a・la・mode

郵便でーす★


| - | | - | - |
更に、生きてます。

・・・こんにちは。
いつの間にやら年も変わって2010年だとかなんとか。
今年もよろしくお願いします。はい。
すごいね、半年くらい書いてないよね。
みくしとかデコログはあほみたいに毎日更新してますけどね、、知る人ぞ知る。

そんなこんなでこの半年間またいろいろありましたよーって。
見事に嵐さんから離れてました!
や、離れてはないな、遠のいた?(一緒だよ)
テレビも観てる、CDも買ってる。
宿題くん、嵐ちゃんは録っては消しー、観ては消しーになりました。
そしてVSは観てません←
なんだろな、そこまでの執着心がなくなったとかじゃなくて、ただ単に時間がない!
保育所とかも実習行ってて、睡眠時間3時間とかザラだし、記録が果てしなくしんどかった!
楽しかったけどねー^^

そしてますますライブハウスに入り浸ってます。
なんか去年のライブとか舞台とかイベントとか、回数数えたら50回超えしてました。びっくり。
週一ペースですよ、これ。

野音行って(サクラメリーメン、大石さん、WEAVER)、ベボベ行って、絢香行って、たける、メリーメン、WEAVER、ELT!
ほんとあほみたいに行ってます。
自分でもびっくり。
ますます邦ロック大好き。
いつかRAD行きたいな。BUMPも。

あ、あとひとつ。
前回別れた話したじゃないですか、あの後すぐにヨリ戻って、なんとか今も続いてます。そんな最近また別れ話出たんですけどねー。
いつの間にか一年が経ちました。ありがとう。
なので、更新停滞してた理由がね、そういうことではないってことです。はい。
タイミングがタイミングだっただけにあれですけども。

| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 16:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
生きてます、
こんにちは、生きてます(かろうじて)。
リアル見て下さってる方は分かると思うんですが、もうこの二週間絶賛病み期でした。かつてないほどの。
ま、昨日一段落したはずなので・・・
3キロ近く体重減ったよwwwこれキープしなきゃwww
昨日なんか夕飯しか食べてないし、しかも3、4口で終わったし←
まぁ、昨日は仕方ないよねーって。
今日は昼も食べたし!うん。

落ちて落ちてどうしようもない時に助けられた曲が、
サクラメリーメンの
コトノハ
君のカケラ
リリィの愛のうた
でした。
リリィは個人的に思い入れがある曲ってだけなんだけど、コトノハはほんとにほんとに泣く。
君のカケラもこの状況で聴けば聴くほど切なくなって。
あと、Base Ball Bearの
USER UNKNOWN
恋愛白書
等々聴いてました。

ということで、サクラメリーメンおすすめです。
しかもしかも!
今週日曜(あさってですね)に、大阪城野外音楽堂でフェスがあって。
サクラメリーメン、大石昌良、WEAVERとか出演するので行ってきます★
めっちゃ急遽決まったんですが楽しみすぎる★
うまくいけばサクラメリーメン11月にライブ行けるしね。
ベボベも11月だし、E.L.Tは12月に行ってきます。
なんやかんやライブ大好きなので、嵐行けない分行くもん。
やっぱりちっちゃいライブハウスとかのライブも捨てがたいなぁ。
そんな今月ライブハウス2本行きますが★ 


いつぞやの嵐ちゃん。
石原さとみのVIP ROOM!
眼鏡にのみやぁーーー!!!!!!!
なんですかあの爆弾。
いちばん似合ってましたね。
ただの黒縁じゃなくて、裏が白っていうのがお洒落すぎる、好きすぎるwww
ちゃっかり今待ち受けです。←

あ、0号室の客。
さとしっくも出演だそうで。
でもごめんね、さとしより・・・エリート医師が気になる件wwwww
ちょっとしげあきエリート医師するなら痩せてね!←
でもって前髪は斜め前髪にしてよね!!(切実)
でもって眼鏡は銀縁でお願いします。細いフレームで。
うん、エリート医師完成。(妄想)
や、でもpartyのビジュで銀縁眼鏡だったら完璧だと思うのー!!!!
楽しみすぎる。
関西放送してくださいな。


以下、個人的な話。



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ワ タ シ ゴ ト ★ | 14:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10【ねたばれ有】
お〜せぷてんば〜

ということで、とうとう9月になりました。
潤くんのばーすでーも何のエントリもあげないまま・・・
26歳おめでとう!

当初の予定通り8/28〜30まで東京行ってました。
28日朝イチの飛行機で羽田までふいーんと。
そのまま国立直行してグッズ並んだんですけど、暑すぎてもうどうすればって感じでした。
結局4時間並んだのかな?なっちゃんと二人でくだらない話ばっかりしてました←

そして買ったもの。
・ジャンボうちわ(二宮相葉)
・ミニうちわ(全員分)
・ポスター(相葉)
・フォト(相葉)
・ペンライト
・バスタオル
・ストラップ
・パンフレット
・ツアーバッグ

ですかね。値段は知りません。計算したくもない。←
大分抑えたつもりなんだけどなぁ?
そして何故かの相葉づくしという!(笑)
だってにのちゃん髪型が・・・
クリアファイル以外の相葉さん制覇です\(^^)/
ほんとに相葉さん可愛すぎて格好よすぎて吐きそう!!!!!!(やめれ)

また三日間の行動記については別エントリで。


追記にてネタばれ有りで感想など。
セトリもあげてます。



JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 16:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
永久に咲くはず
実習お疲れさまでした\(^^)/
ようやく昨日終わりました。
6日間なかなか怒涛でしたが、楽しかったの!
保育所って正直行ったことなかったんだけど・・・いろいろ発見もありました。

ご飯のときに器をきれいにするために

 あつまれしてくださいっ

って言ってくるのがすんごい可愛くて。
ご飯とかおかずを集めて、器をぴかぴかにすることを「あつまれ」って言うそうです。かわいいよね!
でねでね、まためっちゃ可愛い男の子がいて!
可愛いっていうか格好いいんですが。(5歳児にときめく18歳)
いちばん仲良くしてたんですが、もうめっちゃちゅうされまくりました\(^^)/

持 っ て か え っ て も い い で す か ! (うん、それ犯罪)

ホウセンカの種とか、通称きんきらっていう石みたいなのをいっぱいもらいました★
ほんとにかわいすぎるんですwwww
また明日か明後日に用事で行かなきゃいけないんで、会えるか楽しみなんですー。

実習行くにあたって名札作ってったんですけど、これがまた2時間くらいで適当に作ってしまったシロモノww
多分実寸大くらいかな?
一週間使ったら、だいぶよれよれになりましたが←

 

おさるさん好きなんです(聞いてない)
また来月から毎週実習あるから、がんばらないとなぁー。


さ、そんなこんなで実習中にBEST盤の発売だったんで、ようやく昨日聴きました。
我慢して我慢して初回だけしか買ってなかったんですが、通常も音源いただいて。
ちゃっかりhidden truckと分割してハードリピ★
正直5×10より好きかもです。格好よさが半端ないwww
心盗んだ俺らは犯人

外野の言葉はシカトする ha! ha!

の件が特に大好きです。櫻井半端ねぇwww
まぁBEST盤なんで、加えていうことは特にないですかね・・・。
DISC3は兎にも角にも好きすぎてどうしようもないですが。


あ、えいともPUZZLEコンのDVD発売決定しましたね。
とりあえずB盤を予約してきました\(^O^)/
ドキュメントよりドッキリ・・・!
オーラス公演が収録されるとか聞いてたけど、結局東京分の収録らしいですね。
やすくんとたちょの髪型ってどんなだったっけ・・・。
章ちゃんのあの一瞬の金髪って札幌公演とかだったよね?
東京は?やばい覚えてない!←
たちょのあのくるくるがまた観れると思ったんだけどなぁー。
ざ ん ね ん !
とりあえず、PUZZLEコンも絢香のBESTもちょうど一ヶ月後、まいばーすでーに発売なので楽しみです\(^^)/


JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
始まりましたー。
保育所ボランティア。
ボランティアっても必修なので、気楽な実習みたいなもんです。
実は一昨日の晩から熱出てて(どーやら扁桃腺)、昨日の東京でのアミューズのイベント行けなかったんです←
この悲しすぎるかんじ…
でもまさかのまさかで、たけるもインフルエンザでイベント中止とかになっちゃって。
行ったママたちはショートフィルムは観れたそうですが、本人たちには会えず。なんて結末。
病み上がりな今日から6日間ばーちゃんちから保育所に!
なのでなので家から武器として、嵐凱旋と∞47を持ってきました。あと最新の月エリザ。

で、今日は早速47を\(^^)/


なんでしょうちゃんはあんなにかわいいんですか!!!!!!!
や、Explosionとかはものっそかっこいいのに、ちょっと油断したら可愛すぎて吐血する。←
可愛いっていったら、えいとれんじゃーが失神しそうなくらいかわいすぎて。なんなのあの総受wwwやんまーの黄×青なかんじもちょうすきなんですが、やっぱり倉安がいちばんすk
けつろん。
やすだくんはかわいい(やっぱり金髪がいちばんだね!)←
なにがってやっぱりわたし鏡が好きなんです。
アイライロもすきだけど。
ギター持たせたら格好いいしさ、なんだあの男。←
安田第二次ぶーむ突入\(^O^)/


なんだこのしょうもないえんとりー(ちょっと失礼)
これだけで終わるのもなんなので、追記にて国立ちけっとのこととか。
続きを読む >>
| K J 8 | 21:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
おいでよ。
ども、こんばんは。
さすが夏休み。なかなかのんべんだらりと過ごしてます。
それも今週まで、来週から保育所に缶詰めです。(ていうほどでもないけどな)
なかなかしんどいらしいのでがんばりたいと思います。うー。
おばーちゃんちに泊まり込みで保育所に通う予定なので、いろいろDVD持参で。
とりあえず凱旋と47の2本持ってった。
果たして見る暇があるのかですけど。

今日は地球ゴージャスの舞台観てきました。「星の大地に降る涙」。
春馬さん出てるやつです。
なっかなか面白かったー深かったーかっこよかったー。
観終わった後地味に沈みましたけど。
そこまで重い訳じゃなかったんだけどなんでだろね?
やっぱし殺陣できる人ってのは無条件にときめきます!!!!
オトメンのEDのまーくとかまーくんとかまーくんとかwww

さ、本題本題。
昨日の嵐ちゃん。
最近全然番組感想とか書いてなかったんだけど(それ以前に更新してないもんね)、最近の嵐ちゃんやばくないですかwwwwww
特にVIP ROOMが半端なくときめくんですがorz
特に特ににのみや殺傷力半端ない。なくないですか?ないですよね。(ちょ黙って)
や、もうあれはだめだ。
にのちゃにも

 おいでよ。

やってほしかったなー。
なによりね、相葉さんは自分から行っちゃったけども、そのおいでよ。の件の小芝居が!!!!!半端なく大好きなんです、ほんとにほんとにつぼだったんですwwwww

 、っあーww(頭がしがし)

みたいなみたいな。
冒険に行ってしまった櫻井さんはやっぱり残念な人だと認定されました。
序盤はなかなかよろしかったんですけれども、わたし的に。
でもってやっぱりMJは全国ジョシのつぼをおさえていらっしゃる。
不覚にも(あ)ときめいてしまいました。
ソファーぽんぽんってぽんぽんってしたよねぇままwwww
あぁあれが二宮だったらなぁ(遠い目)(てゆかそれ色んな人にちょう失礼www)(ほんとすみまs)
それにしても、「他の女の人と電話しない?」って詰め寄られて

 、しっ・・・

ってなったにのみやがちょう愛しかったwwwww(末期)
断言できないにのみや!バカ正直なあなたがすきです。
まぁ結論としては

 愛してる

と言い合って赤くなっていた二宮相葉が素敵でした。
なに二人の空気つくってんだよwwwごちそうさまでした。

それではみなさんごきげんよう(お前早く帰れよ)。


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
今更ながらhikari。
5×10解禁されましたね\(^O^)/
ようやく一度だけ聴きました。
まだ今いちちゃんと聴けてないんだけど、5人の想いまとめてどーんって。
初回と通常で収録時間が違うみたいですね?
でもさすがに通常まで買うお金はないですよ?
てことでレンタルケテーイ(・∀・)!
どんな風に違うんですかね?曲自体もちがう感じになるのかな。
いつの間にか発売ももう来週だしね。
わたし発売日は泊まり込みで保育所行かなくちゃだから買えないんですが。
とりあえず予約は出来てるんで、5×10だけを楽しみに・・・!

暇だったんで、思い立って今日作ってみた画像。というか絵文字ですね。
blue.jpg←やすだしょうた
green.jpg←おおくらただよし
black.jpg←よこやまゆう
全員分作ってやろうともくろみ中。
ですが意外に時間がかかって仕方無いwww
あ、いちお転載禁止でおねがいします(..)


では、hikari!
@大阪城ホール8/1
【ねたばれあります】


JUGEMテーマ:シド
続きを読む >>
| S I D | 21:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
PUZZLE0729
こんあいば!
とうとう魔の16教科が終了しました!
もう怒涛すぎて疲れました。睡眠時間2時間とかざらだったし。
ようやく今日から夏休み。
といってもボランティアで1週間保育所とか行かなくちゃだし、実質1ヶ月も休みないんですよねぇ。
さすが短大←
昨日はテスト終わってから浴衣に着替えて神社のお祭り\(^O^)/
一旦帰ってからカラオケ突入して、カラオケオールでした。
彼氏さんと、そのバンドのベースさんと3人だったんだけど、各自思い思い歌いすぎるww
そしてわたしのジャニ率の少なさに驚き!←
いっつもオールしつつ寝るんだけど(もはやオールじゃない)寝なかったもーん。
とりあえずシド攻めでした。
3人ともベボベ好きなんで、ベボベでみんな関根嬢のコーラスしだすし。ふりーだむwwwww
あ、ジャニもそこそこ歌ってるかも。
謎に∞o’clockとLa tormenta2004を歌いました。
メンバー紹介してもwwwって言われたけど←

気を取り直して、PUZZLE@京セラ0729について★


JUGEMテーマ:関ジャニ∞
続きを読む >>
| K J 8 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
とぅるるー
あい、こんばんはー。
なんとなんと更新停滞1か月超えましたねー(笑い事じゃない)
みくしは毎日あほみたいに更新してますが←
ぱそこんに向かう暇がこれっぽっちもありません。
世間は夏休み。
わたしはまだテスト真っ最中です。おかげで眠いです、今も。
まだ2日5教科残ってるのでがんばります・・・ほんと憂鬱もいいとこww

29日はえいとコンでした\(^O^)/ちなみにテスト初日前日でした←
またこのことは後日!(絶対書いてやる←)
ででで、このコン中に国立当落が始まってたんですよね←
なっちゃんと「終わったら当落始まってたらどうするーww」とか半ば冗談で言ってたのに、事実なんだもん。
そりゃつながる訳もなく。
翌日の朝にひとつ確認して、昼過ぎにもうひとつ。
結果はまた追記にて。

1日はシドコンでした\(^O^)/
さすがV系。今まで行ったどのライブよりも熱かった。ガチでwww
ヘドバン半端ないwww
これもまた後日!!!!!!


今朝にまた重大ニュースが投下されましたね。
相葉雅紀主演ドラママイガール決定!
しかもパパ役。パパ役ってwwwww
悶絶もんですね、これは。もうものすごい期待しちゃってもいいですか。
歌おにと同じ枠みたいなので、また関西は深夜だと思うんですがー。
オンタイムで観れない予感真っ最中★
報知
ラブストーリーだもんね。わくわく。
それにしても。
にのちゃんもだけどさ、もうパパ役とかやっちゃう年齢なんだよねって思うと・・・しみじみ←

それにしても10周年、ほんと大変な年になりそうですね。
なによりHDDに余裕ができないという大ピンチが起こりそうです。
や、もちろんあたしが大変とかじゃなくて、嵐が大変って意味ですよ★(・・・)
VSも全国放送ゴールデンで1時間枠になっちゃうみたいだし。
30分だからできてたってのもあると思うんですけどねー。
と、VSの放送がなかった僻地に住む人が言ってみる。
だって宿題くんが1時間でゴールデンとか出ても嬉しくないし!←
ほんと一週間で嵐をテレビで観ない日はないんじゃないかなぁ。(CM含)
あ、嵐×ディズニーinTDSも公式発表されましたし。

・・・正直これにそんなわー.+(・∀・)+゜ってならなかったんですよね。
ただ単にあたしがそんなディズニーを好きって訳じゃないからなのかなぁ。
んー、まぁ行きたいですけどね。行きたいですけど、葉書も10枚出せたらいいところな気がしてならない・・・
とにかくがんばりたいと思います。


最近BeseBallBearに心奪われてるまさみでした(^^)
いい曲ばっかだから聴いてみて\(^O^)/


JUGEMテーマ:
続きを読む >>
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 16:56 | comments(5) | trackbacks(0) |
☆5×10☆
こんばんやーい。
特大爆弾投下されたのに、全くこれなくて。
軽く放置状態だったんですけど。改めて。

10th anniversary tour 5×10
All the BEST 1999-2009


おめでとう!ありがとう!
2年連続でまた国立の地でのコンサート。
史上初の3日連続公演だとか、また五大ドームでツアーだとか、たくさんのおめでとう。
ほんとにどんどん遠くなっていくなーって思います。
とりあえず、昨日振り込め用紙が届いたので、国立だけ申し込んできました!
去年と変わらずなっちゃんと\(^O^)/
行けたらいいなと思います。
あとはやっぱり京セラかなぁ。
ただ心配なのが、幼稚園実習とかぶっちゃいそうなんだよなぁ。
なんやかんやいろいろと考えなくちゃいけないし大変そうです。
アルバムもその日のうちに予約完了したし!
あとはやっぱり国立の結果待ちですね。兎に角それしかないよね。

アルバム。
特典discの曲目見たんですけど・・・もう個人的に好きな曲の羅列でびっくりしました。
あえて言うならONLY LOVEだけ予想外でした。(雅紀ごめん)←
Re(mark)ableがここに入るということは、ようやくカラオケに入るってことでおk?
待ち望んでよーやく歌えますか?わーい
Still...は当たり前だし、Be with youも大好きだし。
ファイトソングがなんで入らなかったのかな〜?ってちょっと不思議に思ったり。そしてちょっと残念だったり。
くるそるは10th ver.とかないですかね?ないよね。さーせん。

あ、Everythingも本日引き取ってきました\(^O^)/
真剣にこの曲大好きだwww
なんて応援そんぐなの。心どーんてうたれます。
半月くらい前かな、弱ってるときに聴いて涙が出た。
この長い坂を越えた時、なにが待ってるんだろう、なにが見えるんだろうって思ったら。
がんばんなきゃなぁって思います。
PVもああゆうつくり大好きですよー。
うたばん観てあの振り付けが気になってたんだけど、PVでは全く触れずで(笑)
シグナルだからぐっぱーぐっぱーなの?点滅?←
相変わらずな芸人のコラボも面白かったです。
でもにのちゃんも翔ちゃんもむけたか?なんかびみょーとおも(ry
まぁそんなかんじで、ざっくりと。

最近寝不足なので寝ます。疲れたなー。


JUGEMテーマ:
| ★ ア ラ シ ゴ ト ★ | 00:48 | comments(3) | trackbacks(0) |

1/31pages>>


REAL
デコメ日記
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PHOTO
NEWS
ARASHI PEOPLE
special


LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS