアーだとか、たくさんのおめでとう。
ほんとにどんどん遠くなっていくなーって思います。
とりあえず、昨日振り込め用紙が届いたので、国立だけ申し込んできました!
去年と変わらずなっちゃんと\(^O^)/
行けたらいいなと思います。
あとはやっぱり京セラかなぁ。
ただ心配なのが、幼稚園実習とかぶっちゃいそうなんだよなぁ。
なんやかんやいろいろと考えなくちゃいけないし大変そうです。
アルバムもその日のうちに予約完了したし!
あとはやっぱり国立の結果待ちですね。兎に角それしかないよね。

アルバム。
特典discの曲目見たんですけど・・・もう個人的に好きな曲の羅列でびっくりしました。
あえて言うならONLY LOVEだけ予想外でした。(雅紀ごめん)←
Re(mark)ableがここに入るということは、ようやくカラオケに入るってことでおk?
待ち望んでよーやく歌えますか?わーい
Still...は当たり前だし、Be with youも大好きだし。
ファイトソングがなんで入らなかったのかな〜?ってちょっと不思議に思ったり。そしてちょっと残念だったり。
くるそるは10th ver.とかないですかね?ないよね。さーせん。

あ、Everythingも本日引き取ってきました\(^O^)/
真剣にこの曲大好きだwww
なんて応援そんぐなの。心どーんてうたれます。
半月くらい前かな、弱ってるときに聴いて涙が出た。
この長い坂を越えた時、なにが待ってるんだろう、なにが見えるんだろうって思ったら。
がんばんなきゃなぁって思います。
PVもああゆうつくり大好きですよー。
うたばん観てあの振り付けが気になってたんだけど、PVでは全く触れずで(笑)
シグナルだからぐっぱーぐっぱーなの?点滅?←
相変わらずな芸人のコラボも面白かったです。
でもにのちゃんも翔ちゃんもむけたか?なんかびみょーとおも(ry
まぁそんなかんじで、ざっくりと。

最近寝不足なので寝ます。疲れたなー。


JUGEMテーマ:
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
声の続く限り

こんばんやい。
今日届いた伝言板。
4限終わってから友達とメール見て、「Music Loversまた嵐出るねんてー」って話をしてまして。
ロッカー戻る時にすれちがった同級生。
携帯見ながら一言。
「またMusic Lovers出るんや〜」
うん、同じメール見てるよね。(にっこり)
話しかけなかったですけどね。(あまり仲良くない子だから)(ばっさり)
うちのがっこ意外に多いんです嵐ファン。
ということで、また出るんですね!たのしみー。
Everythingとseasonどっちも歌うよね、もちろん。
あーうー提供なんだしさ。

うん、なんかとりあえずそれが言いたくて出てきました。
今朝めざましでEverythingのPV流れたみたいだけど、まぁいつも通り観てないよね。(にっこり)(二回目)
とりあえずもうずっとフルで聴いてるんでPVがどんななのかも楽しみ。
seasonに続き、ほんといい曲だなぁと思います。
この長い坂をあたりから好きすぎて。
♪走れ走れ〜叫べ叫べの件がほんとに。
あとわたし、いっつも言ってると思うんだけど、今回もそれに違わず2番のにのみやソロが好きです。
なんかもうこれ公式。
なんやかんや言ってる間にもう来週発売なんですね。
最近月日が経つのが早すぎて。(歳を感じます)
一日も早いよねー。もうわたし疲れました。

今さくらとこむこむしてました。
さくらちゃん、たけるについてのこむでした。
明日もがっこで会うのにー(笑)

まーくんに癒されよ。
今日は天然コケッコー観たのだ。
きゅんきゅんです。あははははh
さよなら!さよなら!さよなら!


JUGEMテーマ:

| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 22:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
好評につき!
こんばんはー。もう6月突入ですね。
結局5月も5記事ですって!びっくり!(まぁ4月は2記事ですけど←)
前記事はなんかすみません。
全然自分の中で消化できてないですけど、放置プレイでさくさくいってみたいと思いまーす。

嵐さん新曲発売決定て!
だって・・・来月ですよね?もうすでに一ヶ月きっちゃってますよね?
早速予約して来ました。まだデータ入ってなかったみたいだけど。
一応初回も通常も予約したんだけど、初回だけでもいいかなぁ。カップリングないみたいだし。
というか、こんな去年から今年にかけてシングル出して出してアルバムはどうするんですかね?
シングルだけでアルバムできちゃうよ・・・
って話をなっちゃんとしてました。
まだ「Everything」はwsでちょろーっと聴いたくらいなので楽しみです。
seasonはもう結構聴き込んでますが。大好きだなー、この曲。
とにかく両A面じゃなくてよかったな、という安堵。や、リアルにね。
まだ一向に新あーうーCM観れてないので、早く観たいと思いまーす。というか観れたらいいな。
遭遇しないんだもん。

ででで、嵐ちゃん!新装開店らんらんるー
マネキンて!マネキンて!そういう展開だけでもうっはうは★(軽いな)
やっぱり二宮さんがお洒落さんだなと!というかあのストール大好物(ハァト)
銀座はおいといて、にのちゃんがよかったーん。
で、えーと。翔ちゃん好きなんですけど\(^O^)/
別にピンクいいじゃん。え、だめなの?こんな発言してたらあたしまで櫻井の仲間い(ry
や、なんか普通にわたし翔ちゃんスタイル大好きです。あはー
いっちゃん日常じゃない?普通に歩きたいし!
あーもうこれ以上は黙っとこう。←
買ってくださぁぁぁぁい!が切実すぎて素敵でした。
で、ホストですね。翔ちゃん以外はスーツ堪能しただけですが、これまた翔ちゃん!
新装開店一発目は櫻井祭りですね★
次回から更に期待!ってもう明日ですな。
今週は昨日今日と淡路まで宿泊研修だったのでばったばたでした!
二日間ずっと討議討議レポート討議でした!疲れた。
もう中日って早いですね。
そして土曜はROOKIES舞台挨拶in大阪です\(^O^)/
たけるるる来るみたいですよーん。11人?らしいです。へっへー。
で、日曜は再びエリザベート。火曜はしげあきSEMINAR初日です!いそがしいそがし。

あ、エリザベート土曜に観て来たんですけど。
何故か泣けました。もう初っ端から泣きました。
瀬奈トートの男前さに脱帽。今までの6代トートの中で断トツで大好きです。
「最後のダンス」もがっつり踊っていただいてー!かっこよすぎて泣けた感じです。
多分もうあと一回しか行けないので。しっかり観てきたいと思います。

なんだか話があちこちに。もういっちょ。
Everythingの発売日にシドのアルバムも発売なんです。
いちお初回Aだけ予約しました。
友達がB買うっていうので、DVD借りますむしろ奪います。(こら)
なにより「妄想日記2」が気になりすぎて気になりすぎてwwww
ただでさえ妄想日記が好きなのに、2ってどういうことですかー\(^O^)/
あとはね、「サーカス」と「罪木崩し」が超気になります。
たのしみだーい。

じゃんっ。

5月にこむこむ買いました。もちろん緑です。緑しか狙ってないです。
赤と青もちょっと気になっちゃったりなんかしたけど、やっぱり緑です。
これでわたしの携帯にのあいカラー。
待ち受けはどっちもしげあきっていうのは内緒です。←
たまたまです、たまたま。
わたしの待ち受け変更頻度は半端ないです。
ちなみにストラップは、黄色のおさる。に抱かれているガンちゃん(ヤッターマン)。とモモタロス!
な感じです。
みんなコムしてね\(^O^)/←

明日は2限からです。ちょっとのんびり起きれるぜー


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
JUGEMテーマ:シド
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 21:15 | comments(7) | trackbacks(0) |
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。
こんにちは!元気です。(聞いてません)
今日は学校帰りに千波@松本とお買い物して来ました。
止まらない物欲・・・
EhypenとRay cassinが大好きです。可愛いよ!
よってわたしの服はそんな系統なのです。(まめちしき)(・・・)

でね、フラゲしてきましたよ。明日の記憶/無敵(仮)改めCrazy Moon!!!!!
えーと、吐血しました。
とりあえずね、なにがってね、すべては神様仏様二宮様ktkrwwww
ムテキの2番サビ君といたいだけ〜二宮の手つきと表情に妊娠しましたごめんなさいほんとすいませんかっこよすぎて吐血wwwww
なんですかあれはなんですか。
思わずなっちゃんにメールしたよ。発狂しちゃうよね。
でね、明日の記憶のまぁ2番全体?
ちゃんと歌わない二宮氏が素敵でした。あの伏し目ww口元wwみたいな。
なんか二宮に夢中ですみません。(軽い)
や、ほんとふわっふわですよ。天 国 と ん だ \(^O^)/(さようなら)
そしてやはりSHOWサクライも素晴らしかったですね。
相変わらずぷっくり唇食うぞこのやろう♥(しょーさん逃げて!)
ほんとに犯罪グループですかね?ムテキすぎ!
明日の記憶の2番相葉ソロはやっぱり切なくなりますね。
歌詞だけでもううーってくるのに、更にあの相葉さん。
ふあー。
結局通常はステッカー?だけなのかなー?
聴いてないから分かんないんですけど★(おい)
とりあえず以上、イっちゃったポイントでした。ちゃんちゃん

昨日は久々に大宮らばー愛方さんと、てるりんしました。
夏の某行事について。
ほんとばかやろー。
でも楽しみなの、なにかと。どっきどきだぜーい★←
あぁもうまたてるりんしようね!!!!!ネタはできた、ムテキな彼ら!!!!!

あ、それにまたauCMソングが。
Everythingだっけかな?これこそseasonと一緒に音源化・・・!
早く聴いてみたいなぁー。

そして、東京行って来ましたよ。ただいま!ただいま!
パパと二人旅だったので、観光とかもちょいちょい。
なんやかんや二ヶ月に一回はわたし東京行ってるけど・・・
久しぶりに観光とかした気分。
しかもパパとだったので、リッチにドームホテルでした。わーい。
わたし一人だったらあれだもん。夜バスでバス内泊みたいな。
で、今回は東京着いてすぐに横浜向かって中華街。
あんな本格的にコース初めて食べた!うまうま。
そして翌日は浅草行ったり、川下ったり。
パパと一旦別れて臨んだメインのSEMINAR。(パパは品川駅で待ちぼうけ)(ひどすぎる)
※ネタバレはしてませんが(してないのか?)気になる方はばっくりたーん。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
こんにちは。
どーもお久しぶりです。
えーと今月二回目かしら・・・?
実は未だに実験くんなんちゃら観てません。VSも。
そんなこんなで何も消化できていないので、何も書くことがありません!(きっぱり)
とりあえず毎日ムテキソングと恋のあぼをひたすら聴いてます。
この2曲だけで生きていけるわたしは幸せ者〜(え)
とりあえず、次週のうたばんはムテキソング希望で是非お願いします。
それにしても早いよね?早すぎるよね?
発売頃にもう一曲で出演とかだったらおいしーな。ないかな。

さーとりあえずフレッシュな話題から。(ぴちぴち★)←
クイズ翔wwwwww
もうわたしのどツボにはまりました。
弱ってる翔さんが大好物です、大好きすぎます。
あの白い服がなんとも。
なで肩もアピールしちゃってるし(笑)
神山のキャラがまだいまいち掴めないけど、すっごい新鮮でした。
もういちいち可愛いんだもん。素敵。
で、で、ですよ。
横山YOU★も、またどツボでした。
なにあれ適役ー\(^O^)/
んでも横担の友達は、「せっかく痩せたのにあんな役させんといてー、あんな嫌な奴ちゃうー」って言ってました。(笑)
え、そこwwww
やーブラックきみくんも好きなんだけどな。
二人ともかっこいかったです。ご満悦♪←

んーと?
もうそれくらいしかネタが思いつかないよ?
あ、ひとつ言っとくと、DOOR TO DOORもまだ観てないんです。
時間がないっ!時間が。あとお金も。(関係ない)
まぁとりあえずそんな感じ。
また追々。(いつもの台詞)

あとは恋のあぼPVに爆笑したり。
サタデーナイトまんまやーんみたいな。
しげあきのはじけっぷりに脱帽。
あ、舞台は5/24と6/14(千秋楽)に行くことになりました★
たーのしみっ。
なんせ絡み多数みたいなんで(え、そこ)
でもあのコメントには爆笑したよ。健全なんだよね?←


さ、とりあえずちょっとお勉強してきます。
木曜にようやくヤッターマン観に行ってきます。
金曜に上映終了です。
どんなぎりぎりだよ\(^O^)/


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS 
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
短大生になりました。
またまたお久しぶりです。
前回更新からパソコンすら触ってない毎日です。
4/1に入学式を終えて、そこから毎日がっこです。
今日から授業も始まって、90分授業とひたすら格闘。
すでに負けました。(睡魔と闘う!これ必死)
なのにバイトも明日で4連勤です。わたし身体壊しそうです。
うーがんばろうか。

さ、実はまだ実験くんSPを観ていないというまさかの事実です。
なのでその前後の宿題くんも観てません。(ばっさり)
そんでもってにのちゃんのドラマも観ていませぬ。
ほんとに時間ください。切実に。
とりあえずDOOR TO DOORが観たいのです!!!!!
金曜にはVSSPもあるのに、HDDはたまっていく一方で。
でもとりあえず昨日の宿題くんはサーッ(相葉発)と観ました。
もうそのサーッの件に大爆笑。
というか可愛すぎるよ、みんな。
翔ちゃんのキャラはもう確定だしね。品川ナイスアシスト!←
なんかね、雅紀はいつもにも増してあほ全開だしさ(ひどい)。
なによりにのちゃんのビジュアルが可愛すぎて可愛すぎて。にまにまします。
潤くんが日直だから、にのあいショットが盛りだくさん。あーかわゆ。
ごちそうさまでした!(いろんな意味で)
アイランドもなかなか素敵でしたねー。
木馬はちょっとやらしかったけど!(え)
椅子終わった後の二宮さんが半端なくかわいくてwwwww
悶え死にました\(^O^)/わーい

あ、そいや今年第2弾シングル発売決定!しましたね。
このペースでいくとまた4枚出すの?
というかアルバムは?
とかもろもろ出てくるんですが。
なによりも、ムテキソングがCD化、しかもまさかのA面、そしてPVがあると。
てっきりカップリングとかかなって思ってたから、嬉しすぎるニュースです。
ムテキソングはどんなPVになるんでしょうねー。わくわく
この曲のタイアップってCMだけよね?
クイズ翔の主題歌は、まだ聞いたこともないのでまた追々。
とりあえず3枚予約完了しましたので。たっのしみー★



で、恋のABO、なんですけども。
すっごい今頃なんだけどね、あれの初回にさDVDがつくじゃない?
partyの、しかもMCまで入るってことは、この全編DVD化は期待すんなってことですかね。
タンバリン・・・バンビーナ・・・
むしろOP映像をww
地味にかなりショックです。
で、前回ちらーっと触れたしげあきさん舞台。
ちょっくら日程が変わりました。
またゆっくり触れます。次回に。

国立DVDも、なっちゃんとじーっくり(ん?)観ました。
自分たちを探したけど、やっぱりわかりませんでした。
むしろ二人ともどこらへんの席だったのかもあやふや。
国立観た後は、チェスト櫻井とか櫻井トトロ観て爆笑してました。
あえての翔ちゃんメインのG嵐。
なっちゃんナイス。
そんなあなたが好きです♥

明日も朝早いのでお風呂入ってきます。そして寝ます。
またゆっくり触れますー。とりあえず覚え書き程度に。
では失礼っ。

追伸。
今月のドル誌はP誌が好きです。(個人的感想)
特に二宮。可愛すぎるぜ。
伏し目は凶器だよ、にのみやさん。


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:NEWS
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

1/12pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS